2017-06

Latest Entries

※プレ企画参加者様お名前確認※

1週間のプレ企画開催期間もあっという間に過ぎました!

たっくさんの方に参加していただけて感無量です(〃▽〃)ポッ

最終なんと!!

93名もの方からの参加がありました∑(゚◇゚ノ)ノ

みなさんから沢山の嬉しいコメントもいただき

めちゃくちゃ感動したり、やる気をもらったり!!

消しゴムはんこを通じてこんな風に皆様と繋がれたことに感謝しております(o'∀'人)

参加人数が多いので当選確率が低いかもですが

最後まで楽しんでくださいね♪

ではでは参加者様のお名前確認です!

似たようなお名前の方もいらっしゃるので

間違いなくご自分のお名前があるか確認してくださいね!


A賞 25名

・西田 雅代さん
(参加ありがとうございます!高度な技術なんてありませんが今後も頑張ります☆)
・Sora.*さん
(はい!参加ありがとうございます♪これからもこっそり応援よろしくお願いしますね☆)
・ruuさん
(私からみればruuさんの方が多才な才能があって羨ましいです!!是非また遊んでください♪)
・TYさん
(私もついついはんこ以外のことをしてしまいます!好きな事してると楽しいですもんね☆)
・見習い消し判生けいさん
(けいさんなら消し判作家○○○にすぐになれますよ!だって図案もかわいいだもん♪)
・こさやさん
(毎日ブログチェックしてもらえてるなんて感激!これからもヨロシクです!!)
・しおりんごさん
(大ファンだなんて嬉しいお言葉♪毎日読んでくださりありがとうございます!!)
・みよさん
(参加ありがとうございます!上達への近道は練習あるのみ♪お互い頑張りましょうね~!)
・にっこPさん
(お久しぶりです!プレを待ってもらえてたなんてww 抽選結果をお楽しみに!!)
・machiさん
(参加ありがとうございます!人数多いので当たるかは本当に運しだいですね☆)
・konitanさん
(hugさんで購入ありがとうございます☆お子さんの作ったはんこ見てみたいですっ♪)
・すぎさんさん
(オフシーズンに消しゴムはんこいいですね!お友達に喜ばれるとやる気につながりますよね☆)
・ゆうたくマンマさん
(いつも訪問ありがとうございます!使用方法など参考になってるのであればとても嬉しいです!)
・あひるさん
(倍率高いですよね…参加感謝します!カメオはまだまだですが色々作れるよう頑張りますね!)
・とっチン☆さん
(いつも訪問ありがとうございます!はんこ以外の作品興味を持ってもらえてとても嬉しいです♪)
・ハンカーR6さん
(はじめまして!はんこ以外の作品も勉強になると言ってもらえてとってもやる気がでました!)
・ぷり子さん
(ぷり子さんの作品の足元にも及びませんが…何かしらお役にたてて嬉しいです♪)
・まるさん
(誰かと思えば…ww 参加ありがとう!あれからブログ見てもらえてんやね!嬉しいわ~♪)
・mokomokoカルピスさん
(図案を考えるのが一番しんどいです!!でも可愛いと思える図案作り頑張ります☆)
・こまちさん
(はじめまして!優しいお心遣いありがとうございます!無理せず更新頑張ります!)
・ないちマムさん
(お久しぶりです!作品に迷走中…たまにありますよね!早く脱出できますように☆)
・馬天の海さん
(いつも読んで頂きありがとうございます!読み逃げも大歓迎♪ 携帯は直りましたか?)
・Rikumama*。さん
(間に合ってますよぉ!参加ありがとうございます☆最後までお楽しみに!!)
・まよさん
(切手はんこの記事から見てくださってるのですね♪お互い楽しくはんこ彫りしたいですね!)
・ココナッツさん
(以前の紹介記事から欲しいと思っていただけて光栄です♪抽選をお楽しみに☆)



B賞 27名

・ちびずmamさん
(はじめまして!刺激を受けてもらえるようなブログ更新頑張ります!ww)
・hiroさん
(無口でも語ってるアニロボのファンになっていただけて嬉しいです♪)
・うさ*ひなさん
(マネしたくなる技なんて~♪うさ*ひなさんこそテレビ出演など尊敬します★)
・nicoさん
(アニロボ=kecoが嬉しいです♪私もトレクラでnicoさんのが届いたらいいな~☆)
・*Liifha*さん
(コースター活躍させてもらってます♪こちらこそ本当にありがとうございました!!)
・けこさん
(けこさんは初心者じゃないですよ!!こちらこそ今後とも仲良くしてくださいませ~♪)
・フロマージュさん
(はじめまして!私のはんこに惚れ惚れだなんて♪とっても嬉しいです☆)
・madoka★さん
(お久しぶりです!1歳違いだったのですね!若いだなんて~♪最近は疲れた顔してますww)
・ELLYさん
(ELLYさんに比べたら品数少なくてすみません…アニロボ気に入って下さって嬉しいです♪)
・すぅさん
(憧れの存在になれてるなんて嬉しいです☆アニロボはんこ当たるかな~ww)
・のぞさん
(図案気に入ってたのでクマロボに変えてみました♪のぞさんはアニロボファン第1号ですっ♪)
・ごすじんさん
(アニロボ気に入って下さって感謝です!優しいお心遣いもありがとうございます☆)
・ままっちさん
(私のブログが布団の中で寝る前の日課だなんて!!夢にでそうな文章は控えなきゃですね!)
・ペンギンぱんださん
(はじめまして!はんこだけじゃなくクリスマスカードも欲しいと言ってもらえて嬉しいです♪)
・hirinaさん
(参加ありがとうございます!hirinaさんと比べたら…ですが楽しんでもらえると嬉しいです!)
・まなたんさん
(お待たせしてすみません~!読み逃げ歓迎☆読んでもらえただけで嬉しいです~♪)
・ちっちさん
(ポチ逃げ大歓迎♪いつもありがとうございます☆私もちっちさんにパワーもらってますよ!)
・蜜柑さん
(出産間近の参加ありがとうございます☆オーダー再開も頑張ります!!また遊んでくださいね♪)
・あろんさん
(お久しぶりです!プレ参加感謝しますぅ♪hugさんにまた納品しなくっちゃww)
・こここさん
(今日のはんこ体験いかがでしたか?私もどなたかの教室に参加したいです!)
・*aya *さん
(はじめまして!作品が素敵なんてありがとうございます!これからもがんばらなくちゃ!!)
・りんご♡ さん
(はじめまして!参加ありがとうございます!今回は参加してもらえて良かったです☆)
・だんごさん
(お久しぶりです!私もちょこちょこブログみさせてもらってます!イベント楽しそうですね♪)
・asukaさん
(応募数が多いけど参加してもらえて嬉しいです!気軽にコメントもお待ちしてますね♪)
・keitan☆さん
(参考になると言ってもらえて嬉しいです!息子さんもはんこ彫ってるのですね☆)
・candyさん
(はじめまして!参加ありがとうございます♪最後までドキドキ感を味わってもらえたらいいなぁ!)
・aya*pecorunさん
(忙しい中での参加感謝します♪消しゴムはんこが趣味の人が多くて本当に嬉しいですよね!)


C賞 19名

・yui*kanさん
(はじめまして!過去記事まで読んでくだり感謝です♪来年もお互い色々チャレンジしたいですね!)
・あきさん
(参加ありがとうございます♪トレクラ…私もあきさんのはんこ見てみたいな~☆)
・kana☆さん
(お待たせしてすみません!前回に続き、今回も当たればめっちゃ運命的ですね♪)
・マッキーさん
(いつも読んでくださり感謝します!参考になるような作品があればマネっこ大歓迎です!)
・sakiyaさん
(豪華と言ってもらえて良かったです☆胸キュンはんこが作れるように頑張りま~す!)
・cori♪さん
(消しゴムはんこハマりますよね!これからの作品楽しみにしてますね!)
・kaoちゃんさん
(参加ありがとう!いつも色々ありがとうね☆当たるか当たらないかは運しだいww)
・さとさんさん
(先月から消しゴムはんこにハマったのですね!これからの作品が楽しみですね♪)
・まさやんさん
(毎朝見てもらえてるなんて感謝です♪気軽にいつでもコメントお待ちしています!!)
・うえぽんぽんさん
(いつも読んでいただきありがとうございます!絵が可愛いなんて嬉しすぎるお言葉です♪)
・りのあ☆彡さん
(はんこに惚れ惚れしてもらえるなんて嬉しい限りです♪これからも宜しくお願いします!)
・エミリアさん
(ご家族の体調はいかがですか?更新の度の閲覧ありがとうございますぅ♪)
・vickyさん
(わぁ~!vickyさんが参加してくださった!いつもお世話になっております♪)
・ぴぐれっとさん
(小学生の時から彫ってるなんてすごいですね!ぴぐれっとさんの作品見てみたいです♪)
・マイさん
(はじめまして!マイさんも嵐好きなんですね♪嵐マーク私はプラ板で作ったことありますww)
・*kana*さん
(はじめまして!参加してくださり感謝します!JESCA認定まで頑張って彫り彫りしてくださいね♪)
・アイコさん
(はじめまして!プラ板も可愛いと言ってもらえてめっちゃ嬉しいです♪)
・miuさん
(参加ありがとうございます!miuさんもトレクラ参加されたのですね!私も楽しみです♪)
・すけおさん
(はじめまして!練習が上達への最大の近道!一緒に沢山彫り彫りしていきましょうね♪)


D賞 22名

・ayu3iさん
(はじめまして!いつかayu3iさんのオリジナルも見てみたいです!)
・natthi*さん
(参加ありがとうございます!オーダー開始までもうちょっと待ってくださいね!)
・erieriさん
(しがない主婦なので気軽にコメントしてくださいね!文字彫りは私も上手になりたい~!!)
・あやぽーんさん
(参加ありがとうございます!はんこがツボすぎるなんてめっちゃ嬉しいお言葉です!)
・ふぁさん
(ブログが1日の楽しみだなんて頑張って更新しなきゃですね!アニロボど真ん中も嬉しいです♪)
・ゅぃゅぃさん
(参加ありがとうございます!確かに当選確率低いかもですが抽選をお楽しみに♪)
・みわちんさん
(トレースの仕方を記事に…!皆さんと変わらない気がしますが一度考えてみま~す!)
・のらりさん
(忙しいのに参加ありがとう!ブログ更新楽しみに待ってるよ!)
・nagisaさん
(いつも読んでくださり感謝です!購入してくださったはんこも活用してもらえて嬉しいです♪)
・qooさん
(毎日の訪問ありがとうございます!興味を持ってもらえるような更新目指して頑張ります!)
・イエロードレスさん
(はじめまして!作品と文面も好きと言ってもらえるなんて!!めっちゃ嬉しいです☆)
・junkoroさん
(オリジナルのイラストって難しいですもんね!自分の文字を彫ってみるのはどうですか?)
・minamiさん
(hugさんで購入してくださったのですね!嬉しいぃ☆いつでもブログに遊びに来てくださいね!)
・ののはなさん
(私の方こそののちゃんの作品を見てもっと頑張らねば~と刺激をもらってます!いつもありがとう!)
・satocoさん
(印面をキレイに彫れたら満足感が生まれますよね!私もキレイに彫れるよう日々勉強中です!)
・marikoさん
(こちらこそご迷惑をおかけしました!先日の神戸の旅はいかがでしたか?)
・haruncoさん
(はんこ歴4年!私より長いです!!haruncoさんのはんこ見てみたいですぅ!!!)
・花苺さん
(参加ありがとうございます!当たったら是非時計の針を書いて使ってくださいね!!)
・ひよりさん
(いつも訪問ありがとうございます!クリエイティブな作品だなんて嬉しいです☆)
・MeltyKissさん
(はじめまして!いつも訪問感謝します☆プレ企画楽しんでもらえたら嬉しいです♪)
・MiOさん
(休みの日に1週間分見てくださってるのですか?!有難い~♪プレ参加感謝します!)
・れっきーさん
(キャラを可愛いと言ってもらえてめっちゃ嬉しいです!れっきーさんのはんこも見てみたい♪)



*お名前と賞があってるか確認よろしくお願いします*

間違ってるよぉ~

名前がないよぉ~って方がいらっしゃったら申し訳ないですが

ご連絡お願いします!!

抽選は18日火曜日を予定しております!






今日選挙の投票行ってきました~
はてさて今後の日本…どうなることやら

ランキング参加してます☆
今日も応援ぽちお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ

img10302653042.jpg    2000000333724-01-n.jpg    tearpaper.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

名前ありま~す!!
すごい数ですね☆
う~ん・・・・当たりたいけど倍率高いですね(汗)
名前確認するだけでも大変なのに、コメントまで書いてくださり、ありがとうございます。
家族も全員ほぼ復活です♪

こんにちは

すみません。
ワタシ、kekoさんのお友達と同じHNだったのですね
出産前とコメあったのでちとびっくりでした

抽選楽しみにしていますね

わあ~^^

沢山の方が希望されていているのですね~!!
今年最後の運試しですね!

お返事嬉しかったです☆当たるといいな^^

Re:エミリアさん


ご家族の皆さんも復活されたのですね!
良かったです☆

確かに人数が多くて確認作業が大変だったのですが
少しでもコメントをお返しできたらと思い
1行ですがお返事させていただきました!
今晩の抽選をお楽しみに♪

Re:みよさん


人数が多くて短いお返事しかできなかったのですが
喜んでもらえて良かったです☆

本当にたくさんの方が参加してくださってるので
なかなか当たらないかもしれませんが
今晩の抽選お楽しみに♪

Re:蜜柑さん


すみません!!!∑(゚◇゚ノ)ノ
てっきり私の知ってる蜜柑さんかと思ってたら
はじめましての蜜柑さんだったのですね!!
???なお返事でビックリされたことでしょう…
すみませんでした!
でもこうしてコメントをいただけて嬉しいです☆

プレ企画も参加ありがとうございます!!
今晩抽選しますのでお楽しみに♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/283-20ccf669

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR