2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


プレ企画当選発表!!!

こんばんは~!

お待たせしました~!

たった今、旦那ちゃんお手伝いによる大抽選会が終了いたしました~♪

多数応募の中から当たる確率は難しいのですが!!!

合計5名の方は当たっております♪(あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操!)

その記念すべき第1回(第2回?笑)の受賞者の発表です!!!

今回もくじ引きにしております!

1_20121218192647.jpg

今回のシャッフルケースは可愛いバケツ♪

2_20121218192648.jpg

旦那ちゃんバケツ持ってフリフリフリフリ~♪(ノリノリでやってくれます♪)

3_20121218192650.jpg

早速A賞から行きます

旦那ちゃん、さぁ!お引きなされ!!

4 (2)


1/25の確率の幸運なあなたは☆

5_20121218192653.jpg

じゃーん!

「まよ」さまでした~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

お次はB賞です!

じゃじゃん!!

6_20121218192707.jpg

旦那ちゃん躊躇なく引いてくれました!

1/27の確率の幸運なあなたは☆

7_20121218192709.jpg

じゃーん

「こここ」さまでした~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

どんどん行きます!

お次はC賞です!

旦那ちゃん今度はバケツの中でどれにしようかかなり悩んでる様子!

でましたっ!

じゃじゃんっ!

8_20121218192711.jpg

1/19の確率の幸運なあなたは☆

9_20121218192714.jpg

じゃーん

「すけお」さまでした~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そして最後はD賞の発表です!

えいっ!っとな!

10.jpg

勢いよく引いてもらって

1/22の確率の幸運なあなたは☆

11_20121218192727.jpg


じゃーん

「harunco」さまでした~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

これでA~D賞の4名の方が決まりました!

しかし落選してしまった方々に

Wチャ~ンス!!!

バケツに全部のクジを投入!

12_20121218192729.jpg

1/89の確率…

ある意味こっちに当たる方がスゴイです!!(笑)

最後に当たったのは~~~~!!!!!

13_20121218192730.jpg

赤いマステということはC賞の中のどなたかです☆



ババンッ!!!



14_20121218192732.jpg

「kana☆」さまでした~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

なんとkana☆さん前回のシークレット企画にも当選した方!!

旦那ちゃんどんだけ「kana☆さん」を引き当てる力があるのか?!

kecoもビックリです(´>∀<`)ゝ


ということで
今回当たった方は
A賞…まよさん
B賞…こここさん
C賞…すけおさん
D賞…haruncoさん
Wチャンス賞…kana☆さん


kana☆さん以外の方はお名前・郵便番号・ご住所を
redsmilehanko☆gmail.com(←☆を@に変えて送ってね)
まで送って下さい!
ご連絡がありましたらメールにて返信させていただきます♪


皆様、プレ企画に参加していただきありがとうございましたっ!!
こんなにたくさんの方に見ていただいてるんだなと改めて感謝するとともに
今後も皆様と共に消しゴムはんこ作りを楽しんでいけたらなと思っております(*´ェ`*)


またいつかこういったプレ企画をしてみたいなと思いますので
その時はまたご参加よろしくお願いします!
本当にありがとうございました~(o^─^o)




プレ企画参加して楽しかった~と
思っていただけたらぽちっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

やっぱり外れちゃいましたね~当たるはずないもん(..)また企画してください(●^ー^●)

きゃ~~~~~~また当たっちゃいました~~~!!
さすがに今回は無理だろうと諦め半分で見てましたが、まさか1/89の確率で当たるなんて!旦那様ありがとうございます(^O^)
今年はプレ企画に当たることが多く運使い果たしたんじゃないかって思います^_^;
嬉しいクリスマスプレゼントになりました♪

うわー見事にハズレてますー(笑)そりゃそうですよね、こんなにたくさん応募があったんですかは( ´ ▽ ` )でも、今日までドキドキ。楽しめました!楽しい企画をありがとうございました。またの企画を楽しみにしていますね★.
これからもBlog楽しく背景させて頂きますー(*^_^*)

残念

う~ん、確率が低かっただけにやっぱり当たりませんでした。

今度はトレクラであたれば良いな。
楽しい企画ありがとうございました。

最後のWチャンス、C賞のkaまでめっちゃドキドキしたのに、私じゃなかった。。チーン。
旦那ちゃんのりのりなのは、隅っこに写ってるお酒パワーやね(笑)

kecoさん素敵なプレ企画ありがとうございました~>ⅴ<
はずれてしまったのですがワクワクドキドキ素敵な時間を過ごすことが出来ました´ⅴ`*♪
またプレ企画があればぜひ参加させて頂きたいです>ⅴ<*
いつも陰ながら応援しています~^-^♪
ありがとうございました>ⅴ<*

やっぱりはずれちゃいましたー(>_<)
流石にこんなに大人数で当たるくじ運は
私にはなかった(笑)
でも参加できて楽しかったです♪
これからはコメントもさせて頂きますね!
ブログの更新楽しみにしてますっ(・ω・*)

わ〜当たってるΣ(゚д゚lll)
当たるはずないと思ってただけに、嬉しすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))


届くの楽しみにしてます♡

(;´д`)トホホ

(*゜ー゜)vオハヨ♪

やっぱダメだったわ~(;´д`)トホホ
最初に「ま」の文字が見えて、オオーw(*゜o゜*)wっと興奮したけど、「まよ」さんでした・・
σ(-_-)ワタシ「machi」だから「M」でしょうに・・

ボケて興奮マックスでした・・

今回は残念だったけど、またプレ企画参加させてね~
来年の4月にσ(^_^)アタシの二周年プレ企画するので、良かったら参加してね~って、来年の話したら鬼が笑うね~(*^_^*)

ハズレちゃったけどドキドキワクワクしちゃいましたぁ。
また期待してます(笑)

うわ~、残念~!!

kecoさんのはんこ手にしたかった~!!
でも楽しかったです☆
ありがとうございました。

これからもブログ楽しみにしています♪

はずれちゃいました~、残念。
けど、数日の間だけでもドキドキ&ワクワクできて楽しかったです♪
ありがとうございました^^

これからもおじゃまさせてもらいますね。

はずれちゃいました(笑)
プレ企画ってのを初めて参加させてもらったんですが、ドキドキワクワクで凄く楽しかったです(*´∀`)♪
これからもブログ楽しく読ませてもらいます♪

Re:ちびーずmamさん


すみません(;^ω^)
かなり確率低かったですよね(;-ω-)ゞ
次回は賞を増やせたら増やしてみますね(笑)
ありがとうございました!

Re:kana☆さん


いや~本当にビックリしました!!
まさかの連続当選( *´艸`)
まさに運命的でしたね☆
年内には送りますのでもう少し待っててくださいね!

Re:ゅぃゅぃさん


参加してくださってありがとうございました!!
ハズレちゃってすみません(;^ω^)
でも楽しんでもらえて良かったです☆
これからも引き続きブログをよろしくお願いしますね♪

Re:nicoさん


かなり確率低かったですよね。。。
でも参加ありがとうございました!!
また企画したときは参加してくださいね!

次回のトレクラもわくわくしますね!
私のはんこ届くかな~??

Re:kaoちゃんさん


ごめんね~(;-ω-)ゞ
ドキドキさせるだけさせて(笑)
さすが、kaoちゃん!
写真の端っこのお酒を見逃さないとは( *´艸`)

Re:ちっちさん


参加ありがとうございました!
ハズレたけど楽しんでいただけて良かったです♪
また企画をした時は参加してくださいね(*´∀`*)
これからも宜しくおねがいします!

Re:asukaさん


参加ありがとうございました!!
はずれたけど楽しんでもらえて良かったです♪
これからも宜しくお願いしますね!
コメントもお待ちしています(o´∀`o)ノ

Re:すけおさん


おめでとうございますっ!!
当たりましたよぉ~( *'3`)ノ

お届けまでしばらくお待ちくださいね!

Re:machiさん


いや~、なかなかな確率でしたね。。。
はずれちゃってすみません(;^ω^)
また次回の企画の参加おねがいします!

来年4月にプレ企画されるんですね!!
是非参加させていただきたいわ~( *´艸`)

Re:TYさん


参加ありがとうございました!!
ハズレたけど楽しんでもらえて良かった~♪
また何か企画したときは参加してくださいね( *^皿^)

Re:エミリアさん


ん~~残念(((*>д<*)))
でも楽しんでもらえて良かったです♪

これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆

Re:minamiさん


参加ありがとうござました!!
はずれてしまったけど楽しんでもらえて良かったです♪

これからもどうぞよろしくです!!

Re:*aya*さん


初めてのプレ参加だったのですね!!
ありがとうございました~☆
楽しんでもらえて何よりでした(。・w・。)ゝ
これからもどうぞよろしくお願いします!!

最近くじ運良かったので相当当たる気がしてたのですが、気のせいでした(笑)

当たらなかったのは残念ですが楽しかったです(o^^o)

やっぱりそう簡単に当たらないですよね~(笑)
残念でしたが、参加して良かったです♪

でも、お一人おひとりにお返事されてたのも、すごいなぁと思ってたんですが、
クジ作りも大変でしたよね☆
あらためてお疲れ様です~!
(さっそく)またの機会を楽しみにしています♪

あにゃにゃ~(;∇;)@6%$#・・・←意味な~し!
やっぱり・・・無理でした~
う”~残念~(T-T)

でもこの抽選会のドキドキが楽しめました!!

是非またプレ企画してね~!
楽しみにしてま~す(≧∇≦*)

はずれてしまいましたが、とても楽しい企画でした^^おつかれさまです。
コメント返しを頂けただけでも嬉しかったです!
これからもブログ楽しみにしています。

すごい~!!

応募総数を聞いてびっくりしましたヽ(・∀・)ノ
さすがkecoさん!!
やっぱり私と一緒でみなさんkecoさんのはんこの魅力にどっぷりハマってますね✩
こんなに倍率が高いと無理だな~って思ったけど・・・やっぱりダメだった~(>_<)
今回は残念だけど。。。いつかkecoさんの作品を生で見れる日が来ることを願って・・・
お楽しみはまた次回へととっておきます(*´∀`*)
素敵なドキドキをありがとうございました✩

Re:こさやさん


最近くじ運いいんですか?!
私のプレはハズレたけど年末ジャンボは当たるかも!!(笑)

楽しんでもらえて良かったです♪

Re:ぷり子さん


ですよね(笑)
あんなに参加してくださると思わなかったのでかなり確率低かったですね(;・∀・)
でも楽しんでもらえただけで良かったです☆

そうなんですぅ~(((*>д<*)))
コメントもなかなか時間がかかったのですが
くじ作りも大変でした!!
お疲れ様ですのお言葉嬉しい~( *´艸`)

Re:ののはなさん


参加してくれてありがとぉでした!
やっぱり(?)この人数じゃなかなか当たらないよね☆
ハズレちゃったけど楽しんでもらえて良かったです!

またいつかプレをしたいと思います((´∀`*))
その時もまた参加してね~!

Re:さとさんさん


参加ありがとうございました!!
人数が多くてコメントが1人1行しか書けませんでしたが
それでも喜んでもらえたのでやっぱり書いて良かったなと思いました♪

今後ともヨロシクお願いします(o´∀`o)ノ

Re:うさ*ひなさん


すごい人数でしたよね(;・∀・)
私もこんなに参加してもらえるなんて思ってなかったのでびっくりしました∑(゚д゚*)

私もうさ*ひなさんの生はんこ見てみたい~☆
というかいつか絶対お会いしたいですっ!!!
その時を楽しみにしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/284-3efb627a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

