2017-08

Latest Entries

けこさんからクリスマスカード

先日仲良くさせてもらってるけこさんから

クリスマスカードが届きました♪

1_20121219202551.jpg

おぉ!可愛い図案( *'3`)

くまちゃんサンタさんは

今きたとこなのか帰るとこなのか…

子供に気付かれないように抜き足差し足って感じで可愛い☆

なんかいっぱいはんこが捺してあって

エンボスもあって

1枚作るのにかなり時間がかかってそうなカードです!!!

ツリーの緑もエンボス~♪

2_20121219202553.jpg

実は宛名面もはんこが満載!!!

3_20121219202555.jpg

切手の下に切手型のシール(*`ロ´ノ)ノ

色がグラデーションになっててキレイですね~♪

4_20121219202557.jpg

メッセージを囲んでるのみクリスマスらしいモチーフばっかり☆

裏も表も楽しめる1枚でした!

はんこからも文章からもけこさんのぬくもりが感じられて

疲れたkecoの心を癒してくれたカードなのでした!

けこさん、今回も素敵なカードを送っていただいてありがとうございました~!

そんなけこさんのブログはコチラ →





ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

img10302653042.jpg    2000000333724-01-n.jpg    tearpaper.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

素敵にご紹介してくれてありがとうございます♪
ツリーは若干手抜きにも見えるんですが・・・(;^_^A
エンボスくんのおかげでごまかせております(笑)
全部がオリジナルではないんですが、何とかクリスマスらしく賑やかに出来てよかったです( ´艸`)ムププ
これからもぜひとも仲良くして下さいね~(^o^)/

Re:けこさん


ツリー!△だけなのにラメ入りエンボスで豪華に見えますよね♪
どこがオリジナルじゃないんですか??
全部オリジナルかと思ってたわ~(*≧艸≦)
オリジナルでもそうでなくても可愛けりゃ~なんでもありですよね(´∀`*)ウフフ

こちらこそこれからも宜しくお願いします☆

ツリーのエンボスパウダーはヒーターのおまけで付いてきたんですよ。
そいつがいい仕事してくれました( ´艸`)ムププ

オリジナルじゃないとこは宛名面のヒイラギの葉とベルとリボン。
実はうさ*ひなさんの図案なんです^^
以前頂いた教室のペーパーにあったのを彫っていたんで、ちょうどクリスマスだし使わせていただいたんです。
多分自分じゃこんな可愛い図案描けないっす(^^;
でもおかげでクリスマス感大幅UPしました☆彡

Re:けこさん


実は私も持ってるんですよ!
ヒーター買った時についてきた(b'3`*)
でもこのシーズンくらいしか使えないような色だから存在を忘れてました(;・∀・)

宛名面のはんこはうさ*ひなさんの図案やったんですね!
こういう使えるはんこ私も作りたいです(((*>д<*)))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/285-524db35c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR