2017-08

Latest Entries

はんこでコースターと包装紙

あぁ~!!

なぜコピーをしながらブログ記事を書いてないときに限って消えるのだろう…(T-T)

あと、更新ボタン捺すだけだったのに…イジイジ( ´-ω-)σ@


気を取り直して・・・


少し前の記事で切手シールに使用したウサギちゃんはんこと

トナカイのクリスマスはんこを使って別のものを作ってみました☆

まずはコースターにうさぎはんこを捺してみた

CIMG2349.jpg

I LOVE YOUの文字はインクをつけてません!

3色のインクで並べて捺す

真ん中のMerci Beaucoupはかなり前に彫ったはんこです

CIMG2350.jpg

CIMG2351.jpg

いっぱい並べるだけで可愛くみえるから不思議だね*゚。+(n´v`n)+。゚*

もうひとつは包装紙!

CIMG2354.jpg

トナカイのクリスマスはんこ

バーサクラフトのホワイト(赤色に捺すと目立たない~)

アートニックのエバーグリーン(赤色に捺すと黒っぽく見える~)

を使って100均で買ったA3画用紙に捺す

CIMG2353.jpg

A3って結構大きいから捺すだけでも一苦労~(;´∀`)

とりあえず5枚作成!

CIMG2355.jpg

なぜ5枚?

それはプレの発送に使いたかったから♪

いつもは持ち手がついてると厚みがあるので紙袋なんかで送るんだけど

今回は持ち手無しの分厚みが比較的ないので

この包装紙で包んで送ろうかと…

郵送用なので画用紙がちょうどいい厚さですね☆

中身を詰めてマステで包装し

「ハンコ在中だケロ」シールと住所枠シールを貼るのだ!

CIMG2363.jpg

こうするとよりオリジナル感がでていいよね( *´艸`)

でも、コレは先日のELLYさんのプレ企画で届いたものからヒントをいただいたんですっ!

ELLYさん、ありがとぉ♪

素敵な包装ができました☆




ランキング参加中~♪
今日も連休でお忙しいとは思いますが
最後にぽちっとしてねっルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ

img10302653042.jpg    2000000333724-01-n.jpg    tearpaper.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

届きました!

素敵な作品集ありがとうございました!
画用紙を包装紙の代わりに使うというのを見てすごいなって思いましたし、それが届いたのを見てさらに感動☆
開けるのもったいなくめしばらく眺めていました♪( ´▽`)
中を開けてもプレゼントだらけでこれまた感動☆☆
作品集はすでにページをめくりすぎて折れちゃってますが(爆)癒しのお供として毎日眺めていると思います( ´ ▽ ` )ノ
素敵なプレゼントたち、ほんっっとうにありがとうございました!!

Re:まよさん


無事に届いて安心しました~!!
画用紙の包装、私も「あ、コレ使える!」って気づいたときいいもの見つけたと思いました♪
そんな包装も感動してもらえて嬉しい~(o'∀'人)

作品集もページが折れるほど読んでもらえて
おまけも喜んでもらえてプレ企画をしたカイがありました(*≧艸≦)♪
たま~にでいいのでパラパラとめくってやってくださいな(笑)

こちらこそありがとうございました!
今後ともヨロシクお願いしますね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/288-60e46f5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR