2017-06

Latest Entries

年賀状間に合った~!

なかなか仕上がらなかった年賀状

実は消しゴムはんこで年賀状を作ったのは今回が初めて☆

時間がかかったけどなんとか25日に投函できるよう間に合いました!!

kecoの年賀状は以前にもご紹介した通りこんな感じです

pc_7.jpg

あ、ほっぺはコピックで塗る予定!

pc_8.jpg

しっかりエンボス加工しております☆

シンプルだけどお気に入り♪

コレでも頑張ったので届いた方許してくださいね~(´>∀<`)ゝ

そしてkeco母に頼まれてた年賀状をご紹介!

全体はこんな感じになりました☆

pc_4.jpg

「巳」のはんこ

pc_5.jpg

梅をあしらってみました(*'ω'*)

このインクのグラデがキレイで好き♪

そして文字はゴールドパウダーでエンボス加工!

pc_6.jpg

「笑う門には福来たる」ってはんこを前は作ってたんだけど

「初春」に変えてほしいということで

新たに作りました!

ということで

大人かわいい感じの年賀状の出来上がり♪

年賀状作りって意外に体力を使うので

来年はもっと早くからしようと思います…

と言いながらギリギリなんだろうけど(;・∀・)




実は今日は結婚記念日なのだ~!
早いもので丸7年経ちました(σ゚∀゚)σ
お陰様で夫婦仲良く過ごしております♪
明日から8年目突入ですが
今までと変わらず楽しく過ごしていきたいな
と思っているkecoなのでした(´∀`*)


ランキング参加ちう☆
ぽちっとヨロです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


kecoの今気になるものグッズ

img10302653042.jpg    2000000333724-01-n.jpg    tearpaper.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

結婚記念日おめでとう~!
イブが記念日なのね!

年賀状、最近はパソコンでばっかりだわー。
イノシシの時はけしはんで作ったんだけど、その時は普通の消しゴムを彫ってたわ。
七年?も前だね…。

kecoさんおはようございます~^^
すっごく素敵な年賀状ですね>▽<
届いた方が羨ましいです~v-238
私も今日出しに行く予定です~
ギリギリだぁ。。。><。

ご結婚8年目おめでとうございます^0^♪
イブの日が記念日ってすごく
素敵です~v-238

Re:ruuさん


ありがとぉ~♪
そう、イブが記念日!!
なので毎年人ごみ嫌いな夫婦なので記念日は家で過ごしてたんですけど
今年はちょっとお出かけしてみました(笑)

ruuさん、年賀状はハンコじゃないんやね!
はんこで年賀状って結構時間がかかって大変だもんね(;・∀・)
私も去年まではパソコンで印刷してたんだけど
さすがに今年ははんこじゃないとだめだろうなと思ってはんこにしてみました~!

Re:ちっちさん


ありがとぉございます!
イブが記念日はロマンチックに見えるかもですが…
どこもかしこも人が多くて外出が億劫になるのがネックです(;・∀・)

年賀状、今日なんとか投函出来ました!(∩´∀`)∩ワーイ
図案素敵ですか?!((´∀`*))嬉しい~!

こんばんは☆

ご結婚記念日おめでとうございます~^^
これからも二人仲良くお幸せに♥

Re:natthi* さん


ありがとうございます!!
楽しく過ごしていきたいと思います☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/290-3556c486

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR