2017-08

Latest Entries

こんなウサロボはいかが?

※緊急連絡事項※

数日前にも書きましたが…
プレ企画でD賞に当選されたharuncoさんまだご連絡がありません!!
賞品を送ることができませんので
読んでらっしゃいましたらご連絡よろしくお願いします!!!


もしこのままご連絡が無ければ申し訳ございませんが
他にもたくさん参加されてた方がいらっしゃったので
再度抽選で他の方にお渡しすることになります!

せっかくご当選されたのでどうか連絡がありますように…


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


さて!

今日のご紹介ははんこじゃないウサロボ!

まずは下絵から!

n_41.jpg

めっちゃラフな下絵…(;´Д`)

さてコレで何を作るのか!!( *'3`)

材料はこんな感じのものを使用!

n_40.jpg

コレを見たら何を作るかおわかりかしら?(σ゚∀゚)σ

そう!

刺繍のキーホルダーを作ります!

刺繍はクロスステッチだにゃ~♪

まずは茶色系の糸でウサロボを!

n_39.jpg

うほっ!

限られたマス目の中でのウサロボなのでどうかな~と思ったけど

結構いけるっ((´∀`*))

中に色を入れてみる

n_38.jpg

はぅ!

ウサロボ~❤

周りも装飾♪

n_37.jpg

ちっちゃいハートと「USA」の文字

USA=アメリカじゃないですよ(笑)

ウサロボのUSAです(o^─^o)

そしていらない周りをカットして

n_36.jpg

キーホルダーの中に入れます♪

n_35_20121225194043.jpg

ウサロボキーホルダーの出来上がり♪

いい感じのオリジナルキーホルダーが出来て大満足!

実は小学4年生の時初めての部活は刺繍部だったkeco☆

後にも先にも文化部は4年生の1年間だけだったのですが

(小5,6は一輪車部~!中学はテニス部~!高校は怪我でやめるまでバレー部~!

どうでもいい情報を挟んですみません(o゚3゚))

その1年間の刺繍部経験が何十年経ってもいまだに根付いてます

きっと手芸クラフトは小学校のころから好きだったんでしょうね♪

久々に刺繍が出来て楽しいひと時でした~!





ランキング参加中♪
今日もぽちっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



kecoの今気になるものグッズ

img10302653042.jpg    2000000333724-01-n.jpg    tearpaper.jpg
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

うわ~!!
すごい可愛いです☆
kecoさんは何でもできちゃうんですね~。
惚れ惚れします♪

これもカワイイ!

刺繍のウサロボちゃんもかわいいですね~♪
このまま他のアニロボちゃんもシリーズで完成するのでしょうか??
最初の方眼の下絵を見た時に私も編み物でこういう風に考えるので親近感♪
ちなみに私も小学校のクラブは手芸でした!その後はず~っとテニスだけの運動音痴ですが(^_^;)

可愛いじゃな~いっ(*≧∀≦*)
USAってコメント読むまで何でアメリカ?って思ってたら、ちゃんと書いてあったわ(笑)
微妙にキーホルダーの裏が気になったりしちゃったり♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:エミリアさん


ありがとうございますぅ♪
可愛いって思ってもらえて嬉しい~(*≧艸≦)
なんでも興味のあることはやってみたくなっちゃうんですよね~!
でも1回すると満足しちゃったり(笑)

Re:aya*pecorun さん


残念ながら他のアニロボ達は作る予定は今のとこないんですが…
クッションカバーなんかにアニロボオールスターを入れてみたい気もしてます(笑)

編み物も方眼の下絵で作るんですか??
私編み物はカギ編みしか出来なくて~(;・∀・)
部活も似てるから私も親近感♪

Re:kaoちゃんさん


かわいいよね(*≧艸≦)(笑)
私も途中までUSAに気付かなくて~!
出来上がってからアメリカやん!!って思ってん☆
裏側はネームタグみたいになってるよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/291-220c864d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR