2017-08

Latest Entries

2012年ありがとうございました☆

明日はバタバタしそうなのでやっぱり年内は今日が最後の更新になりそうです(。-∀-)ノ

2012年はkecoにとってすごく充実した1年になりました!

2月から本格的に消しゴムはんこ作家として活動し始めて

(というほど行動してませんが…笑)

ブログも沢山の方に見てもらえるようになりました!

コメントを下さったり、ランキングにぽっちりしてくださったり

どんなに皆さんにやる気をいただいたことか(〃▽〃)

ブログでオーダーを受けるのも実はかなり勇気がいったのですが

kecoのはんこを気に入って頂き

喜びの言葉やお褒めの言葉をいただいたりしたことは本当に自信に繋がりました!

またブログを通じてやイベントを通じてたくさんのハンカーさんと

ご縁があったことにも感謝しています!

皆さんのブログや作品を見せていただきよい刺激にもなりますし

「頑張らなくちゃ!!」とやる気にもさせていただきました☆

そして消しゴムはんこ活動を応援してくれてる

旦那ちゃん、家族、友達にも本当に感謝感謝の1年でした!

今までにないくらい真剣にまた楽しく突っ走ってこれたのは

すべての皆さんのおかげだと思っています(っ´∀`c)

本当にありがとうございました!

来年はできたらイベントに出店して直にお客様とお話してみたいと思っていま~す!

まだどこにもエントリーしてないんですけどね(笑)

イベント参加が決まったらまた報告しますね(*´∀`*)

ということで今年最後のはんこはコチラ

kh_589.jpg
(ほるナビ 和田真由子さんコラボ使用)

彫り終えた直後!

鉛筆線残ってます(;゚∀゚)

kh_590.jpg

楽しい2012年をありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします!





昨日まよさんから素敵便が届きました♪
また後日ご紹介させてもらいま~す☆

ランキング参加中!
今年最後のぽっちりよろしくお願いしますです(≧▽≦)ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ありがとうございました♪

こんにちわ♪
偶然!昨日のブログのタイトルが同じで、嬉しかったです(´艸`*)

オーダーの際はお世話になりました♩♩
kecoさんのはんこと出会えた2012年、とっても幸せでした♡

来年も、kecoさんにとって光輝く一年となりますように・・・ヽ(o^ー^o)ノ

Re:*Liifha*さん


こちらこそ昨年はありがとうございました♪
ほんとだ!タイトル一緒(笑)

*Liifha*さんとの御縁は私にとっても嬉しい事でした!
今年もよろしくお願いします☆
*Liifha*さんにとっても素晴らしい1年になりますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/295-0e53e361

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR