2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


年賀状交換しませんか?(追記あり)

昨日はいつも仲良くしてくれてるお友達の家で3家族合同新年会してきました♪

やっぱり気心知れた友達とワイワイするのはめっちゃ楽しいです☆

ということでお正月休みもあっという間に過ぎて

明日から仕事という方も多いのではないでしょうか?

休み明け大変だとは思いますが皆さん頑張ってくださいね!!

kecoさんちの旦那ちゃんは10日から仕事なので

まだまだお休み満喫中ですが…(笑)


そして今日はスーパーへ買い物に行く以外昼からお家で彫り彫り~

久々にいっぱい彫ってます♪

肩は凝るけどやっぱりはんこ彫りは楽しい~( *´艸`)

実は3月に初のイベントに出店しようかな~と思って(まだ正式に決まってないけどね)

在庫が全くないもんだから

急ピッチで作っていかなきゃ!!と思ってるところです

新作、旧作色々作らなきゃ!!!!

またしばらく新しい事には挑戦できそうにない気配がプンプンします(笑)

新作はんこのご紹介もおいおいしていきますね☆

んで、今日はタイトルどおり年賀状交換してくれる方募集!

いまさらですが年賀状が2枚余ってまして…

すでにエンボス済みなので他に使うことも出来ず。。。

行くあてもなく(笑)

6_20130106205535.jpg

なんかもったいないので交換してくれる方募集しちゃいます!

欲しいって方いるかしら??

いなかったら郵便局で普通ハガキと交換してもらおうかな(;・∀・)

応募はもちろん住所等教えてくださる方でお願いします!

年賀状なのですぐにでも送ろうと思います!

なのでお名前をブログにて確認してもらえ、連絡がすぐに取れる方に限ります!

コチラのコメント欄に年賀状交換希望と書いた上でご連絡くださいな~☆

2枚しかないので先着2名様になりますのでご了承くださいね!

それではまた明日なり~☆

追記:2名に達した為、受付は終了しました





ランキング参加中
押してっておくれぇ((( ;゚Д゚)))
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記です(__;)

URL忘れていました(__;)

私ほしいです!

いつもみさせて頂いてます!
私で良かったら交換してほしいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/300-978dd2f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

