2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


インタビュー掲載&第21回トレクラ

こんにちは!

PCでの図案作成の作業が一段落したので

いつもよりちょっと早い時間だけどブログ更新!

JESCAのHP、消しゴムはんこライブラリーのページで

kecoのインタビュー記事が掲載されました~( *´艸`)

なんだか小っ恥ずかしいですが(*・艸・)

お時間のある時にでも読んで頂ければ嬉しいです!

記事はコチラ → 


**********************************


第21回のトレクラ作品届きましたよ~♪

今回スぺゲスとして参加させてもらったんだけど

トレクラ自体めっちゃ久々の参加だったので

届くのが超楽しみでした☆

kecoの元に届いた素敵な作品はコチラ

6_20130107145244.jpg

おまけインクは見たことなかったインクで

Fabrocoのベイビーブルーでした!

さぁ!

それではご紹介しましょう~(o´∀`o)ノ

まずはまよ。さん

7_20130107145246.jpg

おこたでの後姿はんこ!

冬のまったり感がでてて可愛いです♪

おまけの和紙シールもかわいい☆

和紙シール憧れです!!


お次はハニージンジャーさん

8_20130107145249.jpg

和風な鶴の六角はんこ♪(はんこの向きが横になってる∑(゚◇゚ノ)ノごめんなさい~)

線が細いです!!!

kecoには書けない図案なので尊敬です☆

六角が可愛いので今度マネして六角はんこ作っちゃおうかな(笑)


お次はHelen Fungさん(ヘレン フォンさん)

9_20130107145251.jpg

女の子がハートを抱えてるNew Yearはんこ

はんこの図案がオシャレ~!!

メッセージカードとかに捺しておりそうなはんこですね☆

kecoもこんな図案描けたらいいな~!

黒の消しゴムに赤のインクがかっこいい!!


お次はmu-raffeの福。さん

10_20130107145254.jpg

ジェントルマンねこちゃんのはんこ

ラッピングめっちゃ凝ってます!

紳士的なねこちゃんと貴婦人的なねこちゃんが

ステージの上でライトを浴びてるようなイメージです♪

このアイデアが素晴らしいですね~☆


最後はayu3iさん

11_20130107145305.jpg

取扱注意はんこ

このはんこかなり小さいです!!

いや~どうやって彫ってるのか??感動もんです☆

おまけもいっぱい!くるみボタンマグネットも可愛い♪

折り紙のリボンでラッピングもかわいい!


みなさんのはんこを捺してみました~!

12_20130107145307.jpg

みなさん、個性があってkecoには書けない図案ばっかりなので

見てるだけでも楽しいですね!

ブログをお持ちの方には名前にリンクを貼ってますのでご覧くださいね!

のちほど連絡先がわかる方にはごあいさつに伺います!

ハニージンジャーさんのみ連絡先が無かったので

この場を借りてありがとうございました(≧▽≦)ゞ

みなさんのはんこ大切に保管させていただきますね~!

ありがとうございました☆



今回kecoのはんこはコチラ

tc_no21_7.jpg

お手元に届いた方、届いたよ~と報告してもらえたら嬉しいです♪





ランキング参加中
下記バナーをぽちっとしてね(o'∀'人)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ありがとうございます♪

いつも見てるkecoさんのブログに私の消しゴムが載ってるなんて!!!!!!
ヤバ------イo(^∇^o)(o^∇^)o笑
ありがとうございます♪♪

インタビュー記事みたよ~!なぁんかkecoちゃんすごい!ずっと言ってるけどすごい!はんこ作家としてほんとに頑張ってるよね。kecoちゃんがはんこを彫ってるって聞いてから、これまで。私にはまねできないほどの頑張りで、どんどん前に前に進んでいってる~。私にとって、とても憧れる存在やわ^^
いつもたくさん刺激もらってます。これからもがんばってね!

いろんな人のはんこ、楽しいね~。それぞれ違った個性があって、かわいいし(^O^)

今年もよろしくお願いします✩

kecoさんあけおめです~✩  とっても素敵な年賀状ありがとうございました!私なんてシンプル過ぎて(汗) TV用だったのではんこ自体がすごくシンプルなんで・・・もっと凝った捺し方をすればよかったと後悔(>_<)
kecoさんの生捺し年賀状・・・宝物です✩

インタビュー読みました✩ステキ(*´∀`*)
私もkecoさん見習って今年は頑張るぞ~!!

見ました~!

インタビュー見ました~!
あそこに載ると、さらにステキな作家さんにステップアップという感じですね☆
やまださんのブログに作品が紹介されただけでテンションが上がるので、インタビューとなるとさらにスゴイです!!
***
やっと自分のブログもお正月休みから再開し、keco*さんからのステキな年賀状を紹介させていただきました~(≧∇≦)
事後報告でスミマセン(^^ゞ

Re:ayu3iさん


こちらこそありがとうございます!
大切にしますね~♪

Re:petitmamさん


読んでくれてありがとぉ♪
ってそんなにすごいことはしてないんだけどね(;・∀・)
JESCAに合格してJESCAの皆さんが提供してくれてる企画に
参加させてもらってたら色んな事にチャレンジ出来たって感じです(*´∀`*)
私もpetitちゃんに刺激とやる気もらってるねんよ~(o´∀`o)ノ
お互い頑張りましょう~!

Re:うさ*ひなさん


うさ*ひなさん、あけおめです!!
こちらこそありがとうございました!!
まだご紹介できてませんがうさ*ひなさんの年賀状も可愛いですよ~!
シンプルでもTV用って言うのが憧れる(笑)
素敵なメッセージもありがとうございました!

今年は私もうさ*ひなさんを見習ってイベントに出店したいと思っております!
お互い無理せず頑張りましょうね!!

Re:aya*pecorun さん


見てくださってありがとうございますぅ!
ほんとあそこに載ると自分が有名人になった気分がします(笑)
全然そんなことないんですけどね~(;´∀`)
恥じない作品作りをしなければ!!とプレッシャーです☆

ブログみました!年賀状紹介ありがとうございます!!
めっちゃクローズアップされた記事で嬉しかったです♪

こんにちは

以前Kecoさんのプレ企画に初参加させてもらったayaです★その時は当選はしなかったんですが、今回またまた初参加の21回トレクラでkecoさんのハンコが家に届きました(ノ´∀`*)
線が細くて人が掘ったのかと思うくらい丁寧で凄く勉強になりました☆
素敵なハンコありがとうございました♪大切に使わせていただきます(*^^*)

Re:*aya*さん


私のはんこ*aya*さんの元に嫁入りしたのですね♪
わ~い!o(*>▽<*)o
正真正銘、人が彫ったものですよ~(笑)
いっぱい使ってやってくださいね( *'3`)ノ
ご連絡ありがとうございました~!!

今日トレクラ届きました!
前プレ企画応募させていただいたのですがはずれてしまってしょんぼりしてましたが、初参加のトレクラでkekoさんのハンコが届くなんて(≧∇≦)
ブログで見てたハンコが目の前にあるなんて!!
ステキなハンコありがとうございました!
大事にします(≧∇≦)

Re:ごすじんさん


ご連絡ありがとうございま~す!!
昨日届いたみたいで届くまで不安でしたね(;・∀・)
無事に届いて良かったですね☆

そして私のはんこ喜んでもらえて嬉しいです♪
冬限定はんこですがいっぱい使ってやってくださいね((´∀`*))

はじめまして!

21回のトレクラでこたつのはんこを紹介していただいたまよ。です。
ブログにもコメントいただきありがとうございます♪
お礼が遅くなってしまってすみません・・・(;´Д`)

実はずーっとkecoさんのブログを拝見していて、
とてもカワイイはんこにうっとりしていたので
そんな憧れの方の元に自分の未熟なはんこが届くなんて・・・!と
驚愕しています。

これをご縁に仲良くしていただけたら・・・なんて厚かましく思ってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

あ、和紙シールですが世界堂で購入しました。
色も白や黄色などいろんな色や、四角い物もありました!

Re:まよ。さん


はじめまして~!
かわいいはんこをありがとうございました♪
もちろんですっ!
これからも宜しくで~す♪

和紙シールの情報もありがとうございます!
世界堂さん、ネットショップでは和紙シール販売してないんですね(;´∀`)
ちょっと欲しいな~と思ったのですが残念(;-ω-)ゞ
また他に探してみますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/302-71894f45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

