2017-06

Latest Entries

みなさんからの年賀状とまよさんからのいただきもの♪

遅くなりましたが頂いたはんこ年賀状をご紹介☆

今日は写真多しです!

では早速~


まずは

うさ*ひなさん

6_20130111180541.jpg

うさ*ひなさんは先日TV出演をされた作家さんです!

実はこのはんこ達はTV用に作ったもんなんだって♪

うさ*ひなさんはTV用なのでシンプルになった~って言ってたけど

TV用とかカッコイイ!!貴重な1枚ですね(*≧艸≦)

kecoが使わない色の組み合わせなので参考になります!!


ののはなさん

7_20130111180601.jpg

ののちゃんらしいほんわかした1枚ですね~!!

文字もはんこだしののはな印がかわいい♪

周りのお花も優しい色使いでののちゃんイメージにピッタリ((´∀`*))

へびの舌だけペンで書いてるのがかわいい♪


noraliさん

8_20130111180603.jpg

これまたnoraliちゃんらしいデザイン!

重ね押しキレイわ~!

画像では見にくいけどHappyNewYearの背景は水玉になっててかわいい♪

メッセージもいっぱい書いてくれてありがとうです!


こさやさん

9_20130111180605.jpg

これは圧巻です!

ハガキサイズのはんこ~☆

どうやったらこんなデザインが思いつくんでしょう~!

このコマ割りいつかマネしてみたい(笑)

こさやさんワールド全開の1枚ですね(〃ω〃)


ELLYさん

10_20130111180607.jpg

ELLYさんのもすごいです!!

何回エンボスしたりはんこ捺してるの?!って感じです!

背景の大きい水玉はステンシルですよね?

これまた画像では見にくいけど右上と左下に透明でエンボス加工してあります☆

めっちゃかわいいの!いつかどこかで使いたい技法です♪


けこさん

11_20130111180609.jpg

ブログで見た時も思いましたがこういう図案大好きです♪

色鉛筆で色塗りもいいですね!

ゴールドのエンボスがお正月らしくていいわ~(*ノε` )σ

こういう配置をすればいっぱいメッセージが書けていいですね!


aya*pecorunさん

15_20130111180627.jpg

aya*さんからは年賀状じゃなくグリーティングカード!

冬らしい色合いでコレもブログで見てたより実物の方がより可愛いです♪

コピックで色付けもちゃんと影をつけるところはつけてあって

勉強になります!



やまだ先生

12_20130111180621.jpg

こちらははんこを捺したものを印刷してるんですよね??(多分)

本当はkecoもそうしたいんです(笑)

しかもこういう配置はオシャレですね!

来年はこういう感じで作ろうかな~と思いました♪


ayu3iさん

14_20130111180625.jpg

ayu3iさんは年賀状交換を希望してくださった方です!

年賀状ではなくお引越しハガキを送って下さいました♪

洋服の模様を3色ボールペンで書いてるのが新鮮( *´艸`)

こんな引っ越しハガキ届くと嬉しい~な☆


みわちんさん

13_20130111180623.jpg

みわちんさんも年賀状交換を希望してくださった方です!

このマステ使い!!スゴイ!

kecoはマステの使い方がイマイチわからないので

こうやって色んな柄を組み合わせられるみわちんさん尊敬します!!

こうするとシンプルなはんこも引き立ちますね( *'3`)



みなさんありがとうございました~!

参考になることだらけで勉強になりました☆

はんこでの年賀状しかご紹介してませんが

他にも年賀状を送って下さった皆さんもどうもありがとうございました!!




それから年末の話なんですが…

プレ企画で当選されたまよさんからお返しにと素敵な贈り物が届きました!

2_20130111180533.jpg

スヌーピーついてる♪スヌーピー好きです♪

中身はこちら

3_20130111180535.jpg

スクラップペーパーとマステとペンギンカード!

このペンギンカード、実は裏側が定規になってます!

4_20130111180537.jpg

かわいい♪

プレをしてお礼にこんなに素敵な品々をもらうなんてほんと申し訳ない!

けど持ってないものばかりで正直嬉しかったり♪

しかも年末に届いたもんだから1年間のご褒美みたいな気がして( *´艸`)

まよさん、本当にありがとうございました!

大事に使わせて頂きますね~☆





ランキング参加中
下記の写真をぽちっとしてくれたら
kecoは大喜び!( *'3`)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/305-496a8358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR