2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


納品してきました~♪

委託先のHugさんに本日納品してきました~!

今日もオーナーさんは優しい笑顔でお出迎えしてくれました(〃ω〃)

いつもありがとうございます!

さて、今日の納品分はコチラですよ~!

まずははんこ達☆

hug_2013_1_4.jpg

今回はバレンタインが近いので

一言書き込めるフレームタイプや

Thank you や for youなどのはんこが多いです!

バレンタインに限らずプレゼントなどに添えたり

フレームはんこはアルバム整理や新学期に使う物の

名前を書き込んだりしてもいいかもしれませんね!

他にもミニはんこ(持ち手なし)も納品してます♪

hug_2013_1_3.jpg

そして先日作ったばかりのタグセット

hug_2013_1_1.jpg

こちらは麻ひも付きなのですぐにでも使用できま~す!

で、もう一個もできたてホヤホヤ!

hug_2013_1_2.jpg

宛名シール10枚セットです♪

種類は3種類!

お手紙や荷物の発送時に住所を書き込んで貼るだけ!

お手軽で便利!

ぜひぜひお手に取ってみてくださいね!

そんなHugさんの営業日・・・1月2月は木・金のみです!

hugさんブログはコチラ → 





ランキング参加中
kecoさん頑張って!と応援してくださる方
ぽちっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

いろんな種類・ラッピングで見ていて楽しいです♪
持ち手にも色をつけてるんですねぇ☆
コピックですか?
カラフルだとさらに惹きつけられますね(*^_^*)

宛名シール絶対便利ですよね!!
わかっていながら自分で作らないのですが(汗)
めちゃ可愛いから私も買いに行きたい~~!!
シンデレラすっごく好みです(≧▽≦)

可愛いのがいっぱいですね〜!
きっとたくさんの方に手にとってもらえそう(^O^)

住所シール、10枚セット、作るの大変そうよね。
でもすごい素敵やわ!買いたくなるもん!
どれもかわいい〜(≧∇≦)
私もまたフリマする時には真似させてほしいなぁ

どれもかわいいですね~!!!
宛名シールめちゃくちゃ欲しいデス。。

いつもkecoさんのアイディアに脱帽です!
自分用ですが、まねさせてもらいたいです!

Re:purikoさん


持ち手にコピックで色付けしてます♪
っていってもガッツリ塗るのは好きじゃないんで
塗りすぎないように考えて塗ってます♪

宛名シール便利ですよね!
私はオーダー分を送るときなんかは100%宛名シール活用です!
今後活躍してくれそうなはんこが出来て満足してます(*´∀`*)
puricoさんにシンデレラが好みって言ってもらえてマンモスうれPです(笑)

Re:ののはなさん


いろんな人に手に取ってもらえるかな~!
新作はいつもドキドキです。。。

宛名シール大変だったよ~!
わかってくれて嬉しい~♪
今回色塗り100枚したからね(;・∀・)
でもイベントまでにもっと増やしたいのでさらに色塗りが続きそうです。。。

多分色んな方がされてるのでどんどんマネしちゃってくださいね~☆

Re:まよ。さん


ありがとぉございま~す!
欲しいですか?!嬉しいです!!

アイデアというほどのことをしてるのかわかりませんが
参考にしてもらえたなら嬉しいです♪
宛名シールホント便利なので是非作ってみてくださいね(*´∀`*)

はじめまして!

はじめまして!
ちょうど今日HUGさんでkecoさんの消しゴムハンコ買わせていただきました!
とっても可愛くて☆
これからたくさん使わせていただきます!
宛名シールもすっごく迷ったのですが、、、、買えばよかった~☆
また、HUGさんで新作納品されるの楽しみにしています♪

初めまして。marbleといいます。
いつも素敵な作品に釘付けです♪

持ち手にもきれいに色がついてますね。
色も捺してるんですか??

聞いてみたいことがたくさんです(^_^;)
これからも楽しみにしていますね。

リンクいただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします(^O^)

Re:けいにゃんさん


けいにゃんさん、はじめまして!
Hugさんではんこ買って下さったんですか~!!
ありがとうございますっ!!!
めっちゃ嬉しいです!!
どのはんこを買われたんだろ~?( *´艸`)
いっぱい捺してやって下さいね!

宛名シールは次回Hugさんに行かれた時に買って下さ~い(笑)

Re:marbleさん


marbleさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆

持ち手にも少しだけ色をつけてます!
でもはんこじゃなくてエンボス加工した後にコピック使って色塗りしてるんです(*'ω'*)
でも持ち手に多色捺しっていうのも案外素敵になるのかもしれませんね~!!

聞いてみたい事…答えれることはお答えしますので気軽にコメントしてくださいね☆
リンク貼ってもらえるんですか?!
ぜひぜひよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/318-13466c5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

