2017-08

Latest Entries

オーダー受付再開と追加納品のお知らせ

大変お待たせしました!

今年に入ったらオーダー受付再開しますと言っておきながらもう2月!

まだまだやりたいことはあるのですが

待ってくださってる方がいらっしゃるかもしれないし

自分で「再開しますっ!」って言い出したことだし

さすがにもう再開しないといけないな。。。と!

本日からオーダー受付再開いたしますっ( *'3`)ノ

ただ・・・

3月末に初のイベント出店が控えておりまして

まだまだ準備しないといけないことだらけで。。。

ですので大変申し訳ないのですが

お届けまで2ヶ月ほど待ってくださる方のご注文をお願い致します。

もちろん早く仕上がることもあると思いますので

その時は出来上がり次第お届けさせていただきます。

今回のオーダー再開に際してご注文方法やお受けできないオーダーなど少し変更しております。

オーダーをご希望の方はカテゴリ内のオーダーはんこについての記事を

必ず読んでからご注文をお願いします!!

また料金も今回の受付から少し値上げさせていただいております。

その分皆様に満足してもらえるはんこを全力でお作りしてまいりますので

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今までオーダーいただいたはんこを少しご紹介しますね。

一番多いのはやはりお名前はんこです。

order_3.jpg

フルネームのもの、下のお名前だけのもの、イニシャルのもの

書体は平仮名、カタカナ、漢字、アルファベット様々!

大きさや形も様々です!

お好きな形でオーダーしていただけます。

次にハンドメイド作品などを販売してる方々のブランド名が入ったはんこ

などお仕事につかえるはんこが多いです!

order_2.jpg

ラッピングに使うはんこ、名刺はんこ、布タグ用はんこなどなど

お仕事内容に合わせたはんこをお作りいたします。

あとはその方のニーズに合わせたはんこ

order_4.jpg

ミニミニ封筒テンプレはんこ、電話伝言用はんこ、一言書き込めるタイプのはんこなどなど

かゆいところに手が届く感じのはんこが出来上がると思います!

などなど今までオーダーされたはんこの一部をご紹介させていただきました!


皆様からのオーダー心よりお待ちしております♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆追加納品情報☆

本日Hugさんに追加納品してきました!

宛名シール10枚セット 各種5個ずつと

for youはんこも品切れしたとのことだたのでfor youはんこも3個

hug_2013_2.jpg

ウサロボはんこは新作です!

また今度ゆっくりご紹介しますね☆

ということで品切れだった宛名シールをお求めになりたい方は

クラフトカフェHugさんまで!






ランキング参加中
kecoさんオーダー頑張って!と応援してくださる方
ぽちっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

わぁ~、オーダー再開されたんですね~、お忙しいのにスゴいなぁ(´艸`♡)

私がオーダーしたはんこもある~♪♪
大切にいーっぱい使ってますよ(o^ー^o)
名刺はんこをみた友達がお願いしたい~って前言ってました♩♩

シール近くだったら絶対に買いに行くのに、、、(TーT;)

Re:*Liifha*さん


そうなんです!再開しちゃいました!
無謀にもまたまたやれるとこまでやってみようかなと思って(*-∀-)ゞ
名刺はんこお友達にも好評で嬉しいです♪
そのお友達のはんこも作りますよぉ~(笑)

宛名シール…密かに次の図案作成中♪
これはシリーズ化しそうな予感です☆

初めまして(*^^*)


再開されるんですね(☆∀☆)
ずっと隠れファンでした♪

お忙しいのに!!
私ゎ嬉しいです(≧∇≦)

注文する際ゎ
こちらに書き込んで
よかったでしょうか(*^^*)?

Re:とっチン☆さん


隠れファンだなんて♪
ありがとうございます( *´艸`)

とっチン☆さんもオーダーしてくださるんですか?!
ありがとぉございます!!
色々オーダーに際しての注意事項等がありますので
カテゴリ内の「オーダーはんこについて」をご覧になった上で
コメントではなくブログのメールフォーム(PC表示じゃないと見れないかもしれません)か
「オーダーはんこについて」の記事内のgmailアドレスにメールを送って下さい!

納期はかなりかかりますが是非是非オーダーお待ちしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/326-6bcfd705

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR