2017-10

Latest Entries



アニロボでSpecial Thanks!

今日は節分です☆

皆さん恵方巻きは食べましたか??

kecoは今食べ終わったところです♪

恵方巻き…

縁起物なんだけどkeco的には食べなくてもいいっちゃぁ食べなくてもいい

(そんなこと言ったらそれでも日本人かぁ~って怒られちゃいますね)

でも毎年2/3は恵方巻きとイワシってメニューが決まってることが

主婦には嬉しい♪

だって献立を考えなくていいんだも~ん☆

ということで来年も恵方巻きは食べることになるでしょう(´∀`*)ウフフ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて今日はご無沙汰なアニロボはんこです♪

kh_636.jpg
(ほるナビ mizutamaさんコラボ使用)

おぉ!カクカク具合がステキ♪

角度を変えて

kh_637.jpg

このクリーム色ベースのほるナビも

ブラウンベースなどと同様結構モケモケが目立つんですが

今回は比較的キレイに彫れました☆

それでも顔の中はモケモケだらけだけどね!

印影はこんな感じに仕上がりました!

kh_638.jpg

大きさは最近マイブームの100均のタックシール仕様!

せっかくなので先日の背景はんこを捺した上に捺してみた

コレは今度のイベントで購入していただいたときに

はんこを入れる袋に捺そうかと思っております♪

なので

Special Thanks!!

になっております(。-∀-)ノ


そしてこれまた先日作った折り紙ポチ袋に活用してみると

kh_639.jpg

こんな風になりました!

クラフト紙の方。。。考えずに捺したからめっちゃアンバランス(;´Д`)

まぁ、こんな風に出来るよということでその辺は追及しないでね~♪






ランキング参加中
kecoは今日も頑張ってま~す!
明日も頑張れのワンポチを☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

可愛い〜♪───O(≧∇≦)O────♪可愛い〜☆☆
そのシールだけでも欲しいです…。滋賀県在住でイベントもなかなか遠く、イベント準備などの記事みるとうらやましくて仕方ないです。・゜・(ノД`)・゜・。

Re:mayumi さん


ありがとうございます( *´艸`)
このシールだけでも欲しいなんて言って下さるなんて感激です(o'∀'人)
mayumiさんは滋賀県にお住まいなんですね!
神戸まではちょっと距離がありますね(;´Д`)
イベントでお会いできなくて私も残念です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/328-cfc0d315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

