2017-08

Latest Entries

Fiore様の屋号はんこ

今日はオーダーはんこのご紹介です!

受付中止してたのにいつのオーダーはんこ??

って感じですが。。。(笑)

実は去年の11月くらいに委託先のHugさんのオーナーさんより

Hugさんに委託しているビーズアクセサリー作家の「Fiore」様が

はんこを作って欲しいとおっしゃってますというお話をいただいたんです!

オーダーは

縦3.0cm×横5.0cm
丸みのあるバラをモチーフに枠で囲み
小さい文字で「beads factory」 
少し大きい文字で「Fiore」を入れる

という内容☆

そして作らせていただきました!

それがコチラ!

2012_10_b_20130204180718.jpg

じゃ~ん!

なかなか素敵な仕上がりになりました♪

持ち手の色付けもふんわりいい感じですね~( *´艸`)

印面も!

2012_10_c_20130204180719.jpg
(ほるナビ 使用)

とてもいい感じ☆

このバラ枠はとても気に入ったので

枠はんことして活用しようかなと思ってます!

2012_10_a_20130204180716.jpg

お決まりの箱はコチラ~!

マステもバラ入りにして統一してみました☆

今回文字もすごくキレイに彫れたので大満足でした!!

このはんこを使用してくださってる

「Fiore」様のブログはこちら

ビーズアクセサリーFiore

ご紹介が大変遅くなりましたが

Fiore様、オーダーありがとうございました!!





ランキング参加中
今日もぽちっとお願いしまーーーす!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ステキなはんこですね♪
文字もとっても綺麗で、私は文字苦手なので羨ましいです><
持ち手もすごくキレイですが、持ち手に捺すのにはどんなインクを使っていらっしゃるのですか?
良かったら教えて下さい。

Re:瑞緒 さん


ステキだなんてありがとうござます♪
文字って難しいですよね・・・
私もうまくいくときといかない時があります~(;´∀`)

持ち手のインクはエンボス加工をするのでアートニックを使ってます!
色はお気に入りのパインコーンという色です☆
エンボス加工をするとコピックで色塗りが出来るので
私的にはお気に入りの持ち手で~す((´∀`*))

教えて頂いてありがとうございます^^
パインコーン私も持っているので使ってみます☆

Re:瑞緒 さん


パインコーンいい色ですよね!
是非持ち手にどぉぞ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/329-fe1e9e8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR