2017-08

Latest Entries

くまちゃん&うさぎちゃんラブリーはんこ

最近フレームや吹き出しはんこに力を入れてたんだけど

久々に用途の決まってないかわいいはんこが出来ました♪

kh_640.jpg
(ほるナビ kotoriさんコラボ使用)

わかりますぅ??

くまちゃんとうさぎちゃんなんだけど・・・

角度変えて

kh_641.jpg

まぁ、いわゆる耳が違うだけなんですけどね~(笑)

クッキーみたい♪

クッキー大好きkecoなので美味しそうに見えちゃうわ☆

印影はコチラ

kh_642.jpg

ちょっとしたワンポイントに捺して使えるかな??

顔の向きが左右逆なので

1つで捺しても向き合わせて2つ捺してもよさそう♪

ちょこっとアップ!

kh_643.jpg

お気づきでしょうか?

kecoのトレードマーク

飛出しほっぺがないくまちゃん&うさぎちゃんです( *´艸`)

これはこれでかわいいでしょ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日スマホで可愛いフォルダ管理アプリを見つけたのでダウンロードしてみました♪

その名も「キュート&ガーリーフォルダ*girls*free」

1_20130205191258.jpg

無料の素材はピンクのドットとピンクのガーリーストライプしかないんだけど

(有料になるともっといっぱいあるよ!)

kecoはピンクのドットで大満足!

アプリが増えてきたので可愛くまとめて一石二鳥って感じ( *´艸`)☆

気になる方は是非探してみてねん(。・∀・)ノ







ランキング参加中
今日もkecoさん頑張って!と応援してくださる方
ぽちっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

気になる!

またもカワイイはんこも気になりますが、カワイイ管理アプリも気になる!!
実は今、iphone5に機種変更したいのをすご~くガマンしています。
今使っているスマホはメモリが限界なのか、動作がつらそうになってきているのです。来月で2年たつからそれまでは我慢したら?とダンナちゃんにとめられているのですが、動きが鈍くなる度に「欲しい~」がふくらんできているところデス(^_^;)
このカワイイアプリも今は入れられない…(>_<)

かわいい~~~~~
印面を汚したくないくらいに、ピンクが合いますね♪
飾っときたい^^

Re:aya*pecorun さん


aya*さん2年も前からiphoneもってるんですね!
来月で機種変するんですか??
いい機種が見つかるといいですね!
機種変したらアプリ探してみてくださいね♪

Re:ELLYさん


飾っておきたいなんて♪嬉しいです!
そうなんです!
このベビーピンクの印面がめっちゃ合うはんこになりました~☆

iphoneではないのです~(>_<)

伝わりにくい文章でごめんなさい(>_<)
テンションが上がって説明不足でした~。
今は、出始めのスマホで嵐がCMしてた機種です。(←わかる??)
まさか白戸家のところ以外からiphoneが契約できるようになるとは…って感じです。それもあって、憧れっぽいところもあります。
だって、たまにバスとかに乗るとみなさんサクサク動かしているのが目につくんですもの…(>_<)羨ましい限りです~。

3月に機種変更…したいですね~。でも、その頃はバタバタと忙しそうですよ(・_・;)

Re:aya*pecorun さん


すみません。。。
よく見たら私の読解力が無かったんだわ~(;´∀`)
今度の機種変でiphoneにしたいということなんですね!
嵐のCMだったらアンドロイドをお持ちなのですね♪
私もスマホに変えて1年経ってないですけどiphoneにすればよかったかな~なんて思ってます。
aya*さん3月は忙しそうだし替えてもじっくり触る暇なさそうですね( *^皿^)

あ、コルクの件もう少し待っててくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/330-f8c88117

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR