2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


いつもと違うコトリはんこ♪

今日はまた一段と寒い一日でしたね!!

お昼に外で作業をしようかと思ったけどやめました(;-ω-)ゞ

うぅ~

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

時間が足り~ん!!

やることが山積みです。。。


さてさて今日のはんこはこんなはんこ☆

kh_650.jpg
(ほるナビ KOTORIさんコラボ使用)

画像が白っぽくて見えにくいかな~?

正体は・・・

kh_651.jpg

お手紙をくわえたコトリちゃんでした♪

KOTORIさんのほるナビでコトリちゃん(笑)

このコトリちゃん帽子かぶってるのよん☆

全体に黒いからツバメかしら??(謎)

ノートに適当に書いてたら出来た図案なので

なんだかkecoのいつもの感じと違うぅ~(σ゚∀゚)σ

適当に書いたのでもう描けないわ(`ε´*)

このコトリちゃんみたいな雰囲気で・・・

というオーダーは受け付けておりません(笑)

コトリちゃんどこにお手紙届けてくれるのかしらね(´∀`*)ウフフ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オーダーをお考えの皆様へ

受付再開してからほぼ毎日のようにオーダーをいただいてます

本当にありがとうございます!!

現在2ヶ月~3ヶ月待ちとさせていただいております

本当に申し訳ないです( ;∀;)

イベント後にいっきに仕上げる形になると思うのですが

頑張りますので気長に待っていただけると幸いです♪

そしてこれからオーダーをご希望の方!

ご注文される際の注意事項の追加なのですが

メール送信の際、絵文字等の使用はしないでください~!

コチラのパソコンのせいだと思うのですが

文字化けメールが多々あるのです(;´Д`)

文字化けで内容が確認できないこともあります

本当は可愛い絵文字メールも読みたいのですが無理みたいなので

普通に打ってメールを送信していただきますようお願い致します!








ランキング参加中
今日も頑張ってます!
ぽちっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

KOTORIさんのほるナビでコトリちゃん!けっこうそういうのスキだったりします☆1つ前のタグもイイ感じ!!レザー風も本物のレザーにしか見えないですね~(ビックリ!)個人的には、レザータグは赤い糸で手縫いするのがスキです♪(時々登場してます)

嬉しいことに、私もオーダーが入っているので、コルクの件は全く急いでないで~す♪

ほんとだ、いつもと雰囲気違ってる!
でもこれもまたキュートな感じがするね。
黒目に白丸とか入るだけで、キラキラお目目で雰囲気変わるし、
たまには自分でないデザインも面白いね!!

kecoちゃん忙しそうだけど、体調壊さないように気をつけてね☆
インフルエンザ関西にも舞ってるよ〜>_<

ちょっぴりブログを見損ねていると、どんどんたくさんの作品ができあがってる~!
相変わらずにかわいいなぁ(*^。^*)
適当に書いてこんなかわいいんだから、ほんとうらやましい☆
オーダーもすごいね。大変そうだけど、その分充実できてそう^^
頑張ってね!

私のハンコみたい~

コトリちゃん」コトリちゃんと 自分を呼ばれてるようで
何だか 嬉しくなりましたよ~♪
しかも可愛いし! いいな~ お手元に届く方が羨ましいです~
こんな素敵な物が作れる腕が私にも欲しいです!
オーダー沢山で お忙しいとは思いますが
頑張って下さいね~ 応援してますよ~

Re:aya*pecorun さん


ダジャレですよね~( *´艸`)
レザー風じゃなく実物見ててもホントに革みたいなんですよ!
レザータグに赤い糸かわいい~☆
それだけでオシャレに感じますね!

aya*さんもオーダー入ってるのですね!
お互い無理せず頑張りましょうね!
と言いつつ私は無理しないと追いつかないかも~(;・∀・)

Re:ののはなさん


自分で書いて自分の絵じゃない感じがする絵になりました(笑)
ちょっと違うことすると新鮮で面白いよね!
いつか実写的なものも彫ってみたいわ~☆

お気づかいありがとぉ~!
そうなの。。。なんだかんだでめっちゃ忙しくなってたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
インフルエンザに大気汚染…
関西は色んなものが舞ってるから気をつけなきゃね!!

Re:petitmamさん


そうよ~!
期間があくと見逃しちゃうわよん(笑)
適当に書いていつもちゃんとしたものが出来るとは限らないけど
今回はなんか可愛いのができました☆

オーダー本当にスゴイの(笑)
有難しです!!
頑張るぞぉ!おー!

Re:コトリ♪さん


私も書いててコトリ♪さん思い出しちゃいました(笑)
このはんこイベント持っていく予定なんですけど
お嫁にいってくれたら嬉しいですね♪

コトリ♪さんにも応援してもらっちゃってありがとうございますっ!!
ますますがんばらねば~!!
そうそう、オイルステインしようと買ったのに
外が寒すぎてまだできてません(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/332-f10e758d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

