2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


吹き出しはんこ

只今 am3:55

寝て起きたわけではなく

まだ寝てないのです(;゚∀゚)

実は夕方から旦那ちゃんの友人のTさん宅(大阪)に遊びに行ってました~☆

私はほぼ初めましてだったのですが、すごく楽しいひと時を過ごせました~!

この場をかりて・・・Tさん、奥さん、ありがとうございました♪(〃ω〃)

そして真夜中に帰ってきてお風呂に入り

まだ眠くなかったのでパソコンを開いたというわけです(笑)



さて今日のはんこにいきましょ~!

今日は吹き出しはんこ!

しかも4つ!!

kh_652.jpg
(ほるナビ はな16さん・KOTORIさんコラボ使用)

もいっちょ角度を変えて♪

kh_653.jpg

ギザポテ揃ってて気持ちいいです♪

かえるさん、うさぎさん、ぞうさん、白雪姫ちゃん

kh_654.jpg

使えそうなはんこなり~☆

相変わらず薄いクラシックインクでごめんなさいね(;-ω-)ゞ

大きさはまたもや100均タックシール(24mm×53mm)に合わせてます!

kh_655.jpg

書き込めるタイプのはんこはついついいっぱい作っちゃいますね!

また気が向いたら他の図案でもつくっちゃお~っと♪

(気が向いたらかぃ!!笑)

そうこうしてるうちに眠気がやってきました

ひと眠りしようと思います

起きたらまたはんこ事いっぱいしますよ~!

それではひとまず おやすみなさい~ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘







ランキング参加中
kecoさん頑張って!と応援してくださる方
ぽちっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

相変わらず惚れ惚れするようなキレイな印面にウットリです\(//∇//)\
きっとオーダーで忙しいだろうに自分用にもはんこを彫ってきちんとブログ更新して・・・kecoさんの姿勢をみならわないと!!
いつもコメント残せず帰っていくので今日はきちんと足跡残して帰ります( ̄∀ ̄)
あんまり無理しないでくださいね✩ 以前みたいに肩凝りから帯状疱疹なんてことになったら大変なので(>_<)
でも毎日新作UPされるの楽しみにしてます✩

Re:うさ*ひなさん


うさ*ひなさんもお忙しいのにコメントありがとうございます!!
今upしてるのはイベントに持っていくはんこがほとんどなのですよ~!
さすがに自分用を彫る時間はなかったり。。。

それから、お察しの通り帯状疱疹ではないけど過呼吸を発症してました(;・∀・)
自分的には無理してるつもりは全くなかったんですけどね~
やっぱりキャパを超えると体にでてくるもんですね。。。
性格的にのんびり~っていうのが出来ないので多少無理はしちゃいますが
楽しんで創作活動していきたいと思います☆

過呼吸(;゚Д゚)!

kecoさん大丈夫ですか(>_<)
イベントは楽しみだし、オーダーは嬉しいし・・・その気持ちわかります!!
自分的には楽しんでたつもりでもやはり消しゴムはんこ作業は神経を使うので身体が悲鳴をあげちゃったんですね(泣)
とてもはんこに対して真面目なkecoさんのことだから「こんな形でオーダーをストップさせないといけないなんて・・・」ってブログにUPするときも辛かったのではないでしょうか・・
本当、身体が元気でこそ続けられることなのでしんどい時は私みたいに(笑)がっつりと休んでくださいね✩

Re:うさ*ひなさん


優しいお言葉ありがとうございます!!
もう大丈夫です!
楽しみが多すぎるので張り切りすぎちゃうんですよね。。。
いつもあとから反省です(;´Д`)
オーダーストップは正直悩みました。
ストップしないか、期限を設けるか、即やめるか・・・
結局即やめる結果になっちゃいましたけどこれ以上ご迷惑をかける人を増やさないためにも
その方がいいのではないかと思ったんです!
楽しみも元気でこそ!ですよね(。・∀・)以後気を付けます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/335-46ec3723

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

