2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


JESCA はんこマルシェ

こんにちは~!

今日はすっかり元気になったkecoです

昨日の記事でたくさんの方から暖かいコメントやメールをいただきました

本当にありがとうございました!!

みなさんの優しいお言葉に癒され

突然のオーダーストップにもご理解をいただき

すごく感謝しております

さりげない皆さんの優しいお心遣いが

ものすごぉ~く心に染みてるkecoであります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて今日ははんこマルシェのおしらせです!

昨年オーダーストップしてまでもやりたかったことの1つが

JESCA運営のはんこマルシェというネット販売の納品

少し前にもちょっとだけこの話に触れたことがありましたが

初回納品は5種類×4個の合計20個 ラッピング付き なのです

図案から考えてこれを仕上げるのは少々時間がかかるのでストップ中に。。。

とはいえ納品したのは1月でしたが(笑)

そのはんこが本日からネットでどなたでも購入出来る様になったのです!

kecoが納品した作品をご紹介♪

hm_1.jpg
(ほるナビ イエロー使用)

この5種類です!

いつも見たことのあるキャラ達ですが

図案自体はお初の物ばかり!

印影はコチラ

hm_5.jpg

・白雪姫Thanksはんこ
・くまちゃんのfor youはんこ
・カエルちゃんのOKはんこ
・カメラとフィルムのフレームはんこ
・うさぎちゃんのHANDMADEはんこ

使い勝手の良さそうな5品をそろえております♪

そしてラッピングはこんな感じに☆

hm_4.jpg

そのままお友達にプレゼント!

なんてことも出来そうなラッピングに仕上げております☆

今回の作品は持ち手はついてません

ちなみにはんこマルシェの作品は一律525円(税込)になっております!
(コレはkeco以外の作家さんも全員です!)

そしてkecoは決めました!

はんこマルシェに納品した図案のはんこはマルシェでしか販売しません!!

委託でもオーダーでもお作りしませんので

もしコレ欲しいというはんこがありましたらはんこマルシェのサイトから購入をお願いします!

数量限定なので欲しい方はお早めに~♪

今回は同時に他の作家さん作品も沢山upされましたので

色んなはんこが一気に増えてみてて楽しいです( *´艸`)

そのはんこマルシェのサイトはコチラ

手作りはんこマルシェ

そ・し・て

サイトを見ていただいた方はお気づきかと思いますが。。。

kecoの印影だけ他の作家さんと違います

実は印影を捺すのを忘れて納品してしまったんです・・・

お恥ずかしい(*´Д`*)

穴があったら入りたい・・・ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

心優しいJESCAのやまだ先生が

今回はラッピングの印影で対応しますとおっしゃってくださって

ああいう形に。。。

かなりサイトの見栄えも悪くなってます(;´Д`)

他の作家さんにも申し訳ないよ~(; ・`д・´)

関係各位の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした!!

次に納品する時はちゃんと忘れずに印影を押したいと思います!(←当たり前!!)

それではみなさん、今後ともJESCAの「はんこマルシェ」をご贔屓に!!









ランキング参加中
kecoさん頑張って!と応援してくださる方
ぽちっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

購入

先程はんこマルシェでkecoさんのはんこ買いました~(^_^)v
オーダーお休みするということで購入できないと思ってたので嬉しいです♪

Re:kana☆さん


オーダーお休みして本当にすみません~
でもはんこマルシェで購入していただけたなんてすごい嬉しいです!!
ありがとうございました(*≧艸≦)

お体大丈夫かな?
kecoちゃん、人気あるんだから自覚しないとね~ww
オーダー個数も制限しなきゃいけないなんて、なんだか遠い存在になったね~v-398
本当、無理しないようにね。
うちは娘っこが胃腸風邪になって、若干もらって気持ち悪い感じv-355
流行り病にも気を付けてね~~v-222

Re:あきみさん


元気になったと思ったら今度は親不知あたりが腫れて歯医者通い・・・
今週は踏んだり蹴ったりな1週間でした(泣)
人気あるのかな?そうだったら嬉しいな~♪
遠い存在にはなってないよ~( *^皿^)

あきみちゃんも体調大丈夫?
胃腸風邪も流行ってるんよね?
お大事にね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/337-e3969d99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

