2017-06

Latest Entries

住所枠はんこ~アリス風~

童話風シリーズ第3弾!!

今回の題材は

「不思議の国のアリス」風(あくまで風ですよぉ~笑)

早速印面から

kh_658.jpg
(ほるナビ mizutamaさんコラボ使用)

何週間か前に彫れてたんだけど

画像をupして気づいた…

彫り残しがある~~~!!

印影に響いてるわけではないしまぁ大目に見てください☆

kh_659.jpg

今回の住所枠はこんな感じ!

ってわかりにくいので

インクのせ印面でご確認!

kh_660.jpg

ウサギさん、時計見ながら焦ってます!

お決まりの100均タックシールに捺してみます♪

kh_661.jpg

いかがでしょうか?

アリスな感じでてますか??

そして仕上げはコピックで色塗り!

kh_662.jpg

アリスは色合わせが難しかった~(; ・`д・´)

服も本当はエプロンみたいにしたかったんだけど

正面からの図ではうまく書けなかったの。。。

だから色を塗ったらエプロンっていうより

チュニックみたいになっちゃった(;-ω-)ゞ

でも、コレはコレでいいのかもね☆

今回の使用コピックは

肌・・・E00
ほっぺ・・・RV42
髪の毛・・・E53
ブラウス・・・B05
エプロン・・・W-1
うさぎ・・・E93
メガネ、汗・・・B12
時計・・・V15
HELLO・・・YR04

童話シリーズ気に入ってるので思いついたら作っていこうと思います!








ランキング参加中
今日も最後にぽちっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

kecoさん、印面キレイだな~♪
惚れ惚れしちゃいます☆
私もコピック欲しいなぁと思いつつ、ちょっといいお値段なんで
手が出ないんですよね~。
でも色塗るとまた可愛さがアップしますね。

またまた久々です(^^;
あ、でもいつも見てますよ( ´艸`)ムププ
更新楽しみにしてますから♪

童話シリーズの住所枠、人気なのわかる~^^
どれも可愛くて選べない(^^;マジで。
心底実物が見たい~と思ってるのよ~。
印面も相変わらずキレイやなぁ。
ひそかに枠のV字が好きww

体調はどう?
はんこ彫るのも健康な体あってこそだから、無理しすぎないようにね。

Re: エミリアさん


印面誉められた~♪嬉しいです♪
コピックあるとついつい色塗り(*´∀`*)
色塗り可愛いけど本当にお値段が全然可愛くない(笑)
そういえばコピックに似たアルコールマーカーで
「ルプルームパーマネント」っていうのは少しお安いみたいですよ!
楽天でも売ってました!
もしかしたら代用できるかも(*・艸・)
私もそっち買ってみようかな??

Re:けこさん


お気遣いありがとうございます!
昨日やっとはんこが彫れました(笑)

童話シリーズ自分でも気に入ってるので
そう言ってもらえるとテンションあがる~♪
枠のV字気づいてました?
私もあそこは気にしながら彫ってたんですよぉ(*≧艸≦)
気づいてもらえて嬉しい☆
心底見たいなんて言われちゃうと送りつけちゃおうかしら(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/339-477f9fda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR