2017-08

Latest Entries

アニロボ FOR YOU はんこ

今日は朝から雪が降ってました∑(゚◇゚ノ)ノ

今シーズン3回目?4回目?の雪です

あまり雪の降る地域ではないので降ってると

ついつい窓の外をじーっとみてしまうkecoでした(笑)

さて、ちょっと久々!

アニロボはんこです☆

kh_663.jpg
(ほるナビ 櫻花さんコラボ使用)

(´∀`*)ウフフ

六角形のはんこ!

少し前にはんこ友達のnoraliちゃんが

プレ企画でヘキサゴンはんこを紹介してました!

おぉ!六角形かぁ!(ヘキサゴンと言わないところがおばちゃん 笑)

なんか気に入ってしまったので密かにマネっこ!

noraliちゃん勝手にごめんよ・・・(;´Д`)

カクカクしたデザインはアニロボにピッタリです♪

kh_664.jpg

この3つもイベント持っていきます!

あ、ウサロボだけはHugさんにも納品してますよ~!(まだ残ってるかな??)

六角形がお似合いのアニロボ達でした♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう!

3/30に出店する六アイのイベントの

現時点での出店予定作家の紹介がされました!

kecoも雑貨・小物のジャンルに「redsmile」で登録してます!

もし行ってみようかな~と思う方がいらっしゃったら

他の出店作家さんも要チェックだぜっ!( *'3`)ノ

【神戸「手づくり市」in 六アイRink】 出展予定作家紹介










ランキング参加中
kecoさん頑張って!と応援してくださる方
ぽちっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

アニロボと聞いたら、コメント残さずにはいられません( ^ω^ )このハンコ最高にカワイイですね!近くだったら買いに行きたいですぅ♡

私も「六角形」

可愛いですよね~

六角形・・イヤ、ヘキサゴンがひったりです♪

私も知らなかったので旦那も知らないと思って(失礼な嫁)クイズで出したら、知ってたみたいでちょっぴりショックでした(笑)

因みに五角形は「ペンタゴン」なんですって!

あれ・・?常識?www


Re:のぞさん


アニロボ万歳!(´∀`*)ウフフ
最高ですか?!嬉しいですっ!!
のぞさんのお住まいはココからじゃかなり遠いですもんね~(;´Д`)
いつかそちら方面で委託しようかしら?(笑)

Re:hirinaさん


ヘキサ…六角形可愛いですよね(笑)
五角形=ペンタゴンいつかのクイズ番組で知りました∑(o'д'o)
日本人たるもの六角形、五角形でいいんですよ!
かっこよく言ったって形はアレでしょ?みたいな(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/341-22b31e78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR