2017-06

Latest Entries

月イチ連載スタート!

こんにちは!

先日もお伝えしましたJESCAのクリエーターによる共同発信のブログ



なんと!

こちらのブログで本日より月イチ連載を担当させていただくことになりました!

(毎月23日頃更新予定)

タイトルはその名も

2_20130223153917.jpg

「消しゴムはんこでCAMEOな時間」

テーマは消しゴムはんことシルエットカメオを使った作品のご紹介♪

第1回目の記事は「初めてのタグ作り」

カメオを購入してすぐにでも作れるもののご紹介です☆

カメオをお持ちでない方も、今から買おうかな?というかたも

カメオってこんなことが出来るんだ~というのを

お伝えできればと思っています(*´∀`*)

keco自身まだまだカメオを使いこなせてはいないので

すでにカメオをお持ちの方やクラフトロボを使いこなしてる方には

そんな初歩的なことを…?!

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

連載を通じてkeco自身も成長していけたらなと思っております!

またこんな作品連載で紹介してよ~というものがあれば

メールやコメントをいただければ検討してみたいと思います!

(技術が追いつかなかったりでご紹介出来なかったらごめんなさい…(;・∀・))

1_20130223153915.jpg


それでは今後とも

アカイシケイコの「消しゴムはんこでCAMEOな時間」を

宜しくお願いします( *'3`)ノ

第1回記事はコチラ → 






ランキング参加中
連載みたよ~!という方は
ぽちっとお願いします!!
見てない方も
ぽちっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ちょっとちょっと~!!
私にとって、すごく、魅力的な配信じゃないですか~!!!!
もう月イチと言わず、毎日更新して下さい(笑)
もうね~、カメオ使うとめちゃくちゃになって悲しくなっちゃうんですよ(泣)
どうぞ、手取り足取り初歩的なことから教えて欲しいざます!!(←頼む態度じゃないって??)
毎日のように要望のメール送るかも!?(笑)

Re: エミリアさん


カメオ買いたての方にはもってこいの連載ですよね(笑)
私も全然わかってないので皆さんと一緒にマスターしていこうと思ってます♪
私のわかる範囲だったら教えることもできるやもしれないので
なんでも聞いてくださいね!
ただ、ほとんど答えられない可能性もアリです(*ノε` )σ
なにか記事として見たいご要望とかあればアドバイスくださいね!

こんばんは!!

カメオ…とーーーっても欲しいです(´;ω;`)!!
記事読ませていただいて、妄想を膨らませています♪

我が家に降ってきてくれないかな~カメオv-22

スゴイです~!!

連載始めるんですね!どんどんいろんなことにチャレンジしているkeco*さんに改めて尊敬です!!今からこの先の連載が楽しみ(≧∇≦)ノ
しかもCAMEO!!エミリアさんも言っていますが私も気になる!!
今やりたいことを1つクリアするべく勉強中です!が、ちょっと他が優先で保留中…(^_^;)

Re:*kana*さん


記事を読んでくださりありがとうございます☆
カメオいいですよぉ~♪
ってまだあんまり使いこなせてないですけど(笑)

今年のサンタさんにお願いですね(´∀`*)ウフフ
え?12月まで待てない??(笑)

Re:aya*pecorun さん


そうなんですよ~。
連載始めちゃいました…(汗)
aya*さんはされないんですか??
って忙しそうだから時間がないか~(;・∀・)
カメオ、aya*さんやエミリアさんと一緒に勉強していけたらいいな~と
思ってますので何かアドバイスがあれば教えてくださいね☆

おめでとう~ございます♪


すごいですね( ☆∀☆)
おめでとう~ございます♡
記事の更新も
楽しみにしています(///ω///)♪

頑張って下さい(*^^*)♡

Re:とっチン☆さん


ありがとうございます!!
来月はどんな記事にしようかな~と悩んでおります(*-∀-)ゞ
でも頑張って何か作品作りたいと思いま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/345-b8c137ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR