2017-06

Latest Entries

欲しかったスマホストラップ♪

先日、お友達でもある布小物作家のpetitmamちゃんに頼んでいたものが届きました☆

それはスマホストラップ♪

普段ストラップは使用することなんてないんだけど

今年はイベントに何回か出たいななんて思ってるので

その時にストラップがある方が便利かなと思い注文してみました☆

手元に届いたのはコチラ♪

1_20130228135812.jpg

実はpetitmamちゃん、ストラップを作ろうと金具だけ買ってて

まだ作ったことなかったんだって(´∀`*)ウフフ

そこをお願いして作ってもらっちゃった♪

色々作ってくれてkecoに選ばせてくれました(o'∀'人)

最後まで迷ったのは赤系とこの青系

昔からkeco=赤ってイメージが自他共にあって

(屋号にも赤、苗字にも赤が入ってるしね 笑)

めーーーーっちゃ悩んだんだけど

いつも選ばない青系をチョイス!

2_20130228135814.jpg

何に惹かれたって生地の組み合わせに惹かれたんだよね~!

petitmamちゃん、ナイスチョイス∑d(゚∀゚d)

首からぶら下げてみました~☆

3_20130228135817.jpg

(あ、部屋着もいいとこの小汚い服は許してね~笑)

かわいい~♪

このストラップに合わせて服のコーディネートしなくっちゃ(*ノε` )σ

1ヶ月後に迫ったイベントでこのストラップつけますので

もし来ていただける方がいらっしゃったらこのストラップを目印に♪

ちなみにpetitmamちゃんもお店番お手伝いしてくれます☆

petitmamちゃん、ありがとね~☆


この可愛いストラップを作ってくれたpetitmamちゃんのブログはコチラ

petitmamのブログ

petitmamちゃんの作品はコチラで販売されてます!

*mocorin*

興味のある方は是非どうぞ~♪






ランキング参加中
本日もぽちっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ありがと~~!すごいいい風に紹介してくれててめちゃびっくり!
こんなぶっつけ本番的な作品で、こんな風にブログにのせてもらって、しかも私の委託先まで紹介してくれて・・・ありがとーーーーー!
ストラップ、イベント等で活躍してもらえるとうれしいな^^

いただいたハンコ、ありがとうね!娘も気に入ってて、毎日ご愛用してます♪

Re:petitmamさん


勝手に紹介ごめんね(笑)
でも可愛いのでみんなにお披露目~♪
委託先もたまに覗いてたり(´∀`*)ウフフ
イベントで使わせてもらいま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/349-50783c32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR