2017-08

Latest Entries

リベンジ!タグ型はんこ

今日は朝の天気予報通り昼から「春の嵐」

生暖かい風が吹き荒れてその後は雨・・・

今も結構降ってます!

明日はまた急激に寒くなるらしい

早く春になってほしいな~(・ε・`*)


さて、先日余白部分を失敗したタグ型はんこ

中のイラストを女の子バージョンにしてリベンジです!

kh_672.jpg
(ほるナビ KOTORIさんコラボ使用)

う~ん(´ω`;)

どうなんでしょ~??

kh_673.jpg

こないだよりは全然マシなんだけど。。。

納得はいってない┐(´д`)┌

きっとこの図案自体がkecoには不向きなんだわ!

そうよ!

そういうことにしときましょ!!(笑)

そして印影チェック!

今回はクラシックをやめてみました

はんこ友達の「ののはな」さんが

以前バーサマークとアイシャドーを使って色付けをしてたのを

思いだしやってみました!

kh_674.jpg

いつのかわからない全く使ってないアイシャドーを使用したんだけど

クラフト紙にブルー系

く・・・暗いΣ(゚д゚lll)ガーン

アップでみても

kh_675.jpg

なんか暗い( ゚Д゚)ウヒョー

もう一回捺して白っぽいシャドーをのせてみた

kh_676.jpg

あぁ、イマイチだった!

付属のチップでグリグリしたのがダメなのかな~??

適当さんがこんなところにでてしまいました( ´-ω-)σ@

この画像じゃチェックしにくいけど

肉眼ではちゃんと印影チェック出来たので

まぁいっか(*/∀\*)

バーサマークは色がつかないから印面も汚れなかったしね!

いつかちゃんとアイシャドーやチークを使って色付けしてみよぉ~っと☆






ランキング参加中
ここまで読んでくださりありがとです♪
ついでにぽちっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

印面めちゃくちゃキレイなのに納得いってないんですか~?
私だったらもう満足してますよ(笑)
でも日々精進ですよね~♪

試してくれてありがとう!!
重ね捺しに効果大やと思うよ!!
なるほどやね、バーサマークは印面に色着かないからいい方法かもね!!
私もやってみよ〜(^o^)ありがとう!!

Re: エミリアさん


キレイですか?!
エミリアさんがキレイと言ってくれるなら良しとしましょ♪
自分の納得いく彫りって本当に難しい・・・
ホント日々精進ですよ~ヽ(´ー`)ノ

Re:ののはなさん


試してみたの~♪ありがとう!
でもシャドーの色が悪かった(笑)
バーサマークで印影チェック結構いいよ!
クラシックの薄い色もオススメだけど!
販売用は是非試してみて~(o´∀`o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/350-ec859c28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR