2017-08

Latest Entries

罫線付きメモはんこ

ようやくオーダーをいただいた全ての方のはんこ図案が確定いたしました!!

(みなさんお待たせしてすみませんでした~(;-ω-)ゞ)

さすがに個数が多いと図案の神もそうそう降りてこず苦戦もしましたが

気に入って頂ける図案が出来たのではないかと思われます( *'3`)ノ

お届けまで少し待っててくださいね!!

ということで今日はその中で惜しくも(?)

選考漏れしたはんこのご紹介♪

オーダーされる方の中にはお仕事に使えるはんこというのも多々あります!

そういうお仕事はんこの中でもポストイットに捺せるメモ枠はんこを!!

というご要望があったんですよ~♪

惜しくも(← まだ言う 笑)

ご決定にはいたらなかったはんこがコチラ♪

kh_684.jpg
(ほるナビ mizutamaさんコラボ使用)

りんごの枠にくまさん親子が顔を出してます☆

kh_686.jpg

実際オーダーいただいた時よりサイズは少し小さくしましたがそれでも

そこそこな大きさがあります!

自分で作っといてなんですが…

結構お気に入りです☆

もちろんイベントに持っていきますよ!

で、このはんこはイエローベースなのでブラウンベースなどと同様

彫り跡が目立ちやすくキレイに彫るのが難しいんです!

んがっ!!

今回めちゃくちゃキレイに彫れました☆

kh_685.jpg

若干くまの目元がモケモケしてますが

罫線部分なんてビューティフォーです( *´艸`)

やれば出来る子なんですよ(´∀`*)ウフフ

いつ彫っても

どんな消しゴムを使っても

キレイに彫れるようになりたいものです!!







ランキング参加中
今日も頑張るぞ~!!
ぽちっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ホント、めっちゃビューティフォーな印面です!!
罫線部分なんて、ギザギザじゃなくて谷になってるなんてスゴイ☆
印面惚れ惚れ~♪
私の印面お見せできんわ~(汗)

メールありがとうございます☆
お返事があるのですが、また送らせて頂きますね!!

Re: エミリアさん


実は密かに罫線部分の谷はこだわりなんです(o'∀'人)
幅が広すぎるとできないけど
出来るものはV字にしてます♪
キレイに彫れたらめっちゃ気持ちいですよ~☆
エミリアさんの印面も見てみた~い!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/354-29c8d24d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR