2017-08

Latest Entries

こさやさんのプレ企画当選しちゃった♪

こんちは!

昨日fbページを公開して

いいね!が50人になりました☆

kecoは嬉しいですぅぅぅぅ。゚(*ノДノ)゚。

みなさん!ありがとうございます!!

こうなったら目指せ100人いいね!です(笑)

引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて~昨日我が家のポストにまたまた素敵便がぁ~♪

1_20130308125856.jpg

封筒に捺してあるはんこ…

これ全部紛れもない消しゴムはんこですよ…(。・Д・。)ンマッ!!

全てが既製品に見える!!素晴らしいっ!!!

この素敵はんこの主さんは

Co38-style の こさやさん

先日プレ企画をされててくじ運なんて全くないけど

応募しなきゃあたんないわよ!!ってな勢いで参加してみたら。。。

なんと当たったのよぉ~ヽ(*^ω^*)ノ

8/71の確率だったのに!!!

コレは3月で2013年の運を使い果たしてしまった模様です(; ・`д・´)

でね封筒を開けたらば

はんことまたまた封筒が!

2_20130308125900.jpg

いやん(/ω\)

さすがこさやさん!

ラッピングも素敵☆

そしてそして噂のペリペリ封筒

3_20130308125903.jpg

これ開けるの楽しい~(笑)

この封筒の中もこんなに紙ものいっぱい!!

4_20130308125907.jpg

手作り便箋の色合いや仕組みも大好き♪

マネをしたい要素がたっぷりです☆

素晴らしいのははんこが2つも!!

5_20130308125911.jpg

めちゃくちゃ線が細くて図案が細かい!

ブログで見るより実物見た方がやっぱり凄さがわかります!

kecoもこさやさんを見習って

紙ものや素敵な図案いっぱい作りたくなっちゃった♪

といってもまだまだ時間は取れませんが…

こさやさん、本当にありがとうございました!!!

大事にしますね☆

こさやさんのはんこに興味を持たれた方は → 





ランキング参加中
只今ラッピングに試行錯誤中!
今日もぽちっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

kecoさん当選して羨ましいな~って思ってました!
ホントに素敵~!!
私ももっと腕磨かなきゃな~って思ってはいるのですが、なかなか上達しません(汗)
そして、アイデアも全然浮かびませんよ~。

写真たくさーんですね(≧∀≦)
とても丁寧にご紹介頂きましてありがとうございました☆

ピリピリのおまけ封筒、開けるの楽しかったですか?
「開けたーい!でも、もったいな~い!!」というジレンマを感じて頂ければ狙い通りです(笑)

今後とも、宜しくお願いいたします(*^v^*)

わぁ〜こやささん素敵よね〜!!私も欲しかったなぁ…
kecoちゃん、fbすごいね〜!!
どんどん活動範囲広がってるね〜*\(^o^)/*
本当にすごいパワーだわ!!
これからの活躍がとって楽しみです!!

木片プレート、とっても可愛いね!!
スティンの色合いがオシャレで素敵やわ。
イベント準備もどんどん進んでるね〜!!
また来月も楽しみにしてるよ〜♪(^^*)

Re: エミリアさん


私も当選すると思ってなかったんでビックリ!
こさやさんの作品はどれもすごいクオリティが高いです!
他の方の生の作品はホントにいい刺激になりますね♪
マネしたいけど・・・私もアイデアの神が降りてきません(笑)

Re:こさやさん


もっと紹介したいくらいですよ!
それほどスゴイんです!こさやさんの作品は!(笑)

あのピリピリ封筒いいですよね!ワクワクします☆
しかも柄も可愛いわ~♪
こちらこそよろしくぅ~(*≧艸≦)

Re:ののはなさん


思い切ってfb作っちゃった(笑)
なんだか色んな事をやりたい気持ちだけが
空回りしてる気もしなくはないんだけどね(;-ω-)ゞ
頑張ります!!

イベント準備まだ半分もいってないかも~(;´∀`)
初めてだしどこをどうしていいかわからなくてアタフタしてます!
私も来月楽しみ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/357-9f81e829

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR