2017-08

Latest Entries

おめでとうくまちゃんはんこ

いや~昨日あたりから本当にヤバいです!!

何がって空気中を飛んでるアレです(*・Д・*)

今日も朝から鼻水とくしゃみがとまりません!!

kecoは花粉症ではないと思うんです

でも毎年この時期は鼻がムズムズ・・・

黄砂が原因と思うのよね~

だってムズムズしだしたらベランダの竿が黄砂だらけなんだもん(;´∀`)

しかも今年は黄砂以外にも飛んでるんだよねΣ(゚д゚lll)

恐ろしい~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

となんだかんだ言ってもどうしようもないので

出来ることをして予防しなきゃいけないですね!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて

今日のはんこは

くまちゃんのおめでとうはんこです♪

kh_691.jpg
(ほるナビ 櫻花さんコラボ使用)

いつもブログやメールで仲良くさせていただいてる

JESCAクリエーターのaya*pecorunさんにお届け物があったのですが

お誕生日が近いということを偶然知ったんです☆

なのでお誕生日のプレゼントとしておめでとうはんこを作ってみたんです♪

kh_692.jpg

くまちゃん花束贈呈です!

なかなかな左足の伸ばし具合です(笑)

っというか花束持ってる手の向きおかしいよね?

今気づいた∑(゚◇゚ノ)ノ

もう送っちゃったんだけどね( ゚∀゚)アハハ

aya*pecorunさんには生はんこが見れた~って喜んでもらえたので

それだけで満足ですっ!!

さ~、今からはんこ事頑張ります!!

んでは、またっ!!!








ブログ村ランキング参加中
最後まで読んでくださりありがとうございます!
最後の最後にぽちっーーーとワンクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

わ~い(*´∇`*)

手元にあるはんこが紹介されてる~(≧∇≦)
改めて嬉しさでホクホクしました(*´∇`*)
本当にありがとうございました!!
先日のFBの件も気になってます!mixiもTwitterも放置気味なので、これ以上増やしてもな~とずっと思っていたけれど、ずっと気になってはいるんですよね~(^_^;)

Re:aya*pecorun さん


こんなはんこしか送れなくてすみません(;´∀`)
でも喜んでもらえて良かったです♪

fbやってないんですね!
私はmixiは放置状態、Twitterはつぶやくことがそんなにないのでやってません(笑)
fbは気が向いたらupする感じで気楽にしてますよ!
個人の方はリアルな友達が多いのではんこネタはあんまりupしなかったんですが
今回redsmileで作ったらはんこネタのみをバンバン載せられるのがちょっと楽しいかったりします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/358-daad3795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR