2017-06

Latest Entries

エミリアさんからの素敵便♪

はっ!!∑(゚◇゚ノ)ノ

気が付けばもうこんな時間!

残り時間もがんばるぞ~!

とその前に・・・

最近ブログなどでとても仲良くさせてもらってるエミリアさんから

先日サプライズなプレゼントをいただきました!!

エミリアさんは最近JESCAの上級認定にも合格された作家さんです♪

実はそのエミリアさんからnorali*さんとのコラボポスカのご注文をいただいたんです☆

(コラボポスカの詳細はコチラ →

で、ちょうど送る時に合格された直後だったので

合格祝い~なんて感じで手元にあった紙もの作品などを送ったんですが

そのお返しに~と送って下さったんです!!

お祝いのお返しだなんてなんだかかえって気を使わせてしまったカモ。。。

でも。。。

やっぱりサプライズでもらうと嬉しいです( *´艸`)

で、届いた封筒にはこんなはんこが!

1_20130315191115.jpg

エミリアさんのかわいいイラストが♪

封筒を開けると

2_20130315191120.jpg

中にはオリジナルポスカとはんこが!

ポスカは送ったコラボポスカを見たら作りたくなったんだって♪

りんごの上に座ってるネコちゃん

よく見ると封筒に捺してあるはんこと一緒だわ~☆

封筒の印影も線が細くてキレイ!

3_20130315191124.jpg

そしてそして生はんこ(〃▽〃)ポッ

しかも名前入り♪

5_20130315191131.jpg

印面もキレイだな~(o'∀'人)

せっかくなのでシャチハタインクで捺してみました☆

6_20130315191145.jpg

いやーん♪かわいい☆

エミリアさんのオリジナルキャラに自分の名前が入ってるなんて嬉しいですっ!!

他の方の作ったはんこは生で見ると本当にいい刺激になります(o´∀`o)

ついつい細部まで覗き込んじゃいます(笑)

エミリアさん、素敵な作品ありがとうございました!

あ、あとイタリアのニュースペーパーもいただきました♪

4_20130315191127.jpg

なんでもイタリアからお取り寄せしてるとか…

おっされ~♪

何から何までありがとうございました~!!

これからもどうぞ仲良くしてくださいまし~♪

素敵な消しはん作家エミリアさんのブログはこちら → 





ブログ村ランキング参加中
1日1回ポチッとしてね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは^^
エミリアさんのわんちゃんはんこ、カワイイですね~o(´Д`o)(o´Д`)o
私も頑張るぞ~♪♪笑

うわ~!!素敵にご紹介ありがとうございます☆
kecoさんが撮る私のはんこ・・・キレイに見える~!!!!
でも、心こめて彫りました♪

あと、封筒ってあれ印影を印刷してるんです。
端っこに黒いインクついてたでしょ!?
印刷できるかなぁと試してみたのですが、封筒がひっかかって上手くできなかったんです。何より量産できないかといろいろ駆使していました(笑)
そんな封筒で送っちゃってごめんなさい。
笑って許してくれると思ったの~!!捨てるにはもったいないしね。
どうぞ、これからも仲良くして下さいね☆

Re:*kana*さん


こんばんは~!
エミリアさんのキャラはどれも可愛いですよね♪
*kana*さん同様私も頑張ります!!(´∀`*)

Re: エミリアさん


こちらこそ本当にありがとうございました!
写真心を込めて撮りました(笑)

封筒ね、黒いインクついてたし印刷かな~とも思ったんだけど
それぞれかすれてるとこが違ったりしてたから手捺しにも見えるし。。。
でも印刷だったんですね♪
はんこ捺してるように見えるから不思議!

私の方こそこれからもお世話になりま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/363-6be12009

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR