2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


イベント用ディスプレイ棚作成

こんばんは!

イベントもあと10日後になりました!!

3/30(土)
神戸「手作り市」in六甲アイランド
場所:神戸ファッションプラザ3F サン広場
時間:10:00~17:00

イベント自体は30日31日と2日間ありますが

kecoが出店するのは30日の土曜日だけです!

もし会場までお越しいただける方はお間違いのないようにしてくださいね!

で~

そろそろディスプレイ用のカゴやらなんやらを用意しなきゃーと

100均やホームセンターを回りまわって

材料を買ってきました!

特にディスプレイ棚を作りたくて

100均ですのこと薄い板を購入

ホームセンターでネジ等を購入

2_20130320203506.jpg

ネジでL字の金具をとめて

3_20130320203509.jpg

裏側の下の方にひーとん(金具)をつけて紐を結ぶ

上はマステでとめただけ

4_20130320203512.jpg

その上に薄い板を乗せて出来上がり!

めっちゃ簡単&リーズナブル!!

はんこをのせたらこんな感じ♪

5_20130320203514.jpg

ミニなディスプレイ棚だけど

アクセントにはなるかな~と思って…

もちろん折りたたんだら持ち運びもかさばらないし!

6_20130320203517.jpg

このディスプレイ棚トータル578円でした!
(ひーとんは家にあったので)

今回棚を作るにあたって色んな方のブログを拝見し

最終的に参考にしたのは

のんびりハンドメイド♪さんのディスプレイ棚でした♪

「良かったら参考にしてください」と記事に書いてあったので

めっちゃ参考にさせてもらいました♪

最終的にどう配置するかは来週考えたいと思います!







ブログ村ランキング参加中
最後まで読んでくださりありがとうございます!
1日1回 今日もぽちっとしてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは!!
はんこのディズプレイはいつも悩みます…
すのこを使ったディズプレイ、いいですね~!!
私も今度、イベントがあるので、参考にさせていただこうかな…^^

kecoさんのはんこ、いつか買いに行ってみたいです~v-22
北海道からじゃ・・・遠いな~^^;笑

Re:*kana*さん


はじめてのイベントなので本当に何をどうしていいやら
迷いまくりです…
私も参考にさせていただいたので*kana*さんも是非~(笑)

はんこ買いに行きたいだなんて嬉しいお言葉!
でも…確かに北海道は遠すぎですね(;・∀・)

はじめまして。フリマや手作り市のディスプレイを調べていてこちらの記事にたどりつきました! (出店の予定はないのです……。でもちょっと気になって…………笑)

100均の材料でもこんなに素敵な棚が作れるんですね! 折り畳めるっていうのがいいですね。イベント会場に着いてからのことを考えがちですが移動も大事ですよね。しかもマスキングテープで留めるだけ! かわいくて簡単〜。(リンク先にもお邪魔しました。)

事後報告になりますがブログで紹介させていただきました!

「手作り市&フリマのハンドメイド雑貨ディスプレイ」
http://verandaher.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

参考になりました。ありがとうございました。

Re:VERANDAHERさん


VERANDAHERさん、はじめまして!
ブログ拝見しました!
ご紹介ありがとうございます☆

安く可愛くディスプレイ棚が作れないかと作った物だったんですが
参考にしてもらえて嬉しいです。
実はあれは1回しか使わずその後また100均のすのこで違う棚を作りました(笑)
折りたたみができず持って行くのはちょっと大変ですがそっちの方が私には使い勝手がいいいです♪
その記事はこちら↓
http://redsmilehanko.blog.fc2.com/blog-entry-425.html

良かったら見てやってください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/367-eeae95a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

