2017-09

Latest Entries



女の子の四角い枠はんこ

ふぃ~!

今ちょうどイベント用のラッピングが全て完了しました☆

数えてみるとはんこが143個!!

そのうち69個は手帳用の1cm角はんこですけどね( *´艸`)

なんとかかんとか形になりつつあります!!

はんこの他にも

・くるみボタンマグネット
・宛名シール
・カルトナージュ風のお気持ちカード
・noraliちゃんとのコラボポストカード

などなど持っていく予定にしております☆

さ~!

残りは値付けだ~!!

在庫表も作りたいのでもう少し時間がかかりそう!!!

あと1週間がんばるゾー!!(*'Д'*)ノ


さて、今日のはんこにいきましょ~!

kh_704.jpg
(ほるナビ KOTORIさんコラボ使用)

かわいいのが出来た~♪

持ち手にエンボス加工!

kh_705.jpg

ぷっくり可愛いわよ~☆

お決まりのコピック色付け!

kh_706.jpg

うんうん!

命が吹き込まれた感じがするね!

服は違う色にした方が良かったかな~とも思ったけど

女の子なんでベビーピンクにしてみました♪

kh_707.jpg

四角い枠は見方によっては手紙の封筒にも見えるね!

中に一言メッセージを書いて使ってね!

もちろんイベントに持っていくよ!


2012年3月30日(土)のみ出店
神戸「手作り市」in六甲アイランド
場所:神戸ファッションプラザ3F サン広場
時間:10:00~17:00


お時間ある方は遊びに来てね~♪




ブログ村ランキング参加中
最後まで読んでくださりありがとうございます!
1日1回 今日もぽちっとしてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

イベント日程確認してよく考えたら子供たちのスイミングと重なってる~~~v-12
五時までならいけないこともないけど、いけない確率のが高いかなv-406
クルミボタンマグネット欲しかった。。。。
この際自分で作るかwwいつか、買わせてね~~v-344
温かかったり寒かったり、黄砂やらPM2.5で見事に鼻やられてる私だけど、kecoさんも気を付けてね~~v-360

Re:あきみさん


ほんと黄砂やらアレやらに私もやられてます。。。
あきみちゃんは症状ひどいの?

イベント日に予定ありだったのね~!
会えなくて残念だわ☆
でも…まだ告知はしてないけど5月にも大久保でのイベント出店決まったよ!
今度は日曜だけど都合よかったら来てね☆

鼻水はだらだら止まんないから、鼻炎薬飲んでる感じ。
でも、かなりのどが渇いて困る!!v-404
咳も出てきたから、耳鼻科に行こうかどうしようかってかんじ。

5月も出店とはがんばるね~~v-352
今度はいけるといいな~~~v-346

Re:あきみさん


結構ひどい症状やね!
早めに病院行った方がいいかもよ~☆

5月のイベントもとっても楽しみなイベントなので頑張るよ~!!
都合が合えば是非来てね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/369-9dc3ae3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

