2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


新しい名刺☆

こにゃにゃちは!

イベント用に名刺がいるな~とだいぶ前から思ってたんですが…

さすがに枚数が多いので捺すのはちょっと…(;-ω-)ゞ

ということでPC使って新しい名刺作りました☆

m_28.jpg

よく見ると(よく見ないでも…)使用してる写真は昨日の記事のはんこシール達♪

絵的にちょっと気に入ったのでコレを名刺にしちゃいます!

名刺用の用紙に両面印刷で作ったんのがコチラ↓

m_29.jpg

表は屋号とメアドとブログ&fbのアドレスのみ!

裏は名前や委託先などとJESCAの認定マーク!

文字の下にはうっすらはんこの印影も!

ちょっと本格的な名刺になりました~♪

今回の名刺は手捺しはんこは一切なしです!!

別にかまわないよね~(´∀`*)ウフフ

表面アッーーープ!

m_30.jpg

お気に入りの名刺が出来ました♪

100枚ちょっと印刷したので

はんこを買いに来てくださった方もそうでない方も

どうぞご自由にお持ち帰りくださいね~!

もし私も名刺持ってるよ~(ハンカーさんに限らず)って方は

是非とも名刺交換させて頂けたらものすご~く嬉しいです♪

気軽にお声をかけてくださいませ~☆

ちなみにこの名刺、スタカニでも使っていいよね??

もうすぐ大阪スタカニめっちゃ楽しみです♪

初めて行くのでドキドキわくわくだわ~((o'∀'o))






ブログ村ランキング参加中
最後まで読んでくださりありがとうございます!
1日1回 今日もあなたのぽちっと待ってまぁす❤
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

名刺可愛い~♪
実は私も印刷会社で作ってもらったのだ!!
はんこの印影をいくつか渡して・・・。
私もJESCAのマークいれました~!!
名刺交換したいわ~♪

スタカニ羨ましいです☆
私も行ってみたいな~。

フェイスブックの方も読ませていだたいてます♪
あと、cosayaさんやエミリアさんのブログでもよくお名前拝見します(笑)

パソコンで名刺素敵です♡
私はパソコンが全く上達しなくて・・・(汗)

手作り市、すごくすご〜く行くつもりでいたのに・・・
バイトで行けないなんて(泣)

kecoさんの名刺欲しかったです〜(爆)笑


イベント頑張ってくださいね♡

久々です♪

名刺ステキ~~~!!!!!
カッコイイ感じもある!
いいな~~~。
宝塚にいたら神戸のイベも大阪スタカニも行けたのにな~。
んでkecoさんに直接名刺もらえたのにww

カメオの連載も読みましたよ~^^
kecoさんの連載見るとカメオちゃん欲しくなるけど・・・けど・・・(笑)
来月もまた楽しみです♪

可愛いー。欲しー。
でも名刺作ってない…
いつかハンコオーダーした時につけてください꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱

素敵!!

kecoちゃんの可愛い☆がいっぱい詰まったお名刺やね!!
素敵やわぁ〜!!永久保存版やね(≧∇≦)
スタカニで頂けるの楽しみにしてま〜す!!
私も作らな…ヤバイ…
たくさん持っていって色んな方とお話したいなぁ〜
(でも、私は恥ずかしがり屋だからkeco様の後ろで…(笑))

スタカニ~(^-^)/

金曜日と土曜日ですよね~一応行きたいから行くつもりにしてます(笑)

仕事が土曜日休みならいいんやけどなぁ~
kecoさんに逢いたいです★いついかれますか?

名刺いい感じですね(^▽^*)
是非欲しいです!!

Re: エミリアさん


おぉ!
印刷会社に頼んだんですか?!
絶対そのほうがキレイに仕上がりますよね!!
JESCAマーク初めて入れてみたんですが
なんかプロって感じでちょっと嬉しいです(笑)
直に名刺交換したいですね~( *´艸`)

スタカニ、金・土ですもんね(;・∀・)
会場でお会いできなくて残念!

Re:himeringo さん


fbも読んでくださりありがとうございます☆
fbは小ネタばっかりぶっこんでます(笑)
cosayaさんやエミリアさんにはお世話になってま~す♪

イベント来ようとしてくださってたなんて( *´艸`)
ありがとうございます~(*´∀`*)
いつか名刺交換させてくださいね☆

バイトも頑張ってくださいね♪

Re:けこさん


お久しぶりです~♪

名刺かっこいい感じありますか?!
やった~!ヾ(*´∀`*)ノ
はんこの生捺しはないけど画像にはんこが入ってたらわかりますしね♪

スタカニ、本当は今年は東京に行こう!って意気込んでたんですが
思わぬとこで大阪開催!
やっぱり近い方に行ってしまいます。。。
いつかけこさんと直接名刺交換を♪

カメオ連載も読んでくれてありがとです!
来月もお楽しみに~(´∀`*)ウフフ

Re:TYさん


欲しいと言ってもらえる名刺をPCで作れて嬉しいです♪
TYさん名刺作られてなかったんですね!
作ってるイメージがあったけど(;・∀・)

はんこのオーダーしたときにと言わず
名刺作ってくださいよぉ~!(そんな時間ないっ?!)
名刺交換しましょぉ~♪(笑)(´∀`*)ウフフ

Re:ののはなさん


永久保存してくれるの?(笑)
スタカニでお渡ししますわ~♪
本当、こういう機会じゃないとお会いできない方ばっかりだもんね!
是非とも名刺もってお話しに行かなきゃ!!
って私も恥ずかしがり屋なのでのの様の後ろがいいな~(*≧艸≦)

Re:おけいはんこさん


おけいはんこさんもスタカニ行く予定なんですね!
私は今の所両日行く予定ですよ!
5日は確実に行きます☆
私もおけいはんこさんにお会いしたいです( *´艸`)
お会い出来たら是非名刺交換をお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/372-b2885e4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

