2017-08

Latest Entries

ディスプレイ棚1個じゃ高さが足りなくて…

先日紹介したすのこを使ったディスプレイ棚だけじゃ

なんだか高さが足りないし

はんこをカゴに入れたらはんこが多すぎて

どんなはんこかわかりづらいのでもう一個こんなのを作ってみました!

またもや100均のもので今度はコルクボード2枚と蝶番を使用!

4_20130327120012.jpg

紐を押しピンでとめる!

5_20130327120016.jpg

押しピンは1月のイベントで*choco choco*さんより購入した

レジンの押しピンだよ~☆

やっと使えるときが来たゼ~♪

で、はんこをこうやって

6_20130327120038.jpg

ぶら下げてみる!

個数は少ないけど多少は見やすくなるかと思います♪

でもさすがにコルクに押しピンはすぐとれちゃうので

横の木枠に押しなおしました☆

で。。。

このお気に入りのレジン押しピン

他にもこんなものをご用意!

1_20130327120001.jpg

これまた材料は100均の木片

大きい四角の木にエンボス加工してみました♪

組み立てるとこんな感じに!!!

2_20130327120005.jpg

椅子みたいなものが出来ました☆

これ何に使うかわかりますか??

押しピンを押しこまないのがポイント!

実は。。。

名刺置きなんです☆

7_20130327121728.jpg

こんな感じ♪( *´艸`)

結構しっかり置くことができます!

簡単なのに可愛い仕上がりに自己満足!

こちらを店頭に置きますのでどうぞもらってやってね♪


.:*.。o○o。.*:.イベント出店情報.:*.。o○o。.*:.

2012年3月30日(土)
神戸「手作り市」in六甲アイランド
場所:神戸ファッションプラザ3F サン広場
時間:10:00~17:00







ブログ村ランキング参加中
最後まで読んでくださりありがとうございます!
1日1回 どうかぽちっとしてやってくださいな~~~~(;´Д`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

スゴイ!!GOODアイデアですね~!!
kecoさん、なんでもできて尊敬しちゃうわ~♪
私のお嫁さんになってほしいぐらい(笑)

Re: エミリアさん


GOODアイデアですか~?( *´艸`)
色々試行錯誤しながら作ってます♪
名刺置きも本当はちょっと違う風に考えて作り始めたら
どうもうまく出来なくて家にあるものをあれやこれやと使いながら
この形になりました!

エミリアさんのお嫁さん?!
家事をしなくてもいいなら嫁がせて頂きます(´∀`*)ウフフ
はんこ事しかしない嫁(笑)

可愛い名刺置き〜!
すごーい(≧∇≦)
しかもそのお名刺立体的に見えるね。
もうkecoちゃんのブースに人混みですごい事になる予感するわ!!
コルクボールのディスプレイも簡単で可愛いね!!
フリマ決まったらこのディスプレイ真似させてもらおうかな〜(^o^)

Re:ののはなさん


ありがと~!
名刺置き大活とまではいかないけど
名刺置きを誉めてくれた人もいて嬉しかったよ~☆

ブースが人だかりになることはなかったけど(笑)
楽しい1日を過ごせたよ!
簡単ディスプレイだし使えそうなとこはじゃんじゃんマネしてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/373-30b82e13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR