2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


りんご図案で落款

2/1~2/13にオーダーを受けてた方のはんこ達(現在オーダーはお受けしてません)

イベント準備と同時進行でちょこちょこ進めてましたが

ようやく今週に入り5名様分を発送することが出来ました!

といってもまだまだお待たせしてる方がたくさんいらっしゃるので

今から頑張って仕上げていきたいと思います!!

そしてお届け出来たはんこも随時ご紹介させていただきますね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のご紹介はんこはO様よりご注文いただいた

「りんごの落款」はんこです♪

O様、以前記事にしてた手帳用はんこが大量に写ってる画像から

りんごの図案を使って中に「み」という文字を入れて欲しいというご要望でした!

大きさは1cm角程度

2013_3_a.jpg

出来ました☆「み」の落款

持ち手はコルク♪

コルクに捺すとどうしても紙の上より印影が太くなってしまいます。。。

印面はこんな感じに仕上がっております!

2013_3_b.jpg
(ほるナビ KOTORIさんコラボ使用)

側面の処理がなかなかキレイに出来た~☆

実は直径1cmの円柱にするのは結構大変な作業なのです・・・(;-ω-)ゞ

今回はコチラ1点のご注文だったので

いつものマッチ箱というのはちょっと難しいのでどうしようかなと

考えてましたがおかずのカップ(蓋付き)が

ちょうどいい大きさ&はんこが押しつぶされないということに気づき入れてみました!

(持ち手のない小さいはんこを送るときにはいつも使ってます)

2013_3_c.jpg

ちょっとシンプルな感じもしますが

いい感じにはんこを保護してくれてお気に入りのカップです♪

O様、オーダーありがとうございました♪

いっぱい捺してやってくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日無事に搬入をしてきました!

初めてなので意気込んで前日搬入してみましたが

30分ちょっとでレイアウト完了(昨日予行演習してたしね!)

これは当日搬入でも良かったなと教訓になりました!

1_20130329184528.jpg

とりあえずこんな感じに並べてみました☆

ちょっとテーブルに乗り切らなかった作品がありますが

売れたら補充することにします。。。(;^ω^)

明日10:00~
神戸「手作り市」in六甲アイランド
場所:神戸ファッションプラザ3F サン広場

にてお待ちしています!

ぜひブログを見たりfbを見てこられた方はお声をかけてくださいね☆





ブログ村ランキング参加中
最後まで読んでくださりありがとうございます!
お願いします!ポチッとしてちょ~!(*´ェ`)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

残念。。。
あたし明後日に行く予定してたので
見に行くことが出来ません〜〜( ノω-、)クスン
また、イベントをされるとき 教えてください〜〜

Re:てるちんさん


昨日無事イベント終了しました!
今日は何かいいもの見つけましたか??
また都合が合う時来れたら来てくださいね~♪
次回は5月に明石の方で出店します!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/375-759fd35b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

