2017-08

Latest Entries

手作り市in六アイ イベントレポ

昨日はんこ人生初の(店頭に立つことが)イベントが無事終了しました!

一日お手伝いしてくれるpetitmamちゃんと会場に9時半前に着きました~!

お客様が来てくださるのかな~とドキドキしながら

開場時間の10時を待っていると

「時間前ですが見ていいですか?」というお声が・・・

なんと姫路から朝イチで来られたお客様第1号さんです!!

その方しかもブログを見てます!って♪

めっちゃ嬉しい~☆

そしてそれはそれはたくさんのはんこ達を買って下さったのです!

そんなに買って下さるんですか?!と恐縮してしまうほど!!

本当に有難いことでめちゃくちゃ嬉しかったです♪

その後もたくさんの方にブログ見てますとおっしゃっていただいたり

ハンカーさんのミワバコさんとも名刺交換してもらえたり♪

可愛い名刺GETです♪

他にも現在オーダー待ちしていただいてるにもかかわらず

遠方からお越しいただいた方もいらっしゃいました!!!

はんこもまた買っていただき、もうね~感無量ですっ!!

その他にも以前オーダーをお受けしたことがある

手袋シアター作家のamicoさんが会いに来てくださいました!

まさかの来訪に驚きましたがめちゃめちゃ感激しました!!

そしていつも仲良くしてくれてるnorali*ちゃんも姫路から駆けつけてくれました!!

まさか来てくれると思わなかったのでびっくりサプライズでした♪

噂の手作りパンも差し入れしてくれてnorali*ちゃん本当にありがとうね!

それからたくさんのちびっこ達にはんこを気に入ってもらえたことが嬉しかったです♪

印象に残ってるのが

小学生くらいの女の子が「これヤバイ!」(←褒め言葉♪)

「これもヤバイ!」と言ってくれたこと(笑)

小学生くらいの男の子が連絡帳に捺すための「みましたはんこ」を

一度はあきらめて帰ったのに数分後お金を握りしめて笑顔で走ってきて買ってくれたこと♪

ちびっこはよくも悪くも反応が純粋なので

その光景を見てほっこりした気分になりました☆

それからリアル友達家族もたくさん来てくれて

母やおば、旦那ちゃんの両親までもが来てくれました!!

本当に本当に感謝の言葉しかありませんっ!!!

kecoの作品を見てくださった方

作品を買って下さった方

主催のスタッフさん

一日手伝ってくれたpetitmamちゃん

最後に晩御飯は作らなくていいよと言ってくれた旦那ちゃん

イベントに関わったすべての方に感謝いたします☆

無事に初のイベントを終えることが出来たのはみなさんのおかげです!

本当にありがとうございました!!




そして今回あまりゆっくり他の出店者さんを見ることが出来なかったのですが

もう1人消しゴムはんこ作家さんが出店されてました♪

消しごむはんこやAYKさんです!

ご挨拶と少しお話をさせていただきました~♪

AYKさんは実演販売されてます!

すごいな~!

kecoはテンパっちゃってそんなこと絶対できないと思う。。。

販売するだけで精一杯だったし。。。

また今度ゆっくり話をさせていただきたいです☆

こんな時間の限られた中で

少しお買い物を。。。( *´艸`)

買ったのはこれ~!

2_20130331161745.jpg

ちまちま羊毛ふぇるとさんのポスカと猫の手耳かき☆

耳かきかわいい~☆

3_20130331161748.jpg

ピンクの肉球たまらんww

下のポスカは宛名面なんですよ!

両面がこんなに可愛いポスカ得した気分です☆

もう一つGETしたものあります(*ノε` )σ

それはブースがお隣さんだった

*KUKKA*さんのピアス

親子で出店されてたのですが

革小物や押し花のアクセサリーなどを扱ってらっしゃいます♪

お隣なのでお客さんがいない隙をみては何度も作品を眺めてました(笑)

4_20130331161751.jpg

きれい~♪

これバラの花びらで作られてるんですよ~♪

色んな押し花をアクセサリーにしてらっしゃるんですが

お花も自分で育てたものを使ってらっしゃるとか!

こだわりも感じられます☆

オレンジ系のピアスをずっと探してたので本当に嬉しい!

しかも無理いってゴールドの金具をシルバーに変えてもらったの☆

シルバー×オレンジって本当にどこ探してもなくって・・・

*KUKKA*さん、ありがとうございました~!

付けた感じはこんなかんじですv(`ゝω・´)

5_20130331161754.jpg

ハート型がかわいい(*≧艸≦)

お気に入りのピアスになりました!

それぞれの方のブログはこちら↓

ちまちま羊毛ふぇると

*KUKKA*


みなさんの素敵な作品に刺激をもらいつつ

またはんこ制作に励もうと思います!

本当に素敵な1日をありがとうございました!!






ブログ村ランキング参加中
最後まで読んでくださりありがとうございます!
1日1回 ぽちっとしてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様でした!!

すごいね〜!
遠方からkecoちゃんファンが来てくれるなんて、感動やね!!
大盛況やったんじゃない??
子供達も喜んで買っていったんやろうな
本当に充実した一日、お疲れ様でした!!
今日はゆっくり寝れたかな??
またお話聞かせてね(^o^)

おつかれさまでしたぁ♪

kecoさんーー会えて嬉しかったですぅぅぅ♪(>∀<人)
嬉しすぎて・・・テンパりましたwwwww
並べてるのを見るだけでも幸せになれるような、可愛い出店でしたよぉぉ♪
今度も是非是非お伺いしたいので、またイベントに出店するときは教えてくださいね♪

あたしも萩焼?のお皿などを購入しましたん♪
ワンコの似顔絵も描いてもらおうか散々迷って、時間の都合で。。やめましたが(笑)
色んなお店を見て、kecoさんに出会えて、ハンコもゲットして♡楽しい時間を過ごさせていただきました♪ありがとうございました♪

お疲れさまでした~(*´∀`*)

イベントお疲れさまでした!!
近かったら絶対に朝一でかけつけてゴッソリと買っちゃうんですが(>_<)
遠いのが超残念です(>_<)
kecoさん、今やもうこんなに活躍されているのに、まさかまさかの「初」イベントだったんですね!!
kecoさんのはんこをGETできた人は幸せだ~(*´∀`*)

Re:ののはなさん


遠方からとかブログ見てますとかほんと有難いよね~♪
嬉しさMAXでした(笑)
初出店だからリアル友達もたくさん来てくれて
10:00~17:00があっという間だったもの~☆
色んな方とお話できて本当に充実した1日でした!

Re:amicoさん


私もぉぉぉ!!(ノ*´Д`)ノ
来てくださって本当にありがとうございましたっ!!
店頭のディスプレイ可愛く出来てましたか???
見てるだけで幸せになれるなんてまさに私のコンセプトです!
はんこ作ってて良かった~☆
実は次回は5月に大久保で出店なんです( *´艸`)
お時間合えばまた遊びに来てくださいね(´∀`*)ウフフ

追伸:メールの返事ちょっと待っててくださいね!

Re:うさ*ひなさん


無事終了しました~♪
色んな方と出会えて本当に楽しい幸せな時間でした!
うさ*ひなさんも近ければ…(笑)

そうなんですよ!
そんなに活躍もしてないですけど(;´Д`)
わたし初出店だったんです∑(゚д゚*)
ドキドキワクワクなイベントでした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/376-7efa4f2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR