2017-06

Latest Entries

スタカニ記念はんこ!

今週末のスタカニ記念はんこ作ってみました!

kh_716.jpg
(ほるナビ 猫野ぺすかさんコラボ使用)

今回ずっと使いたかったほるナビを使ってみましたよ♪

BBの水色バージョン!

ピンクバージョンと違った可愛さがあります~(*≧艸≦)

どっちにしても食べたくなるような色だよね!

角度変えて・・・

kh_717.jpg

さすがBBですっ(;´Д`)

久々に彫ったけどモケモケが目立つな~!

これでもだいぶ頑張ったんやけどね(;-ω-)ゞ

もういっちょ角度変えて!

kh_718.jpg

相変わらず彫りも深い!

まぁ、深彫りはいっか♪

肝心の印影はこんなかんじですぅ~!

kh_719.jpg

印影はいい感じ♪

シャチハタ空色もいい色です!

ただ・・・

捺して気づいたけど

kecoってわかる屋号がない!!!

すっかり忘れてたわε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

今から作り直すのもなんなので

この前作ったはんことセットで持っていきます!

kh_720.jpg

こんなのでもいいよね?

というか、コレ使う時あるの?

普通名刺に捺してたりするんだろうけど

kecoの名刺両面印刷済みで捺すとこないしぃ~!

一緒に行ってくれるお友達に無理やり捺してもらうことにしましょ~(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わりますが

神戸に「神戸ハーバーランドumie」という商業施設が

4/18にopenするそうです!

なんでも関西初進出13店舗、神戸初40店舗を含む全225店舗の施設らしい!!

少し前に子供のいる友達にモザイク(ハーバーランド)に

アンパンマンミュージアムが出来るらしい(4/19open)とは聞いてたんですが

umieの話はしてなかったのでちょっとビックリ!

ハーバーランドにあんまり行くことがないんですが

openしたら行ってみたいな~と思ってます☆





ブログ村ランキング参加中
最後まで読んでくださりありがとうございます!
1日1回 是非是非ぽちっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

きゃ~~~可愛い~~~(≧∇≦*)
記念スタンプ捺したい~~でも捺せない(;_;)
ブラウンベース、めちゃキレイですよ~!
さすがっす^^
大阪スタカニ行きたい~~><

ハーバーランドも少しリニューアルって感じですかね?
もう何年も行ってないなぁ~。
神戸って関西臭さがなくてオシャレで憧れです^^

ハンコ、kecoさんのイラストで分かりますねっ。可愛くて大好きです。
消しゴム、チョコミントみたいで好きです(笑)

可愛い〜!!
kecoちゃんの深彫り好きやわ〜。
全然モケモケないやん、すごくきれい!!
その生はんこを見るのも捺すのも楽しみにしてるわね〜(^o^)

可愛い~✩

捺す捺す~ヽ(・∀・)ノぜひ捺させて~!!
ののちゃんも記念はんこ作ってた中、私なんにも作ってないです(>_<)
今頃になってやっとエンジンかかって必死こいて名刺つくってます(汗)

BBやのに印面すっごく綺麗やし全然モケってないし相変わらず感動です!
当日、実物を見れるのがっすごく楽しみ~(*´∀`*)

Re:けこさん


記念はんこ捺したいって言ってもらえるだけで有難い(笑)
当日・・・何人に捺してもらうことが出来るのか・・・∑(*゚ェ゚*)
作り損にならなきゃいいけど(*≧艸≦)
けこさんも関西に戻ってきて~♪

神戸に住んでてもハーバーはあんまりいかないんですよね~。
三ノ宮には行くけど・・・
神戸でも私の住んでる端っこはオシャレとは程遠い田舎ですよ!(笑)

Re:TYさん


イラストで私ってわかります?!
アニロボじゃなくてもわかってもらえるならめっちゃ嬉しいです!!!

この消しゴムほんと可愛い色ですね(*´∀`*)

Re:ののはなさん


深彫りいいのかな~?(o´∀`o)
モケモケ・・・実物見たら結構あるのよ!
生モケじっくり見てやってください(笑)

Re:うさ*ひなさん


私も作ってなかったんですけど
ののちゃんの記事を見てあっ!作らなきゃと作ったものの
屋号の入れ忘れ┐(´д`)┌

BB、実物は結構モケってます(*ノε` )σ
生モケ是非見てやってくださいね~(笑)

すごい!むっちゃ可愛いしキレイです!
流石、kecoさんです!
いっつも惚れ惚れしちゃいます!
あした、私もスタカニ行きます!
やっぱり大阪であるからには行かないと!
もし、お会いできたらご挨拶させて欲しいです!
会えるといいなぁ〜
スタンプ帳持って行かないと!
kecoさんのスタンプ押せないですよね!

明日、楽しみにしています

Re:みわちんさん


ありがとうございます!!
惚れ惚れ・・・嬉しいっ♪

明日のスタカニみわちんさんも行かれるんですね!!
お会いしたいですね~☆
ちなみに私茶系のストライプの服着ていく予定です♪
あ、やぶれたデニムも履いてます(笑)
見つけたら声かけてくださいね~♪

スタカニ(T^T)

行くき満々やたのに…
(´;ω;`)
仕事だぁー行きたかった(T^T)
kecoさんにあいたかった…
楽しんできてくださいね(´▽`)ノ

Re:Okeihankoさん


仕事なんですね~!
せっかくお会いできるかもしれなかったのに
めっちゃ残念です!

帰ってきたらまたレポ書きますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/378-3c54a5fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR