2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


屋号はんことお名前はんこと手帳用はんこ

現在オーダーはんこの作業をしてるので

ご紹介出来る新作はんこはありません(笑)

なので今日は(今日も?)オーダーはんこのご紹介!

オーダー主様はhappy colorさん

実はhappy colorさんはkecoが委託してるお店で一緒に委託されてる

子供服やベビー用品(男の子ものメイン)を作ってらっしゃる作家さんなのです!

作ってらっしゃる子供服がシンプルな感じの中に可愛らしさがあって

kecoはすごく好きなんです!!

子供がいたら買うのにな~といつも思ってしまいます・・・(;・∀・)

そんなhappy colorさんオーダーは今回が2回目なのです!

2回目のオーダー内容は

・3.0cm角の丸い屋号はんこ  文字は「handmade happy color」
・息子さんのお名前はんこ
・手帳用はんこ ライオンロボかクマロボ
・手帳用はんこ Tシャツかお洋服の絵

の計4点でした!

3.0cm屋号はんこは有難いことに図案確認の段階で2つに増えました~♪

出来上がりはこちら!

2013_3_a_20130404160139.jpg

イカリとパンダの屋号はんこ!

2013_3_b_20130404160142.jpg

お名前はんこと手帳用はんこ!

洋服の方はイベントの時に捺す感じだそうなので

屋号の頭文字「h」を大文字で作ってみました♪

印面いっちゃうよ~!

2013_3_c_20130404160145.jpg
(ほるナビ KOTORIさん・はな16さんコラボ使用)

今回もいい感じ♪

2013_3_d_20130404160148.jpg

happy colorさんはイベントにたくさん出店されてるので

はんこもいっぱい使うと思って箱の高さを少し低くしてみました!

2013_3_e.jpg

お名前はんこもこんな感じ♪

箱のマステはキッズな感じのものを選んでみました☆

happy colorさんにも喜んでいただけるはんこが出来ました!

happy colorさん、今回もありがとうございました!!


happy colorさんのブログはこちら

happy color~ハンドメイドと日々の記録~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明日はいよいよスタカニだ~!

2日間行きま~す!

色んな方に会えるのが凄く楽しみ♪

またイベントレポ書きたいと思います!!





ブログ村ランキング参加中
最後まで読んでくださりありがとうございます!
1日1回 今日もぽちっとしてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

屋号はんこすごくかわいいです(^○^)とても上手に丸く彫れてさすがです!!しかもイカリマーク!私マリン好きなので私もいつか屋号はんこ作ってバンバン売れるぐらいになりたいです!またオーダー始めたらお願いしたいです(*^_^*)

ありがとうございましたー。三木のイベントのタグにも使いましたよ~。
会えなくて残念でした、すいません(>_<)
あ、happy colorです(笑)

スタカニ楽しそうですね~。
作れないけど、はんこすきなので、行くだけでたのしそう(*^_^*)
またレポ待ってます。

Re:kana☆さん


ありがとうございます!!
イカリマーク私も大好きです♪
屋号はんこ是非作ってバンバン売っちゃってくださいね!
オーダーしばらく再開できないですけど
またよろしくお願いします!

Re:hirokoさん


あは♪すみません!
さっき文章見直したらつづり間違ってる!!と思って直して
コメント見たら指摘されてた(笑)
最初に間違ったままコピペしてましたε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

三木では残念でした☆
でも5月にご一緒できますもんね♪

スタカニはんこ好きにはたまらんイベントやと思います!!
またレポしますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/380-8243effa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

