2017-08

Latest Entries

スタカニ初日!興奮冷めやらず!!

スタカニ初日行ってきました~☆

7時半に家を出て20時前に家に着いたのよ~!

ののはなさんとうさ*ひなさんとで朝イチからラストまで会場にいたのよ~!

色んな方と名刺交換したり

いろんなハンカーさんとおしゃべりしたり(しかも!!憧れの方とお話出来たの♪)

素敵女子nacoさんのワークショップにでたり

抽選に当たったり

色々購入したり

帰りの電車はぐったりでしたが

いまだにテンションおかしげです(笑)

実は明日も12時半からnacoさんのワークショップを申し込んだりしてますので

その前後は会場にいるかと思います!

またまたお名刺持っていきますのでお会いできる方がいらっしゃったら

名刺交換お願いしますデス!!

ちゃんとした?イベントレポは今日明日分まとめて後日しちゃいますね~!

なんだかまだまだ興奮がおさまりません(笑)

CIMG2872.jpg

開場直前の待ち時間風景♪






ブログ村ランキング参加中
最後まで読んでくださりありがとうございます!
1日1回 ぽちっとしてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様です!

今日は、お会いすることができなくて残念です。
早く出る羽目になってしまいました。
でも、写真の方々おみかけしましたよ~
ほるなびはんこの作家さんはんこの抽選で3人でいらっしゃるのを後ろから順番待ちしながら見てました(あやしい人に見えたかもしれないです)^^
すごくにぎやかな方達で楽しかったんですが、もしかしてその中にkecoさんいらっしゃったんですか?
写真はあまり関係ないですかね。。^^

長時間 お疲れ様でした(⌒-⌒; )

寝坊して出遅れたちゃいましたが、私も憧れの お三方に会えて とても嬉しかったです。 図々しくも名刺まで 戴きありがとうございましたm(__)m
kecoさんのはんこと一緒に大切♡にしますね(^_−)−☆
明日のご参加も楽しんできてください☆
次は神戸で お会いしたいですね


いいな~!!
スタカニに行ったことより、ののはなさんやうさ*ひなさんと一緒に入れることのほうが羨ましいです!
ハンカーの方とはブログで仲良くさせて頂いてるのに誰ひとりお会いしたことがありません(泣)
いつかkecoさんはじめ、みなさんにお会いできるのかな~。

更新してる…さすがkeco*さん~!!(≧ω≦)
あ、1番星加工どうもです(笑)

抽選当たったんですか!?ううう羨ましい~~!!!
ワークショップも続けて受けられるなんてワクワクしますよね!
明日も引き続きテンションあげて楽しんできてくださいね♪
レポ楽しみにしてます~!
天候が心配ですが、お気をつけて(≧∀≦*)ノ〃☆

こんにちは!
初書き込みです・・。いいですか??
いつも、ブログ見てました!
更新楽しみにしてます!

スタカニうらやましいです!!
私も行きたいなぁ・・・。でも中学生なんでいけないんです(泣)
せめて、ブログの更新をみて楽しみたいなぁ・・。

私もさっそく来ました♪
いつもブログを拝見していたので、なんだか初対面の気がしなくて
ベラベラとおしゃべりしてしまって失礼しました(#^.^#)
いろいろお話できてうれしかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆

スタカニ

私も行きecoさんをキョロキョロ探しましたが会えなくて…と言うか、この方かな?って思いながら探してましたが、間違えたら…と思い声もかけられず、息子に愚図られ1時間くらいて帰ってしまいました(T_T)
お会いしてお話ししたかったです(T_T)
今日もいきたかった…

Re:ELLYさん


私もお会いできなくて残念でした!
すぐに会場を出られたんですね。。。
写真の3人さんははんこ作家さん達ですよ!
ほるナビの抽選の時は一緒じゃなかったんですけど
色んなとこで6人くらいで立ち話はしてました!
もしかしたら会ってたかもしれないですね。。。
とおもうと余計に残念です!!

Re:leaf さん


昨日はうさ*ひなさんとののはなさんと一緒にいたことで
leafさんにもお声をかけてもらえて私も嬉しかったです♪
しかもマルシェではんこを買っていただいてたこともありがとうございました!!

是非またお会いしてゆっくりお話させて頂けたらなと思います!
今後ともヨロシクお願いします(o´∀`o)ノ

Re: エミリアさん


ののはなさんとうさ*ひなさん豪華ですよね~♪
実際お会いするとやっぱり素敵な方々で(*´∀`*)
いつかエミリアさんともお会いできるのを楽しみにしてます!!

Re:purikoさん


なんとなくパソコン開いて少し更新してみました(笑)
写真勝手に載せてごめんね~(;・∀・)
一番星加工で許してぇ~!!

purikoさんとも久々に会えてうれしかったです~!
元気なお姿を見れて安心しました♪

抽選、そうなんですよ!!
昨日はすっごく当たりデーで!
nacoさん、にゃいとうさん、ちびひろさんすべての方のものが当たりました∑(゚◇゚ノ)ノ
またレポに書きたいと思います!!

Re:林檎飴さん


林檎飴さん、はじめまして!
いつもブログを読んでくだり、初コメントまでしてくださって
ありがとうございます(*゚ー゚*)
林檎飴さんは中学生なんですね!
消しゴムはんこは彫ってらっしゃるのかな~?

ブログの更新がんばりま~すヽ(*^ω^*)ノ

Re:Melodyさん


さっそく訪問してくださりありがとうございます!
と言いながら…今日もお話できてすごく楽しかったです(o'∀'人)
しかも~話に夢中で電車を慌てて降りてしまい
ロクにご挨拶も出来ぬままお別れしてすみません(;´∀`)
また是非関西メンバーで集まりましょうね~!!

Re:みわちんさん


みわちんさん1時間で帰られたんですね!
お会いできなくて私も残念でした!
私昨日茶色のストライプの服着てました!!(やぶれたジーンズと)
私だったんでしょうか~???
また次回どこかのイベントでお会い出来ることを楽しみにしてますね☆

わお!

でかい後ろ頭にびっくりしました(笑)
会場ではどうも^^halhalです♪
まさかkoco*さんに事前に会っていたなんて!びっくり発言でした。
でも実はののちゃんと一緒にいるkeco*さんを見たとき、お顔は初めてじゃないなって思っていたんですよね☆←マジです。リアルな知り合いじゃないだろうかとマジで考えていました(笑)
話し出せなくてごめんなさい~。もっとお話しすればよかったなぁ(;_:)
でもお会いできてよかったです♪
最近さぼり気味だからみんなの活気に力をもらった!
また次お会いできたときはお話ししてください♪
また遊びに来ますね~^^

Re:halhalさん


写真勝手に載せてすみません(笑)
こちらこそ便乗名刺交換ありがとうございました~♪
そうなんですよ~!
去年のGW、人生で初めて他のハンカーさんのはんこを買ったのがhalhalさんのはんこでした♪
実は密かに会ってたんです(´∀`*)ウフフ
なので私にしたら、「あ!halhalさんだ!♪」って感じでした(´>∀<`)
私ももっとお話したらよかった~!!

また次お会いしたら色々お話してくださいね~(o´∀`o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/381-1e6fe95c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR