2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


大阪スタカニレポ3(最後です)

スタカニレポ1・2の長文を読んでくださりありがとうございました!

今日はそんなスタカニでの買った物や

抽選で当たった物

サプライズで頂いた物などをご紹介したいと思います!

まずは絶対買わないとと思ってた

nacoさんの手作り本!

9_20130407101124.jpg

わーい!

サインまでしてもらったよ!

「kecoさんへ」も書いてもらっちゃった♪

宝物増えた~☆

お次はへなちょ工房さんのポスカ

猫科判子さんのコースターメッセージカードとダイカットシール

We stampさんのガチャガチャで当たったLe-Ciel eiko*hankoさんのミニはんこ

11_20130407101131.jpg

ブログで気になってたものが買えて大満足~!

お次は新発売のチビひろさんとにゃいとうさんのコラボほるナビ!

10_20130407101127.jpg

これは絶対買おうと思ってて

先着100名についてるというカードもついてました!

かなり得した気分♪

あとB級品の黄色ほるナビ3枚1000円も買ったよ!

前に違うイベントで10枚セットを買って

かなり重かったので今回は計5枚にしてみました☆

そして新発売のほるナビを買うと

もれなくお2人のはんこが当たるかもしれない抽選をひけました!

その抽選でなんと!!!

お2人のはんこが当たっったんです~~~!!!

抽選と言えば最後にnacoさんの抽選会もあったんですが

はんこ以外に紙ものセットも用紙してくださってて

それにも当たりました!!

13_20130407101138.jpg

素敵でしょ~♪

嬉しい!超嬉しい!!!

んだけど当たりすぎてちょっと怖い(笑)

余談ですが

実は今年入って色んな方のプレ企画にも当たったり

今日もプレ当選を確認したのです~!

ほんと、嬉しいんですが

kecoは一生分の運を使い果たしてるようです(笑)

そうそう買ったものではないのですが

色んな方の記念はんこも捺させていただいたり!

12_20130407101134.jpg

左は会場に置いてあったものをポン!

右は櫻花工房さんのもの!

櫻花さんのはんこはいつみても圧巻です!

そしてサプライズプレゼントもいただきました!

16_20130409190922.jpg

まず、会場でお会いしたよつばと*さんにお菓子をいただきました☆

よつばと*さん美味しかったです~!

ありがとうございました♪

そしてののはなさんからかわいいペパナプとはんこ!

17_20130409190926.jpg

これはブログで見てたイニシャルはんこ!!

しかも立派な箱&かわいい取説付き!

とってもかわいいプレゼント!

ののちゃん、本当にありがとう!

最後にうさ*ひなさんからプレゼント!

少し前に3人(うさ*ひなさん・ののはなさん・keco)のくまさんはんこで

コラボ作品を作ってプレゼントしたのですが

そのはんこ達でうさ*ひなさんが作品を作って

プレゼントしてくれたのです!

18.jpg

なんとののはなさんに続きうさ*ひなさんからも

イニシャルはんこをいただきました!!

しかも「K」と「R」で違うイニシャル(´∀`*)ウフフ

テイストも似てて2つ合わせても使えそう♪

あとMDF材での色見本やバリィさんのメモ帳

マグネットクリップのbookマーカーなんてものも!!

こういうの作れるんだ~!!

発想がすごいな~!

あとレジンのキーホルダーも色んな素材が組み合わせてあって可愛い~♪

裏側も3人のくまちゃんはんこ!

うさ*ひなさんはレジン作家さんでもあるんだな~とあらためて尊敬しました~☆

そしてもう一個メモ帳も!

19.jpg

表紙はエンボス!

なんと中は1枚づつ柄が違うという!!

めっちゃ手間暇かけて作ってくれてる~(っ´∀`c)

ほんとに感激です!

ひなちゃん、ほんとたくさんの素敵なものを時間をかけて作ってくれてありがとう!

みなさんたくさんのプレゼントありがとうございました!

何も用意してなかったkecoでごめんなさい。。。


ということで~

スタカニレポは以上です!

色んな方に出逢い

色んな作品に触れ

夢のような2日間☆

刺激をたくさんもらったので

これからまた素敵な作品作りに専念したいと思います!

主催の皆様、出展されてた作家様

素晴らしいイベントをありがとうございました!

来年また大阪であることを願っております!(神戸でもいいです 笑)



ブログ村ランキング参加中
最後まで読んでくださりありがとうございます!
1日1回 ぽちっとしてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

スタカニ(*・ω・人・ω・)

レポ楽しく読ませて頂きました!
仕事休んでいったらよかったなぁ(。>ω<。)

nacoさんの手作り本ゲットできてメチャクチャ羨ましいデス!中見たい~

なんだか沢山抽選にも当選されていて
kecoさんの日頃の行いがいいからですよ(*^-^*)神は見ておるのじゃ(ΦωΦ)

刺激たっぷり受けて未だ興奮冷めないのでは?

kecoさんのお友達ハンカーさんの手作りメモ帳にも感動しました(*´▽`*)
消し判以外にも色々作られていて器用ですね(☆。☆)

うちも頑張ろうって思いましたよ(`・ω・´)

kecoちゃんのレポ、全部楽しかった〜!
私は、文章力ないから、簡単にしか出来なかったけど
kecoちゃんレポでスタカニ2度楽しめたよ〜!
素敵に紹介もありがとう〜!!
hinaちゃんのプレゼント、どれも可愛かったよね。
メモ帳にびっくりよね!!

ほんと来年も開催されると嬉しいね〜♪
私も行けるといいのになぁ〜(>_<)

うらやましいです〜(≧∇≦)

こんにちは(*^^*)
大阪スタカニの楽しさが伝わってきました!!
あちこちのブログでお見かけした作品が紹介されていたりで、行けなくてもレポを見るだけでもテンションが上がりますね(≧∇≦)
実際に参加できたらもっとテンションアップなんだろうな〜なんて思って読ませていただきました(*^^*)
私の方は、引っ越しの片付けはそこそこに納期のせまった作品を作っています^_^;
段ボールが片付くのはいつのことやら^_^;

Re:Okeihankoさん


長文レポ読んでくださってありがとーです!

抽選は本当に何かあるんでは?と思わざるを得ないくらい当たってました(;^ω^)
日ごろの行い?いい子にしてたからプレゼントくれたのかな(笑)

うさ*ひなさんのメモ帳スゴイですよ~!!
はんこで色んなものをもっと作れたらと日々思いながら
作るものが思いつかなかったり_| ̄|〇
作れる人尊敬しちゃいますよね!

私もやる気充電してきたので頑張ります!

Re:ののはなさん


長文読んでくれてありがとう!
長くなったのは私に文章力がないからなんだよ~(笑)
要点をまとめる力がないんだよね~ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
で、だらだら書いちゃった(;-ω-)ゞ

はんことペパナプありがとね!
ひなちゃんのメモ帳は本当に驚いた!
全部中身ちがうやん∑(-∀-ノ)ノってね!

大阪で来年も開催されるみたいなことnacoさんもやまだ先生も書いてたから
あるのかもね!
またののちゃんと一緒に行けたらいいのに~!

Re:aya*pecorun さん


あのだらだらした文章でスタカニの良さ伝わりましたか~?(笑)
ほんと色んな作家さんと出会える素敵な空間でした!
東京よりこじんまりしてたみたいなので
かえって大物作家さん達とおしゃべりできて良かったです♪

引っ越し後、作品作ってるということは
少しは落ち着いたのかな??
段ボールはおいおい片付けましょう~♪

レポお疲れ様ですぅ(*^_^*)

名刺交換ありがとうございました<m(__)m>
nacoさんの講習に、色々な抽選の当選!羨ましすぎます(>_<)
旦那に付き添ってもらったってたので、講習は申し込まなかったんです。。

人見知りと引込み思案なせいで、会場戻った時にkecoさんたちに話しかけることすらできずww
もっとお話して、色々教わりたかったです。

また機会があれば、そのときはお願いします!

たくさん

ほんと たくさんの思い出とご縁のあったスタカニだったのですね。

抽選にダブルで当たったり プレ企画の当選! お友達からのプレゼント♡
kecoさん すごい強運の持主かしら?

でも、それ以上にブログに足を運ぶ私達にも幸せのお裾分けくださってるから
やっぱり神様からのご褒美ですかね(^_−)−☆

来年のスタカニ もう待ち遠しくなりました>_<

Re:ARIAさん


長いレポを読んでくださりありがとうございました~♪

こちらこそ名刺交換ありがとうございます!
nacoさんの講習受けれたことや数々の当選ホント幸せ者ですよね、私。

今度お会いした時はもっといろいろお話したいですね!
その時を楽しみにしています♪

Re:leaf さん


本当にたくさんの素敵なご縁がありました~☆
私にとってスタカニはディズニーランドより夢のあるところでしたっ(笑)

私のブログで幸せのおすそわけできてますか?!∑(゚д゚*)
そういってもらえるだけで私も幸せになります♪

最近の当たりは神様のご褒美だったら嬉しいんですけどね♪

来年のスタカニ私も楽しみです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/384-cc666670

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

