2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


ミニミニ封筒テンプレートはんこ×2(にゃんこ編)

今日はY様からのオーダーはんこのご紹介です♪

オーダー内容は

ミニミニ封筒テンプレはんこ

・トラネコ猫と肉球
・猫と花

の2点!

以前別の方でお受けしたはんこを気に入って下さり

2点のうちの1点は以前お作りした図案そのままでということでした!

そしてもう1点はトラ猫・・・

書いたことないけど描けるかな~と思いながら出来たのがコチラ!

2013_3_a_20130412155107.jpg

下が新たに作らせていただいた図案です♪

トラ猫に見えますか~?

Y様には気に入って頂けたんですが

トラ猫に見えてるのかちょっと不安だったり・・・(;^ω^)

印面はこんな感じです!

2013_3_b_20130412155111.jpg

ミニミニ封筒テンプレを彫るうえで一番慎重になるのが

折り線の目印になる細い線!

これホントに息を止めないと彫れないの・・・

ちょっとでも息をしようもんなら大きくずれるという…

自分で作ってるんだけどなかなか手ごわい図案です(笑)

でも息を止めたカイあってキレイにほれております♪

そして箱にin!

2013_3_c_20130412155115.jpg

大きいはんこはやっぱり箱の高さを

ちょっと低くした方が使いやすいと思うので

横からみたらこんな感じになっております!

2013_3_d_20130412155119.jpg

この封筒の中に何がはいるのかな~?( *´艸`)

いっぱい使ってもらえたらいいなっ!!

Y様、オーダーありがとうございました~!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


余談ですが・・・

我が家のリビングは8個の電球を使って1つの電気になってるんですが

引っ越してから6年目の今日

昼白色 → クール色に変えて見ました!

昼白色は温かみがある色でいいんですが

全体的に暗いの~!

去年くらいから替えたいな~とおもいつつ

でも替えるとなると8個一気に替えないとだめなので

出費が~( ´-ω-)σ@ってな感じでず~っと保留してました

でも思い切って替えてみたら

あらら~(´>∀<`)

めっちゃ明るい(笑)でもちょっと寒々しい(笑)

でもコレではんこがまた彫りやすくなるんじゃないかな~♪

って結局はんこの為なのか~(笑)

ライトって重要!( *´艸`)クスクス





最後にぽちっとしてってね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

今朝、地震コワかったですね〜(– -;)



ミニ封筒のテンプレむっちゃ可愛いです♡
しかも線の細い事!
しかもまっすぐ!!

パソコンで画像起こせたら正確ですね〜♪
物差しとか使ってもいつも歪んじゃって(泣)

私がもしパソコンつかえてもトレペに移す際に歪んじゃいますが(苦笑)

ほんとすご過ぎ!
尊敬します〜♡
そしてミニ封筒はんこ可愛い♡

テンプレートはんこ、いいですねぇ♪♪
トラ猫、ちゃんとトラ猫です!
かわいすぎる(〃∇〃)
猫好きにはたまりません♪

Re:yu*na*coさん


今朝のはスゴイ揺れでしたね~!!
地震も驚いたけど揺れと同時になったけたたましい音の
緊急速報アラームにもビックリしました∑(゚◇゚ノ)ノ
あまり被害がなかったのが幸いですね!

テンプレ誉めていただいてありがとうございます☆
そうなんです。。。線細いんです。。。
細すぎてデザインカッターじゃ無理なので
ここだけは普段あまり使わない三角刀で息を殺して彫ってます♪

Re:ARIAさん


テンプレはんこはオーダーされる方多いんです!
使えるはんこですもんね!

トラ猫見えてますか??
良かった~♪
猫好きさんに見えると言われるほど嬉しいものはないですね( *´艸`)
でも。。。
猫って書くの難しいです( ;∀;)
只今にゃんこ勉強中~☆(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/387-d92a897a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

