2017-06

Latest Entries

お名前はんこ~パンダといちご~

今日はA様からのオーダーはんこのご紹介♪

お名前はんこです☆

オーダーはパンダといちご入りで♪

お子さんが好きなんだそう( *´艸`)

で、作らせていただいたのがコチラ!!

2013_4_a.jpg

ズバリ!!

パンダといちごそのままです(笑)

吹き出しが可愛いさupさせてる気がします♪

印面はコチラ
2013_4_b
(ほるナビ はな16さんコラボ使用)

彫りは納得いくものになりました!

箱もパンダマステ!

2013_4_c

2013_4_d

A様にもA様のお子様にもすごく気に入って頂けて

kecoも大満足です☆

A様、本当にありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日委託先のHugさんへ納品しに行くぞ~!

はんことマグネットを納品します!

詳細はまた明日!



ブログ村ランキング参加中
最後まで読んで下さった方
読んだよクリックお願いします!( *´艸`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

パソコンの調子が悪くて、カメオのブログでコメント残したつもりでしたが、やっぱり残ってなかった(汗)
カメオの連載ブログ楽しみにしています~!!
私も最近また挑戦しているのですが、位置合わせマークを読み取らなくて困ってます。
画面であのあみあみがかかってるところにデザインがあったらダメとかあるんですか??

Re: エミリアさん


PC調子悪いんですか?
私もネットワークの調子が悪くてちょっとイライラしてます(笑)
連載、今回はちょっと頑張って工作しましたので
是非お楽しみに~♪

あみあみがかかってるとこに置いたらダメなんだろ~なと思い込んでるので
置いたことがないです。。。
ダメなきがするな~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/389-2633fdcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR