2017-08

Latest Entries

ELLYさんのお名刺♪

先日のスタカニでお会いすることが出来なかったELLYさんから

名刺交換のご提案をいただきました♪

もちろんためらうことなくOKですよ☆

だってkecoもELLYさんのお名刺欲しかったんだもの(*≧艸≦)

で届いたのがコチラの素敵グッズ(o´∀`o)ノ

1_20130418135858.jpg

名刺にタグにミニ封筒にシールなんかも!!

素敵でしょ~♪

ELLYさんのセンスはね~ズバ抜けてるとkecoは思うのですヾ(*´∀`*)ノ

お名刺ちゃんは角度を変えると。。。

2_20130418135902.jpg

エンボス~!しかもわかるかな?

真ん中くらいに透かしのように見える印影!

これがまたオサレ!!

裏側だってコレが手彫りか?!っていうはんこがポンっと!

3_20130418135907.jpg

紙ものだって市販品の域!

とにかくはんこの印影はラバースタンプ並みの細かさとキレイさですよ!

線がブレてないのよね~☆

4_20130418135912.jpg

ELLYさんの作品を直に見せていただくたびに

穴があくほどマジマジと見ているkecoです(笑)

私も細かい図案考えてみよっかな~と思いました♪

彫れないくせにね(笑)

ELLYさん、いつも素敵な作品ありがとうございま~す!






今日もぽちっと押してってくださいなっ(ノ*´Д`)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ほんとだ〜!!背景一緒〜(≧∇≦)
どれも素敵よね〜。ラバースタンプ並みって、その通りやわ!!

私も彫れないのに繊細なデザイン考えてみたり…(汗)
でもどう頑張っても図案浮かばないわ(>_<)
いつか生彫り見せてもらおうね〜!!

Re:ののはなさん


ね~一緒だったでしょ(笑)
この線の細さはどうやったら彫れるんだろうね・・・(謎)

こういうアンティークな感じの図案ってホント考えられない!
ののちゃんが考えられなかったら私はもっと無理だわ(;・∀・)
いつか見せてもらえる日が来ることを願ってましょう♪

ほんとに同じに撮られてる^^
すごい!息がぴったりですね~~

素敵に紹介してくださってありがとうございます!!!
こんな写真撮りができる環境(部屋が暗い。。)にないので、
保存したいくらいです。

生彫りですか!?
すごくゆっくり彫ってます(笑)膝の上で・・・

目がしょぼしょぼになるくらい近くで^^

それでも良ければ、生彫り会でもしたいですね~~~(変なネーミング^^)

私は、kecoさん・ののはなさんのような図案が描きたいのです。
何度も、挑戦したんですが無理でした・・・

うちにも、生彫り見せてくださいね~♪

Re:ELLYさん


スゴイ偶然ですよね!
同じ様な構図で写真撮ってるなんて(笑)
それだけですごく自分の撮り方を認められた気がします♪

っていうか膝の上で彫ってるんですか?!
どぉいう体制?!∑(゚д゚*)
体育座りで彫ってるとか?
めっちゃ器用~(笑)

いつかみんなで生彫り会したいですよね♪

いすの上で体育座りしてます(笑)テーブルですると、ティッシュケースやら使わないといけないので、いつか専用の台を作らなくちゃって考えてます。

はい!ぜひ生彫り会されるときは、誘ってください♪

Re:ELLYさん


椅子の上で体育座り!かわいい彫り方♪
そんな彫り方一度みてみたい(笑)(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/392-e2d296a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR