2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


チビひろさんコラボのほるナビで・・・

こんばんは!

16時くらいにほんの一瞬だけものすごい雨風と雷がなりました!

ほんの数分・・・

なんだったんだろう?と思うような夕立でした~

さて昨日に引き続き新発売のほるナビで彫りましたよん♪

今日はチビひろさんコラボのほるナビ~

kh_730.jpg

図案は以前のものです!

この図案どこに出してもすぐ売れちゃう人気者♪

もう6個目くらいです!

消しゴムは薄いベージュ×少し濃いベージュの2層

色がホントにかわいい~♪

というか美味しそうに見えるの~(´∀`*)ウフフ

なんていうかミルクティー色って感じ!

コーヒーが飲めなくてミルクティーが大好きなkecoにとっては

ほんとに美味しそうにみえるのだ( *´艸`)

生唾飲みながら彫り彫り(笑)

kh_731.jpg

なかなか彫りやすい消しゴムです!

昨日のにゃいとうさんコラボのほるナビもやわらかかったけど

コレも結構やわらかめに感じたな~!

角度変えて

kh_732.jpg

実に美味しそうだ~♪

クラシックのビンテージセピアで捺してみる

kh_733.jpg

紙のせいか滲んでるな~(;´∀`)

kh_734.jpg

でも・・・

濃い色のインク使ったけど

インク残りはあまりないみたい♪

クラシックだから??

この消しゴムもリピ買い決定かな♪





最後に最後にぽちっとぽちっとお願いしますv(`ゝω・´)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

うちはすでにリピ買いしちゃいました~~~

いつ見ても綺麗な印面♪

勉強になりま~~す!

カワイイ~☆

可愛いですね~。ほるナビも美味しそうな色!!いろいろなカラーがあって、彫る楽しみがありますよね♪

印面キレイですね~♪
そればっかり言ってますが(笑)
私動物や人の胴体が描けなくて、いつも顔ばかりなんですが、胴体もきちんと描けるようになりたいな~。
もっといろいろ見て、いっぱい下絵描かなきゃですね!

kecoちゃん、イベントが終わったとおもったら次から次へとイベントずくしでめっちゃ大変そうやん~(>_<)
でも毎日きちんとブログやfbをきちんとUPしててすごいわ~!!
まじで尊敬します!
私なんてスマホの操作がわからず1日スマホいじって終わってるなんて日もあったりして。。。
なんてもったいない時間の使い方をしてるんやろ~( ̄∀ ̄)

相変わらずキレイな印面にうっとり♥
このほるナビ、あまりに可愛すぎてまだ使ってないよ~✩
私もミルクティーみたいで美味しそう~って思った(笑)

こんばんわ(^^)

雨風と雷だけでしたか?!!
こちらはすっごい雹(ヒョウ)が降ってビックリしました(– -;)

そちらに住んでるお友達もこどもの幼稚園のお迎え帰りに降られたらしくて
ずぶぬれになったそうです(汗)

チビひろさんのコラボほるナビ、私も持ってますがまだ使えず(笑)

思い切って使えるくらいの図案が浮かんだら使いたいところですが
全く神は降りてきません(笑)

ほんと、おいしそうですよね♡

Re:ELLYさん


もうリピ買いしたんですか~!!
いっぱい彫れてるってことですね!羨ましい!!
私なんてメール作業やらPC作業に追われて
はんこ彫りがなかなか進まなくて・・・悲しい( ;∀;)

印面ありがとうございます!
私の印面よりELLYさんの印影の方が勉強になりますよ( *´艸`)

Re:moru・ё・runさん


美味しそうな色でしょ~♪
気分によってほるナビの色を変えて楽しんでます☆

Re: エミリアさん


いつも印面誉めていただきありがとうデスヽ(〃∀〃)ノ
私も胴体苦手~(;´∀`)
でも最近頑張って描くように勉強中です~(;´∀`)
と言いながら上半身のみの図案多しですけど(笑)

Re:うさ*ひなさん


そうなの~!
気が付きゃ3個イベント決まってた(笑)
でも焦らず(焦った方がよさそうだけど)マイペースに作ってるよ~♪
ブログ更新も好きなんだろうね(←他人事みたいww)
でも気が付きゃ長時間PC触っててはんこ彫れてないなんてこともあるので
どうかな~とも思うんだけど(´Д`)ハァ…

このほるナビほんと可愛い色だよね!
1個彫ったけどなんかもったいなくてまた置いてみたり!
ミルクティーに見えて仕方ない(笑)

Re:yu*na*coさん


えぇ!!雹が降ったんですか?!
それはビックリですね!
でもそういえば降り始めた時音がバリバリ言ってたから雹だったのかも??

このほるナビはお気に入りの図案で彫りたい気持ちわかります~!
私も次に彫るもの考え中ですもん♪
神様!早く降りてこーい!!(笑)

こんばんは~☆
新しいコラボほるナビで可愛い作品を彫って下さって、有難うございます!
こうして可愛い作品に変身させて頂けると、
とても感慨深いです。T-T
今後とも、末永く可愛がって頂けますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

Re:チビひろさん


うわわわわ~(*゚Д゚*)
チビひろさんご本人からコメントをいただけるなんてっ!!!
感無量っ!!!(ノ*´Д`)ノオォオォ
ありがとうございます!!
今回のチビひろさんのほるナビ、ホントに可愛い色です!
皆さんおっしゃってるように私もミルクティーに見えて仕方ないんです(笑)
でもミルクティー大好きなのでそれがまた嬉しい♪
チビひろさんみたいに素敵な図案を作れないですが
これからもミルクティー消しゴムに負けない図案を作れるよう
頑張っていきたいと思います(。・w・。)ゝ
素敵なほるナビを考案してくださってありがとうございました!!
私もいつか自分の好きな色でほるナビを作らせてもらう日を
夢見て日々はんこ彫り頑張りたいと思います!( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/400-a48c49ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

