2017-08

Latest Entries

風邪なのか?

こんにちは

昨日の夕方からなんか喉が痛いな~なんて思ってたら

節々が痛くなり寒気が!!

熱を測ると39度!!

いや~ん!そりゃ痛いし寒いわ!!∑(゚◇゚ノ)ノ

解熱剤飲んで早々に寝ましたよ。。。

今朝は37度まで下がったのに体がだるくて頭痛がするので

病院に行ったらその時はまた38度!

この辺ではいまだにインフルエンザB型が流行ってるらしく

鼻の奥に検査キットを突っ込まれる。。。( ;∀;)

結局インフルではなかったのでただの風邪かな~??

帰ってきて薬と解熱剤をまた飲んで

只今発汗中!!!

熱が下がり始めて発汗してる今が一番動ける(笑)

さすがにはんこ事はできないので

PCつけてみた。。。(;-ω-)ゞ

いつやるの?今でしょ!みたいな(笑)

ちょっと休みなさいという体の警告なんだろうから

無理はしません!(できません!!)

明日には回復してるといいな~!

とまぁ、ちょっとした近況報告でした!

熱は高いけど元気に(?)しておりますので~(´∀`*)ウフフ

ではではまた明日!





fbページでたくさんの方から暖かいコメントいただきました!
皆さんありがとうございます!!

熱があっても応援ポチは喜びますので
どうぞぽちっとお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

インフルじゃなくてよかったとはいえ、熱高いとしんどいよね><
B型って春先に流行るらしいからもう少し気を付けないとやけど、きっと疲れもあるんじゃない?
とにかく体休めて一日でも早くよくなりますように。
お大事にね^^

大丈夫ですか?
こっちもまだインフル患者さん居ますよー。
お大事にしてください。

FB申請しても良いですかー?

Re:けこさん


さすがに39度は動きたくない~って感じで暖かくして寝転がってました(笑)
B型って春先に流行るんや~!!
とりあえず回復の兆しがみえたので今日一日はゆっくりしてみます!
ありがと~ございます☆

Re:TYさん


ありがとうございます~♪
お陰様でだいぶマシになってます!
インフルやっぱりまだあるんですよね~(;・∀・)
GWにインフルにならずにほっとしています!

fb喜んで~♪
でも個人名の方はほんとにはんこネタないですよ(笑)

大丈夫ですかぁ??
ブログ書けてるってことは、復活してきてると信じたいですが、無理は禁物ですよぉ!
せっかくのGWなのに災難ですが、寝てて下さいね。
お大事に~

Re:ARIAさん


ご心配ありがとうございます!!
そう、熱があっても掃除も洗濯も炊事もしました~♪
ってことはブログだってかけちゃう(笑)
今日はまだ頭痛が少しありますが熱は下がったので
いつも通りに動いてます(まだ早い?笑)
はんこ事したくてウズウズしてるんですが・・・
様子見てしたいと思います~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/403-ff29b02b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR