2017-08

Latest Entries

purikoさんからのいただきモノ♪

こんにちは!

昨日はご心配をおかけしました!

お陰様で頭痛や喉痛があるものの熱は下がりましたので

今日は朝から通常通り動いております(*'ω'*)

暖かいコメントをたくさんいただき本当にありがとうございました☆

パワー全開ではんこ事はまだできませんが

ぼちぼち出来ることからしたいと思います♪

だってしたくてウズウズしてるんだもん(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日お熱と闘ってるkecoに素敵便が届いたんです~♪

送り主様は仲良くしていただいてるpurikoさん♪

実は数日前のpurikoさんのブログに載ってた折りこみチラシがどうしても欲しくて

お願いしたら快く送って下さったの( *´艸`)

purikoさん優しいっ(´>∀<`)

ま~まずは封筒からね!

1_20130502135229.jpg

かわえぇな~♪

purikoさんちの愛犬も何ともかわいらしい表情で我が家にやってまいりました(´∀`*)ウフフ

マステもふんだんに使ってあって

マステの上にはんこまで!!

2_20130502135234.jpg

マステってインクはじくよね??

キレイに捺せてるけど何で捺してるんだろう??

相変わらず細かい図案彫ってるな~と感心しっぱなし♪

でお目当てのモノというのはコチラ!

3_20130502135238.jpg

新聞屋さんの配達員募集の折りこみチラシ

なんでコレが欲しかったかって?

それはね

4_20130502135243.jpg

このワンちゃんpurikoさんが作ったはんこの図案なんだよ~!

©purikoって書いてあるでしょ( *´艸`)

愛犬ちゃんをイメージして作ってたはんこらしいんだけど

それを見た新聞屋さんが一目惚れして

折りこみチラシに使用してもいいですかってお話が来たんだって!!

実際に配達犬を募集してはないんだけど

シャレが効いててステキな折りこみチラシです♪

ちなみに届いた封筒にも(1番上の画像)実際のはんこが捺されてたよ!

スゴイな~!

一目惚れされる図案を作れるpurikoさんを尊敬しますっ!!

kecoもそんな作家さんになりたいっ!!

チラシだけでも十分だったのに

プレッツェルのお菓子付き♪

5_20130502135248.jpg

何気にタグがついててそれがまた可愛かった♪

6_20130502135323.jpg

美味しそうなので風邪が治って味覚が戻ったら食べたいと思います(笑)

purikoさん、いやpuriちゃん本当にありがとうでした~ヾ(*´∀`*)ノ


そんな素敵な作品を生み出してるpurikoさんのブログはこちら

Handcraft きらきら星





ここまで読んでくれてありがと~♪
今日もぽちっと応援してねっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

keco*ちゃ~ん(〃ノωノ)

う~ん、照れる!!!(笑)
めっちゃ素敵にご紹介くださり、ありがとうございます~!!
わざわざいきさつまで解説くださって…(;v;)ありがたいです!

マステ消費せねば!と思って、
ふんだんに使うようにしてるんです、今年(笑)
インクは、ステイズオンですよ~^^
普通のはホント、弾くもんだから
そのためにステイズオン買っておいたんです☆あまり使わないけど…^^;

体調も回復してきて良かった♪
ほんと、頭痛やダルさってやる気奪われるもんね(>_<)
たっぷり休養して、また可愛いはんこを見せてくださいね♪

Re:purikoさん


ふふふ( *´艸`)
私も照れちゃう♪笑

いやいや~いきさつ書きますよぉ~!!
だってすごい事だもの!!
みんなに自慢しちゃいます!!(∀`*ゞ)エヘヘ

インクはやっぱりステイズオンか~!
ステイズオンは持ってるから一回試してみよっかな~(;-ω-)ゞ
マステ・・・私も今年はいっぱい使おうと思ってます。
おまけとかにもマステのおすそわけしようかなと思ってるくらい(笑)

時間が経つごとに体が回復してるのがわかるので
ぼちぼちはんこ作りしていきま~す!
ご心配をおかけしました~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/404-59965025

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR