2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


新しい販売物できた~♪

おはようございます!

今日は朝の更新です♪

昼から旦那ちゃんの実家に行くんだぜベイビー!

何とか体調も持ち直して良かった良かった!

さてさて~

先日のエンボスパウダーあれこれの記事の時に

新しい販売物出来たと言ってたのを覚えてますか?!

そう!出来たんです( *´艸`)♪

それはね・・・

これだ~!!!

pf_1.jpg

じゃ~ん!!

木製ミニフォトフレーム

はんこを捺してエンボスで焼印風加工して

コピックで色塗って布とレースを貼ってみた♪

pf_4.jpg


とりあえずにゃんことくまちゃん(のちにアニロボ版作る予定)

う~ん!!!かわいい~!!!

特ににゃんこがお気に入り♪

自画自賛☆

前々からメッセージの入った物を作りたくて…

やっと作ることが出来ました!

「Never give up!」
「上を向いて歩こう!」


どちらも前向きな言葉です!

ちょっと落ち込んだりしててもコレを見て

少しでも癒され気持ちが明るくなりますようにとの願いを込めて・・・☆

pf_3.jpg

色んな色や生地やレースで作ってます!

イベントや委託に持ってくよ♪

pf_2.jpg

気に入って頂けたらお家の片隅にでもこうやって飾ってもらえたら嬉しいな( *´艸`)




ここまで読んでくれてありがと~♪
今日もぽちっと応援してねっ!
素敵なGW後半をお過ごしください~(o´∀`o)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

可愛い~!
私は外側に装飾するの頑張ってますよ♪
夏休みにワークショップしたくて、試行錯誤して頑張ってます☆

めっちゃカワイイ~

すごく素敵です。
部屋に飾ったら、癒されるでしょうね~(o^ё^o)

私もにゃんこがスキです!

またもやカワイイ作品がうまれてる〜!もちろんどちらもカワイイですが、にゃんこがいつもとは違った感じでまたイイですね(≧∇≦)
落ち着いたらご連絡したいな〜と思ってるんですけど、今日明日ワークショップで(実は今札幌にいます!)、終了後も月末にイベントがあるので、その後になりそうです(>_<)
でも、ブログは見てますよ〜(^o^)こちらでもなかなか春らしくならないからか風邪が流行ってるようです。治りきらないうちはお大事にしてくださいね(*^^*)

ほんと〜かわいいです♪ 私はくまさんが好き!
アニロボも楽しみです☆ぜひ、GETさせて下さいね。
こどもも、消しハン作りがんばってます。
もっぱらONEPIECEなどのキャラで、kecoさんみたいに
いつかオリジナルのイラストで作れたらいいなぁ♪

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます!!
実はいつも可愛いハンコにときめいてました!!
今回の作品すごくすごく可愛いです!!ネット販売はされてないんですよね?T^T

かわいい~!!これ絶対にヒットの予感!
こんなフレームがあったら 
きっと人だかりが出来ますね~♪
いつもながらのセンスの良さに感動(○v艸v*)
羨ましいです~
残念なのはkeco*さんが関東にいない事・・・。
神戸からじゃ遠いですよね(;´Д`A ```

Re: エミリアさん


エミリアさんはフレーム自体のアレンジを考えてるんですよね~♪
私はそのセンスがないので中身を作ってみました(笑)
夏休みのワークショップの準備頑張ってぇ~☆

Re:moru・ё・runさん


ありがとうございます~♪
見てるだけで癒されるもの作れてたら嬉しいな~☆

Re:aya*pecorun さん


イベントお疲れ様です!
今日もたくさん生徒さんこられてるのかな??

aya*さんに可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
にゃんこいつもと違いますよね・・・
日々イラストの雰囲気が変わってるのが自分でもわかるんですが
なかなか定着しないのが少し悩みだったり(笑)

また落ち着いたらゆっくりお話しましょうね!
メールでですけど(´∀`*)ウフフ

Re:konitanさん


konitanさんはくまさん派ですね♪
気に入って頂けて嬉しい~!
アニロボも頑張ります☆

お子さんもけしはんしてるのですか?!
ワンピースキャラを彫れるなんて高度な技術だ~∑(゚◇゚ノ)ノ
オリジナルキャラもすぐに出来そうですね♪
一緒に頑張りましょうね~☆

Re:minnie-chan さん


minnie-chanさん、はじめまして!!
わたしのはんこにときめいてただなんて(´∀`*)ポッ
ありがとうございます♪
このミニフォトフレーム気に入って頂けましたか?!
ネット販売は様子を見て出せたらな~とは思ってますが
upするにしてもしばらく先になります!
でももしお気に召していただけたのでしたら個別に販売させていただきますよぉ!
個数が無いので大量には無理ですが1つとか2つでしたら。。。
ご入用でしたらブログのメールフォームからご連絡くださいね☆

Re:コトリ♪さん


ヒットの予感!嬉しい~♪
コトリ♪さんにお墨付きもらっちゃった(´∀`*)ウフフ

センスなんてないですよぉ~!
ほんとはフレーム自体をカスタマイズ出来たらいいんですが
それが出来ないので中身を作ってみました(笑)

コトリ♪さん関東にお住まいなんですものね~!
確かに遠い…
当面は関西圏でうろうろって感じです(;´∀`)

何度も失礼します!!

お返事ありがとうございます!!
今まで隠れファンだったのですごく嬉しいです\(^^)/

本当ですか?是非購入したいです!
コメントにありましたメールとは、どこからお送りしたらいいのでしょうか?
不慣れなものですみません。よろしくお願いしますm(__)m

Re:minnie-chan さん


おぉ!購入してくださるなんて!!
PCモードで見ないとメールフォームは表示されてないかもしれませんね!
redsmilehanko☆gmail.com(←☆を@に変えてくださいね!)まで送って下さい!
折り返しお返事いたしますので~♪
宜しくお願いします!

わぉ♪かわい~(人´ω`)
アニロボのも楽しみです♪

Re:ARIAさん


ありがとうございまーす♪
2つ作ったら満足しちゃってアニロボバージョンまでたどり着くのは当分先になるかも~(笑)

kecoさーーん!!!もうメッチャ、シンクロぉぉぉぉ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
こうゆうフレームに入れて飾れる、前向きな言葉の作品ね・・・・
あたしはもちろん消しゴム出来ないんでw刺繍で自分用に作ろうと、図案を財布に持ち歩いていたのであります!!!o(-`д´- o)
感謝をすることがテーマなので、いつでも部屋に飾って思い出せるように、でもそゆのって真面目な書体だったり、お地蔵さんの絵柄だったりでwwwww
自分で作ろう!思って虹と手を入れた『I appreciation it.』(感謝します。)って作品を作ろうと考えていたんですよーーー!!
kecoさんの絵柄本当に温かいです~♡
そゆ可愛いのが売ったら絶対欲しいと思います!!!!

憧れのkecoさんと似たようなことを考えてたことが嬉しい~♡と伝えたかっただけなんですけどwwww←めっちゃファンw

Re:ニコモモさん


(´∀`*)ウフフ♪
ニコモモさんはじめまして!
シンクロしていただけて私も超嬉しいですっ!!(o'∀'人)
刺繍で作るのも素敵!!
感謝の言葉にお地蔵さんの絵!わかりますww
お地蔵さんもほっこりできるけど和風な感じですもんね( *´艸`)ww
家に飾るにはナチュラルな感じやシンプルな感じや可愛い感じが欲しくなりますよね♪
ニコモモさんの刺繍での作品どんなふうになるのか楽しみにしてますね♪
(見せてもらう気満々ww)

ニコモモさんからのコメントで私もまたやる気をいただけました!
ありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ

あ!!ニコモモって昔の登録のままだわ!!ニコモモ=amicoですwwww(*´∀`)アハハン♪

Re:ニコモモさん


えっ?!∑(゚◇゚ノ)ノ
ニコモモさんってamicoさんだったの?!
めっちゃ初めましてとか言うてました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/405-497ec58e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

