2017-10

Latest Entries



スタンプ戦隊 けっぱるんさんにお会いしたのです♪

こんにちは~!

GWも残すとこあと2日になりましたね!

kecoは3日から旦那ちゃんの実家にお泊りでした!

昨日の夜に帰宅したので丸2日のんびり過ごしてきたよ~!

今日明日はスーパーに買い物以外出かける予定がないのではんこ事しようとおもってますが

まだ買い物にも行けてないという・・・

ま、ちょっとゆっくりな日が続いてもいいのではないかと思います(´∀`*)ウフフ

そして3日の実家に寄る前にちょこっと寄り道した

年に1回のポートアイランドで開催される

「ART&HANDMADE BAZAAR KOBE」

お目当てはスタンプ戦隊けっぱるんさん達にお会いする為♪

スタンプ戦隊けっぱるんさんは

JESCAの先生3名で構成される秘密戦隊ww

いや、秘密でもなんでもないんだけど

かじっとの消しゴムはんこのかじっと先生
消しゴムはんこ屋matahariのはるまんま先生
ゆず*工房の*yuzu*さんことたかはしみずほ先生

のお3方で結成されてます♪

一通りぐるっと会場を回って最後にブースにいったんだけど

繁盛繁盛♪

たくさんの人が見てらっしゃいました!

*yuzu*さんは都合がつかずいらっしゃらなかったのですが

かじっとさんには初めてお会いすることが出来ました!

kecoが行ったときにはかじっとさん立ったままはんこ彫ってたし(笑)

この方は神なのか∑(゚д゚*)笑

ブースの様子

1_20130505114050.jpg

ちょっと横から写真をぱしゃり♪

(はるまんま先生にブログ掲載承諾いただいてます☆)

もう一回人がいなくなってからぱしゃり♪

2_20130505114055.jpg

見やすいディスプレイで参考になること多し!!

やっぱり高さと見やすさが必要不可欠だね~(;・∀・)

そして一通りお2人とお話して少しですが商品も購入♪

5_20130505120529.jpg

新たにかじっとさんと*yuzu*さんの名刺もget!

いろんな作品参考にさせてもらいま~す♪

そして途中ではるまんましぇんしぇーからLINEで連絡が!!

購入したもの1つ入れ忘れたと。。。

戻ったらワビはんこってコレ頂いちゃいました( *´艸`)

4_20130505114103.jpg

コレかじっとさんが立って彫ってたやつ。。。では?

なんか思わぬところではんこ頂いちゃいました!

うれし~♪

かじっとさん、ありがとうございました!!

お家遠いですが。。。

またいつかお会いできる日を楽しみにしてま~す!



こんなお3方の共同ブログはこちら

スタンプ戦隊 けっぱるん





明日は久々はんこの紹介しますね~!
ではではまた明日なり~!

最後にぽちっとしてもらえたらありがたし!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/406-9eaafd56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

