2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


取扱注意とお届け物デスはんこ

GWも今日で終わりですね!

皆さん楽しい休日をお過ごしになられたことでしょう~♪

kecoはというと・・・

昨日ほぼ1日中PCに向かってCAMEOのカット線作りやら

下絵作成やら色々してましたが

全然すすまにゃ~い((( ;゚Д゚)))

今日はやっぱりはんこを彫るべき?

ん~でもアレもやりたいコレもたりたいが多すぎて結局何も手につかなさそうだ~(;-ω-)ゞ

とりあえずブログ更新(笑)

今日は久々に新作はんこ!と言いたいとこだけど

以前に作った図案の位置や大きさを少し変えて作り直したプチ新作はんこ♪

まずは印面!

kh_735.jpg
(ほるナビ にゃいとうさんコラボ使用)

青のほるナビやっぱりキレイ♪

「取扱注意」と「お届け物デス」はんこ!

5月末のイベントに向けてはんこ彫ってるんですが

そのイベントはいろんなハンドメイド作家さんが

楽しんで買い物してもらえそうな雰囲気のイベントなので

商品発送時なんかに使えるはんこや

布タグに出来そうなはんこを強化(って言うほど持っていけないけどww)しようかな?

と思って作ってます!

今回手元にあった木片の端材に合わせてはんこの大きさを決めたんでだけど

kh_737.jpg

kh_738.jpg

24×53mmや25×37mmのタックシールにも捺せます!

25×37mmの方は少しはみ出る感じですが・・・(笑)

kh_736.jpg

フリーカットシールに捺して自分でカットしても可愛いし

封筒に直接捺すのももちろんOKです!

お手紙や荷物の発送時に一役買ってくれそうなはんこですっ♪

次はどんなはんこ彫ろうかな~☆




ここまで読んでくれてありがと~♪
ぽちっと応援してくれたら嬉しいっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

にゃいとうさんの消しゴム素敵な色ですよね~!
まだお目にかかってないんです。
私青が大好きなんで、定番にしようかな~って思ってるのですが、くまころさんの所でもすぐ売り切れちゃって買おうと思う時にないんですよね~(汗)

Re: エミリアさん


ほんと素敵な色ですよぉ!
エミリアさんはまだ実物は見てないんですね~!
青が好きなら定番になるかも~!
インク残りも少ないしgoodです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/407-e07db25a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

