2017-08

Latest Entries

アニロボの行進

久々にアニロボ彫ったどぉ~!!

といっても変わり映えしないお姿です(笑)

kh_739.jpg
(ほるナビ mizutamaさんコラボ使用)

ほんと久々に彫った気がする・・・

特にこういう感じで使ってねっていう図案じゃないんだけど

アニロボの行進(*・ε・*)

kh_740.jpg

ポチ袋に捺してこのサイズ!

そこそこ大き目?!

ワンポイントに使うもうよし!

ラインみたいに並べて使うもよし!(でかいラインだ~!)

ラインで思いだしたけどLINEのスタンプを自分で作れたり出来るアプリあったらいいのにね!

って話が脱線!!

このはんこはイベントに持ってくよ!

アニロボがどこまでお客様に受け入れられるのかわからないけど

一応kecoの代表オリキャラだし

たまには作っておかないとね(*ノε` )σ

アニロボ世界をはんこにしたいんだけど

アニロボ世界のイメージすらできてないという・・・

kecoはストーリーのあるはんこを作るのが大の苦手で・・・

世界観のあるはんこを作ってらっしゃる作家さんを見ると

いつも尊敬の熱いまなざしで見てしまうのです(〃▽〃)ポッ

さ~、今からあんまり進んでない図案作成をちょっくら致しますデス!

頑張るぞ~!!お~!!

あ、次回のCAMEOの連載考えなきゃ( ,,>з<)笑




今日はこちらは一日雨・・・
雨の日はお家ではんこライフを楽しみましょう~♪

今日もぽちっとお願いしまーす!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

アニロボ私好きです~!!
すごく可愛いですよ♪
カメオの連載も楽しみにしてま~す★

Re: エミリアさん


アニロボ好きと言ってくれるエミリアさんが好きですぅ~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!!
CAMEOちゃん今回何にしようか迷った~!
試作は出来たのでもう一回写真撮りながら作らなきゃ~(*・艸・)

うふ♪
私もkecoさん大好き~☆
相思相愛~!!

Re: エミリアさん


(´∀`*)ウフフ
両想い♪

アニロボ好きですぅ( *´艸`)
かわいいなぁ♪
行進いですねぇ(*^_^*)

Re:ARIAさん


おぉ!ARIAさんもアニロボ好きだなんて( *´艸`)
そー言ってくれたARIAさんのことも・・・好きです(〃▽〃)ポッ
謎の告白だわ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさん


鍵コメNさんはじめまして!
コメントありがとうございます!
連載の件ですよね!
消しゴムはんこ通信(ブログタイトル)は基本的にJESCA(団体)管理のブログでして
そこでの私の連載は消しゴムはんこにプラスCAMEOを使って出来る作品を題材にということで
JESCA事務局の方とのお話させていただいて連載しています。
私が作品を考えて作って記事を書いてるのですが、テーマを変えることはできません(;・∀・)
さらに追加で別の連載をということもできません。
しかしながら、CAMEOを使って作ってはいますが基本的にはどれもハサミやカッターで作れるものを掲載しております。(実際試作品などは手で作ったりしています。)
お花やレースのようなものをカットする場合はお好みのクラフトパンチを用意していただけたらカッターより簡単に切り抜くことができます。
ご希望のテーマでの新連載というのは難しいですがどれも自分で作れないものではないので、もしCAMEOじゃなくて代用できるものが知りたいという作品がありましたらいつでも気軽にコメントいただければお答えしたいと思います(*´∀`*)
率直なご意見、ご要望ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさん


私の作品を見て同じのを作りたいと思って下さることはすごく嬉しいです!
ありがとうございます!!
Nさんのおっしゃるようにもしかしたらそう思ってくださってる方が
他にもいらっしゃるかもしれませんね!

ただ、イベントが続くのでその準備や他の作業でなかなか時間が取れないのが現状です。
時間が出来たらそういう記事を載せることも考えてみたいと思います!
貴重なご意見本当にありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/411-6bc43f62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR