2017-06

Latest Entries

よろしくお願いしますはんこ

今日は暑いくらいいい天気です!

室内温度計が24.1度になってます・・・

毛布洗濯して、玄関に水をまいてブラシでゴシゴシして

晴れた日じゃないと出来ないことしてみました!

今玄関を扇風機で乾かしてるんだけど乾いたらそこで持ち手のやすり掛けする予定ww

洗ったのにまた汚すという(笑)

ま、自分で掃除するからいっか(´∀`*)ウフフ


今日はだいぶ前に彫りあがってたはんこ

「よろしくおねがいします」はんこデス!

kh_741.jpg
(ほるナビ KOTORIさんコラボ使用)

このくまさん2、3年くらい前に考えた図案なんだけど

結構気に入ってるのでちょくちょく図案に使います(笑)

kh_743.jpg

インクはバーサマジックのピンクグレープフルーツ!

とっても可愛い色です♪

バーサマジックを初めて買ったのはこの色だったな~♪

そういえば・・・kecoが描くくまさんは1つじゃないんですよね~(;・∀・)

3種類のくまさんは確実に頻繁にはんこ図案に登場します(笑)

他にもオーダー図案考えてて生まれたくまさんも多数♪

今度くまさん並べてどれがいいか投票してもらおうかしらん( *´艸`)

その時は是非とも投票よろしくおねがいしま~す(∀`*ゞ)エヘヘ

kh_742.jpg




最後にぽちっとしてもらえたらやる気アーーーーップ!!!(*≧艸≦)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

やる気アーップの凸しときました!
忙しくて凸しか出来ずにいてすみません(汗)

くまさん投票~ 
いろんなくまさんを見せて頂くのも楽しみです♪

今日もがんばってくださいね~(o´▽`)ノ!

Re:コトリ♪さん


いつもポチありがとうございます♪
私もコメ残さず読み逃げしてるのですみませ~ん!
でもちゃ~んとポチしてますよ~(´∀`*)ウフフ

くまさん投票していただけますか?!
じゃ~また載せたいと思います( *'3`)ノ
その時はどうぞ1票入れてくださいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/414-25b1a22f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR