2017-06

Latest Entries

TOLOTで3冊目の作品集♪

届いちゃった~♪届いちゃった~♪

先日TOLOTで作った3冊目の作品集が届いたんだよん♪

1_20130514154156.jpg

TOLOTはかなりの方がもう知ってるよね!

ハガキサイズくらいの冊子(中身64ページ分)を

送料込みで1冊500円で作ってくれるサービスです!

64ページもの編集をまとめてするのは大変なので

作品の写真を撮るたびにコツコツ編集して溜めておりました(´∀`*)ウフフ

去年2冊作品集を作ったんだけどどうしてもオーダーはんこの作品集を作りたくて・・・

今回はこんなサブタイトルつけてみた(笑)

2_20130514154200.jpg

オーダーを始めた頃の作品から~

3_20130514154204.jpg

つい最近のオーダーはんこまで

4_20130514154207.jpg

コレがあれば今までどんな作品をオーダーでお作りしたか一目瞭然!

イベントなんかに持って行ってこんなん作れますよ~って見せるのもいいよね!

今度のイベントに持っていくかは謎ですが(笑)

完全に自分専用にもう1冊作ってお客様情報などを書き込んで

在庫帳にするっていうのもアリかも!

今回数の都合で載せれなかった作品は

次回2冊目のオーダー作品集まで保存しとこうと思います♪

500円という手軽さ!

今後何冊作品集が出来るかそれも楽しみだな~♪





ここまで読んでくれてありがと~♪
今日もやる気スイッチ押してくださ~い!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

私もしてみたいな~と思って、調べましたが、クレジット払いしかないんですよね~。
にこにこ現金払いの私にはできないな~って残念に思ってます(泣)

へぇぇぇ♪

そゆのが作れるんですか??誰でも???
FCブログやってる方だけかな??

作品をそうやって見られるのがいいですねぇぇ☆

誰でもだったらあたしも手袋のん作りたーーーい!!(*゚v゚*)

こんばんわ(^^)

なんだか変なメッセージ送ってしまってすいませんでした(^^;)
困惑されませんでしたか?!!

作品集にできるの素敵ですね〜♡
私もこどもの成長記録で1冊作った事ありますが、編集結構面倒ですよね〜(汗)

また機会があれば見せていただきたいです

Re: エミリアさん


エミリアさん、安心の現金払い派なんですね!!
私はいつの間にやら手軽にクレジット支払に変わってしまいました!
それでもTOLOTは楽天経由の安心支払で購入してます!
う~ん、現金でも支払えたらいいのにね( ;∀;)

Re:amicoさん


こういうのあるんですよん♪
誰でも作れるので「TOLOT」で検索しちゃってください☆
amicoさんの作品集可愛く仕上がると思います!
スマホでも出来るみたいですけどPC作業の方が作りやすいので
わからなかったらstaffまーさんにお願いを(*≧艸≦)(笑)

Re:yu*na*coさん


とんでもないです!
メールありがとうございます!先ほど返信しました♪
お役に立てたかわかりませんが。。。すみません(;^ω^)

1ページに何枚も写真を載せたいから編集しないといけなくてそれが手間です。
でもまとめてじゃなくこまめにしてると枚数たまったら一気にupするだけなので
それはそれでいいかなと。。。(笑)

機会があったら是非見てやってくださいね!

ステキですね〜(*^^*)

今回の表示、私もスキです(*^^*)メルマガで表紙が増えましたときた時に気になってたデザインだ〜(≧∇≦)私もこんなん作れます〜っていう目的で最初の1冊を作りましたが、画像サイズが小さくてちょっと粗めな仕上がりになりました(>_<)ついついブログ用に最初から小さいサイズで撮影してるので、大きいサイズで撮るのを忘れて2冊目は準備すらできてないです(T_T)keco*さんは写真のサイズはどうされてますか?

ついついコメントしちゃいました!

衝撃的!!!
記念になるだけじゃなくて、
ものすごい便利さを感じますっ(゚ロ゚屮)屮

Re:aya*pecorun さん


表紙、これが一番いいかな~とぽちっと購入した後に届いたメルマガに
新しい表紙としてかわいい水玉が載ってました(*`ロ´ノ)ノ
この表紙も気に入ってるのでいいんですが次回はその水玉狙いで(笑)
写真はTOLOTに使ってるのは編集後の写真はそんなに大きい画像じゃないかな~(; ・`д・´)
でも普段写真撮るときはそのままポスカサイズくらいに印刷してもキレイなような大きさで撮って(何かで必要になるかもしれないので・・・)ブログに載せるときはリサイズして使ってます!
写真って難しいですよね。。。( ;∀;)

Re:SAIL-FACTORYさん


わぁ~!はじめましてです!!(≧▽≦)
いつもブログ拝見しています!
読み逃げすみません(;^ω^)

衝撃的ですか?!(笑)
コンパクトだから結構使えるんですよ!
ちょこっと画像が荒いのが難点ですがお値段考えると問題ないです(´∀`*)ウフフ
SAIL-FACTORYさんの作品集も見てみたいです♪

なるほど~

お返事ありがとうございます(*´∇`*)
(今見て気づいたけど表紙が表示になってる(・_・;)スミマセン)
なるほど~!目安としてポスカサイズはいいですね(^ー^* )
ブログ掲載時にサイズを直して編集するのが面倒で今のスタイルになったのですが、面倒がらずにやれってことかぁ(>_<)がんばります(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:aya*pecorun さん


すごくいい感じに取れた写真をポスカにしたくなったりするかな~と
思ってそんなサイズで写真撮ってますが・・・
実際は1回しかポスカにしたことが無いという・・・
でもaya*さんと話しててそうしたかったことを思い出したので
過去の良さげな写真をポスカにしてみようかな~(*≧艸≦)笑

Re:プリン703さん


わ~!こちらでもコメントありがとうございます!!
フォトブックお値段も手ごろで便利です!
スマホやiphoneからも出来るみたいなんですが
私は画面の大きいPCで作業してます(;^ω^)
色々勉強になるだなんてとても嬉しいお言葉です!
私も日々色んな方のブログ等で勉強させてもらってます♪

プリン703さんのブログ拝見させていただきました♪
かわいい布小物作家さんでいらっしゃるんですね!
布小物は簡単なものしか作れない私なのですごく尊敬します!!(´>∀<`)ゝ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/415-aabb70c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR