2017-06

Latest Entries

只今席をはずしてますのプレート

今日は初めにお礼を言わせてください!!

JESCAのはんこマルシェで販売させていただいてたはんこが完売致しました!!

購入していただいた皆様、本当にありがとうございました!!

もうめっちゃ嬉しいです~(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)

これからも皆様に欲しいと思ってもらえるようなかわいいはんこを作れるよう

日々精進してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いよいよ次の日曜日はイベントです!

前回はお友達のpetitmamちゃんにお手伝いしてもらったから

なんとか切り抜けたものの

今回からは一人で参加!

絶対にあたふたしちゃうだろ~な~(;・∀・)

でも頑張りますっ!!

そんな一人店番に欠かせないかな~と思ったのが

「只今席をはずしてます」のプレートかな~なんて思うのね~

だっておトイレ行きたくなっちゃうこともあるじゃない?

もしかしたら他のお店にいることも・・・(そんなこと出来るかな?)

でも一人だと・・・

一応お隣のブースの方に声かけれそうだったら伝言していこうとは思うのですが。。。

やっぱプレートある方がお客様にわかりやすいかと思って♪

で、どんなプレートに使用かずっと悩んでたのね(;-ω-)ゞ

結局シンプルにこういう感じにしてみました!

まずはハガキに印刷

1_20130520161235.jpg

んでもってコレをセリアで買った木製のフォトフレームに入れてみた

2_20130520161239.jpg

表面がコレ!

消しゴムはんこ redsmileの看板♪

お店にkecoがいるときはコレをお客様側に向けてお迎えします((´∀`*))

そしてお店をあけるときは裏返しにして

3_20130520161243.jpg

こんな感じに♪

シンプルだけどすごくわかりやすくていいかも♪

もしお店に来られた方でこの裏側のプレート表示になってたら

他のお店を回ってしばらくしたら戻ってきてもらえれば

すごく嬉しいです♪

さ~、今週はディスプレイも考えなきゃな~!!

その前に商品もうちょっと増やさなきゃだめかな~(;・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イベントまであと6日!
準備も大詰めだ~!

2013年5月26日(日)
クチュリエール展

場所:イオン明石ショッピングセンター2番街・海の広場
時間:10:00~18:00

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!




イベントまで突っ走りますよ~!
今日もぽちっと応援してねっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

かわい~(人´ω`)
私も一人で出店したことないので、トイレの時とかどうしよう。。。と思ってますが、こんなのがあったらいいですねo(^▽^)o
いい歳して、人見知り&恥ずかしがりすぎて、お隣さんとかに話しかけられない私σ( ̄∇ ̄ )にも、作って下さい!(笑)

わぁ〜。
明石くらいなら行ける距離なのにイベントの日かぶってるんですよね〜(笑)

看板!
すごくわかりやすいし素敵ですね〜♡
うちは家族総出なので用意しませんが(^^;)

1人とか、私なら十分な品を用意できる気がしません・・・。

頑張ってくださいね〜♡
出店日一緒なので、kecoさんも頑張ってらっしゃると思って私も精一杯頑張ってきます!笑

Re:ARIAさん


1人での出店どきどき不安だらけです(笑)
トイレが一番困りますよね(;´Д`)

人見知りのARIAさんでもコレがあれば大丈夫!!大丈夫?(笑)
ARIAさんバージョンも作りましょうか?(笑)

Re: タイトルなし


イベントめっちゃかぶってますねww
ウッディタウンってエスコヤマの近くでしたっけ?

家族総出の出店楽しそう~♪
それだったら看板不要ですね!
旦那さんも何か出品されるのかな?!

お互い楽しいイベントだった~と言える様頑張りましょうね!!
yu*na*coさん、Fight~!!o(*>▽<*)o

可愛い〜!

こんなプレート可愛いなぁ。
イベント準備大変だけど、kecoちゃんはいつもアイディアいっぱいで楽しく作ってるよね!!
トイレね〜心配よね!でも以外と大丈夫やったよ。
一人だと気を張ってるし、お客さんの選んでる姿が見たくって席外したくなくなるねんよね〜。
でもお友達がヘルプに来てくれた瞬間気が緩んでトイレ行ったわぁ(笑)

fb盛り上がってるよね〜!もうすでに時代にのり遅れてるわぁ。
こののんびりオバサンどうしたらいいもんかね。
なかなか重い腰が上がりません。
でもいつかいつか、頑張ってみんなについて行きたいわぁ。

Re:ののはなさん


そうなんよね~!多分あんまりトイレにもいかないかとww
でも緊張のあまり行きたくなることもあるかもww
そんなときにあると便利なプレートでした( *^皿^)

ほんとfbすごい勢いよ~!!
JESCAの先生同士もブログよりfbでのコメントの方が飛び交ってるのがわかる∑(。・Д・。)
ののちゃんも是非やってみて~!!
そしたら例えお引越ししても近くに感じられるかも♪

ホントですかぁ♪
こーゆーときは、図々しく♪社交辞令通じませんよ(*≧m≦*)ww
欲しい~ヽ(〃^・^〃)ノ

Re:ARIAさん


社交辞令通じませんでしたかwww
なーんてこんなんで良ければ作りますよん♪( *´艸`)
ほんとたいしたものではないですがε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
ARIAさんの作品に私の絵って合うのかしら(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redsmilehanko.blog.fc2.com/tb.php/420-3a256d45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

keco*

Author:keco*
redsmileのkecoです。
神戸を拠点に
オリジナル消しゴムはんこ製作中。
見てるだけで笑顔になるような
使えるはんこ作りを目指してます!

 

著作権について

ブログ内の画像・イラスト等は
kecoのオリジナルです。
著作権は放棄していません。
無断で使用することを禁じます。

著作権とネットマナーについて

 

facebook

☆オーダーはんこについて☆

現在オーダーは
お受けしておりません。

 

LINEスタンプ販売中

LINE STOREにて
ホワイティのスタンプを
販売してます!













 

訪問ありがとうございます

 

カテゴリ

JESCA

日本キャラベニスト協会

キャラベニスト協会バナー
日本キャラベニスト協会

ホワイティとその仲間たちの
キャラ弁教室受講できます!

 

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

にほんブログ村

 

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR